ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日常
ニコニコ動画はやく復活しないかな

今日は右揃えでお送りいたします

学校の帰りに図書館直行になってまいりました

なんだかんだいって

とーいち仲間意識が芽生えました

ここまで合うはそうそういないな多分

ハルヒアニメはどーすっか

ハルヒ面白い最大比喩なので

それ小説が一番持ち味が生かせるわけであり

アニメだと

比喩のセリフはそこまで入らない(様な気がする)

ので

ちょっとなぁ

漫画無理

 

隣の人との影響

キャラクター描き始めるように (とういちの影響もあるが

昨日の鶴屋さん・・・まぁ普通ちょっときつかった

トレイズ・・・(俺のなかで) うまくいった次はリリア??

長門・・・・ むずすぎありえねぇ、未完成

流れはキノだな!!

いっそのこと描くためだけに

キノまた借りようかね

ていうか早く帰って来い!!

 

風呂等いろいろとあり、

ネタを忘れたのである

 

仕方がないのでヲタについて自分の見解を発表する(主観的、抜け穴ありまくり、ようするに駄文

・世間一般に、エヴァとかそういう系を集めているとヲタと呼ばれているのに

ジャンプとかそういう系統だとヲタと呼ばれない(?)

・アニメ一周年で困るんですけどとかいうやつは70%の確率でヲタ

・無駄にフィギュアを集めたり、月数万円漫画等に使ってる人はヲタとかそういう以前に金づる

・ニートはヲタの可能性が高い (?)

 

どーでもいいね・・・

 

ネタを忘れた

       

1、今このブログハルヒのことを今まで以上に暴走させる事に是か非か

 

2、追記についてはどう思うか

 

※編集人注:おそらくとういち君は1にイェスと答えるのでコメントを書いて、 答えがなかった場合、1にイェスとしたこととする

 

キラーT細胞もう一丁細胞に見えて以来この名前を見るたびに吹いてしまいます

書体でどうなるか実験

キラーT

  ↓

キラーT (だめだ

 ↓

キラーT(なんだかなぁ)

キラーT(微妙

   ↓

キラーT

キラーT(ん?

   ↓

キラーT(ぁ

 

行書体が一番ちかいっすね

 

     描いたトレイズを載せたいが

  1. 携帯フォト機能がない(いまどき珍しいですねはい
  2. スキャナー出すのめんどくさい
  3. デジタルカメラで撮るのもだるい (ていうか無い

    よくからない解説!!!

1、 これは致命的

たいていの人は携帯でとって乗っけてると思うのでね

2,3

そこまでしてヤル気にはならない

そもそも文章を装飾しないときもあるのに・・・

 

今日も良く分からないうちに終わってしまった

 

To be continue.

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 日常
今日2回目ー

ぇっと追記は

今回のためにとっといたというか

1日に2回もすることはないかなぁと言う理由で・・・

要するに面倒だったわけであります(’

 

今日

前回のを書いたとき辺り

はははっはから

勉強会いかね」

と誘われいくことに

カラオケ同様わざわざ書くものでもなかったのでありまするが

ちょっとこれは誤解されると困るっていうか

ネタがない

ので

書いてやる。

一応勉強会という名だったが

絶対にまともな勉強会になるわけがない

と言うことで

持ってきたもの

  • ハルヒため息から陰謀まで(つまり6冊
  • リリアとトレイズ2から4(2, 3は読んだので盛ってくる必要はとくなかったが
  • 生協の白石さん(まぁまぁ好評
  • 勉強道具

 

さて出発

 

来た人

はははっはとういちその他大勢 (待て

予想通り勉強会とは名ばかりの

雑談(?)会でした

鶴屋さん描かされました・・・

しばらく

俺&はははっは&とういちで

ハルヒの表紙を見せびらかして

フハハハハハーてっやってたら

その他大勢が

窃盗をし始めて

取り返し

立てたりとかいろいろして

持ってかれて

取り返して

を繰り返したでゴンス

もう周りの視線を気にする以前におもしれぇ

俺&はははっは&とーいちは

ハルヒとかいろいろと話すとかして

その他大勢はMHPをやるという

4割以上予想通りの展開

周りのものどもが

ヲタとか言い出すのだが

俺ははっきり言わせてもらう

俺はヲタなんかじゃない

しかしこれでは信用されないかもしれない

なので証明してやる

[証明]

俺にて

  • ハルヒのアニメ・ 漫画を見ていない
  • 俺が読んでいるのはただの小説である
  • ほとんどの巻を持っているじゃないかと言う奴がいたような気がしたがそれは皆さんが気に入った漫画を全巻集めているのとおなじでそれがたまたまハルヒなだけ
  • 小説以外のものは買っていない
  • 未だ飯>ハルヒの関係は続いている
  • ハルヒのヲタクぽいところは余り見つからない
  • 学校生活をエンジョイしている
  • ヲタの定義が分からない
  • ハルヒは売り上げ数がすごい

おれはヲタではない

証明終わり

完璧だな!

