ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: 日常
はかいするものにはかいっされてきたぉ
最近リアルにやる夫口調になることがあります

もう人生すべてが黒歴史俺がお送りいたします

ろまさがのアホ話

バグレベルUPで俺TUEEE
トーマス増幅レベル50ぱねぇ
エレンタイガーブレイクで約6000(防御不可)

というわけで
ラスボスNO弱体化でいけるべさ

と凹そうと思ったが

.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i


と殺される
ラスメンバー(うろ覚えL5
ハリードHP981 剣L40 竜鱗の剣
ミカエルHP970? 玄武L31 棍棒L26生命の杖忘れる
エレンHP999 体術50 シャドウサーバント1回だけ使える
シャールHP999 槍39 スマウグ有 リヴァイヴァを使うの忘れる
ウォードHP999 剣46 カムシーン 竜神降臨有
トーマス ゲートにおいてけぼり
てか思ったけど
アビスで修業始めたら
ゲートでおいてけぼりのやつは何しているのだろうか
ピーとかピーとかするしかなくね
ゲームとか出てきてないし一人だし
で結果負けて世界破滅ってことか

陣形スペルキュレイション
ウォード エレン シャール前

バトル
ミカエルひたすら生命の水
だが足りないorz
エレンの攻撃力がだんだん上がっていくのは見ててよかった

闇の翼発動されたので
光の翼だーとサンシャインを使ってもなぜか
サンシャイン普通に発動

ギルメッシュのエクスカリパーみたいなダメージ

確か月でもいいはずだ
シャドウボルト

0!

相手の攻撃
メイシュトローム
         ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |     |


シャール ミカエル ハリード死亡

闇の翼
ウォード死亡(竜神降臨は発動したがダメージが。あれって期限付きだったっけ?

もうやけくそでタイガーブレイク

全滅orz
結論キャンディリングをくれ
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 日常
結局クロノトリガーは・・・
やぁ
ひさしぶr

結局クロノトリガーは
俺TUEEEEEEモードを楽しんで
99LV3匹作るとかだるぃなぁ
とおもいなから
ぁのー
ラザーラをフルぼっこにして
魔法時代を進めて
サラだっけ(ろまさがとかぶってorz)が
扉開けてるとこみてから
ペンダントパワーアップする前(←これ重要)
普通に進めるとここの時間2,3分
ところを進めないでラスボスぬっころすと
見事反省会EDが出現して
クロノがしゃべるという貴重なシーンを見られるのだが
もう見たので普通に進めて
魔法時代を追い出される程度まで進めてラスボスフルボッコ
1週目だと結構強いのだが
もう全員80LV程度
まぁまけない(^ω^)
メンバー
くろの えいら まーる

シャイニングとかいろいろして即死
内部その1
アイスガソードとかして久しぶりに見たかった連携技でネタ技で勝つ
内部その2(本当のラスボス
ハヤブサ斬りで左死亡
右復活させる技(命活?)モード突入
3人の連携技やりまくる
間に合わず左復活
はやぶさぎり
左中央脂肪
右また復活させる技モード(^ω^)
⇒脂肪

で預言者のED突入

そしてロマサガ3にはまる
とったレアアイテム
とくになしorz

欲しいレアアイテム
キャンディリング(もう無理かもわからんね
水鏡の盾
ってところかな

かわったところ
バグレベルうpで
エレンが大変なことに

まぁこんなところか

何が言いたいかというと
ヴァイスシュヴァルツ始めました
とりあえず
Fateのデッキを購入
まだがんばってルールを覚えたかな?LV
どのレベルまではまるかは謎
拡張パック6まいいり500えんってYABEEEEEEE
とおもったが
プレミアムパックだそうで・・・
おわり
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/12/10(水)   CATEGORY: 日常
びみょーにリンク整理
最初の記事のコメ100超えてて吹いた
とりあえずコメ禁かけて解決

来年は200⑨年だから
年賀状全力で⑨を描こうと一瞬思ったが
年の初めから黒歴史を送ることはダメだろと
却下

無謀な挑戦は実行するとは限らないよといっておく('A

何が言いたいかというと

もうあまり流れていないが
あれだけ
BGMを流されるとやりたくなるなる
クロノトリガー

明日あたりからやろうと思うけど
目的がない・・・
普通にニューゲームにするか
99レベ作ってスペッキオとかいったっけあの神
のヌゥに挑戦するか
制限プレイするか
と考えて思いだす積みげーの数々
スーファミ蹴飛ばされて\(^o^)/になってから
全くやってない女神転生
いつの間にかやっていないまだ1周終わってないクロノクロス
メモリーカードの空き容量がありませんだから買っただけのFF⑨FFⅨ
全アイテムそろえようとする⇒半端ない時間かかる
PSPにぶち込んだこれでできるはずだ⇒外で進めようとすると声聞けないイヤホンいつも忘れる\(^o^)/
⇒やってないなサモンナイト
まだ全スペルカード集めていない緋想天

どうも限界まで極めようとして途中で力尽きるってパターンが多い気がします

この教訓次に生かせるか?
(意味:限界まで極めようとすると力尽きるとしったことを次にいかせるだろうか。いや生かせないだろう

結論:とりあえずヌゥのスペッキオを拝み倒そう!

ぉわる
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 日常
毎日が後悔
今まで勉強しなかったことを後悔し始めているが
だからといってstudyするかどうかは別問題
要するに逃げですチキンです
馬鹿です

そんな俺がお送りいたします

そういうことを書くと
俺の辞書に勉強なんて言葉はNEET
なんて米はこないですねサーセン

頭をからっぽにしてただ写すだけで暗記モノは覚えるよってハルヒがいってたって友達が言っていたので
実践しようと思ったが
ふだんの生活がアレなので
気がついたら妄想⇒からっぽにできねぇ
前回の試験で成功した方法は効果が薄れている気がします
やはり2,3個をローテーションでやっていきたいところですが・・・
何が言いたいかというと
世界史をとるか
地理をとるか
公民をとるか悩む
日本史はなぜか学校で習う機会がないのでしょうがないorz
地理は苦手意識MAAAAAAAXだが
やってみると実は覚えたりするかもしれないかもしれない

そういうわけで
もうすぐ12月ですね
というわけで

無謀な挑戦計画Vol.winter vacation
1何度も妄想だけはした紙粘土
  未解決な点
  ・模写の絵のようなノリでもとのフィギュアは必要なのかどうか
  ・完成したとして持ち運びするのかしないのか。するとしたらどうやるのか
  ・フィギュアを凝視しながら黙々と紙粘土をこねているのはどうなのか
2以降未定

終わり
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: 日常
最近ひどい生活
まぁ昔からですが

俺はまぁ時代に乗り遅れる点があります

何が言いたいかというと
今日シャナ17発売なのだが
いつもの如く近くの本屋にない

明日ちょうど学校行事というやつで
出かけるので

そこで買おうかと模索しているのだが
問題はその前の部活だ

意味不明だと思うので
明日の流れをおってゆこう

その行事・・・昼から
部活・・・朝

つまり
朝部活して
その流れで先輩と行事に向かう可能性がある

まぁ俺がそういうキャラってのは大体ばれてるとは思うのだが
買ってるところをみられると
「お前2次元かよww」
といいそうな先輩約1名(’

ぁ帰りに買えばいいんですねわかります

帰りかわなかったときのダメージでかそうである
8~12あたりまでちょっと読みつかれる部分があったが
最近はなかなか面白い展開になっておる

つまり
さっさとおけよ俺の近所(ってほどちかくもないが)の○○○よ

END

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