とういちとかはははっはとかは知らん

自分自身で証明しやがれ

ハルヒいつのまにかとういちを抜いていた (たいした差ではないが

久しぶりに飯以外のところで金使ったなぁ・・・

 

さて話を戻して

雑談だけでなくを描いたのですが(鶴屋さんっていったべ

はははっは:朝比奈喜緑さん(途中で挫折)、あと誰だっけ?

とーいち:長門、ハルヒ、朝倉鶴屋さん、妹? (誰かが描いてた

やっぱり俺の記憶はだめだ・・・

ヴィルヘルム・シュルツと脳みそ交換したい(架空の人物の脳みそなどもらえるわけがないのだが

 

ではそろそろ動揺を読みたいところですので

終わり

晴れ晴れユカイ キョンverと古泉verダウンロードしたほーがいいんだよな!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 日常
タイトル≧本文

タイトルって一番難しいよな

所詮日々のグダグダを書くだけのこの日記に

タイトルなんてつけようが・・・・

 

さて

今日は日曜日

もう頑張っても

9時には起きる癖がついたのかな?

しばらく布団から出られなくても

8時半だったし

適当にCombatをやってその後

読書(涼宮ハルヒの消失)

ついさっき読み終わり

暴走のところでわけわかめだった内容を理解

あえて飛ばして読むのもいいな!

もう1度暴走を読まないとわけわかめにならなくもないが

ちょっといいや・・・

トナカイの一発芸が気になるところであるが

まぁいい

 

さて今のところ

2から7巻が俺のところにずっしりとあります

1はとういち+立ち読みで読破したので

あえて買う事もなかれ

8はちょっと財政的理由+テスト前

でねぇ

と見てないアニメのアニソンをダウンロードしているのであった

 

話は急激にもほどが在るほど変わりますが

なんてかこうとしたっけ

弟がムジュラの仮面で裏技をしているので忘れてしまったorz

こういうときは書き終わったときに思い出すものである。

ジョン・スミス

 

しかたない

ハイキングの話

  • いつものとおり箇条書きでお送りいたします
  • 今回私服で来るのだったのですが約1名制服できてきました
  • 太ってる友達(?)にメタボ、メタボ言いまくってたらこけました
  • ようするに疲れました

 

終わり

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 日常
ハイキングかったりぃなぁ

ちょっと家庭の都合でちょっと間が空いてしまった

ファンの方すまない(いないと思うが

最近コメントで俺ととーいちの会話になっているのはやはり

近い匂いというものがあるだからだろうか???

エヴァのことを書いてるからかな?(アニメ・漫画ともに知らないが

とりあえず染められた人はまだしも染めた人がとんでもないっす

 

と言うことで(?)

ハイキング(山歩き)でした。

道ぬかるみすぎてオワタヽ(´ー`)ノ

山でたら海という地形に少し感動を覚え

海で弁当食ってると

エヴァに染められた奴が鳶にパンを持ってかれてて

結局そこでは食う勇気が持てず

ファミマの前で弁当を食い

ハイキングで疲れたまま

部活へいくこととなり

帰宅後

頑張ってハルヒを読んでいたものの

Q疲れてくるときに襲ってくるものは何でしょう?

ヒント:人ではない。

    熊でもない

    犬、猫、悪魔、ライオン、虎でもない

    田中角栄でもない

    長門でもない

    宇宙総合思念体でもない

 

 

 

 

 

A睡魔です

に打ち勝つ事ができず

KnockDown

ちなみに

KOはKnockOutね

 

さてさてあのカラオケの日以来

ハルヒとエヴァの話題ばっかりと

ヲタの聖域につま先を突っ込んでるようなきがするので

(体も突っ込んでるといった奴は腕立て1000回+100kmマラソン

 

 

 

 

むぅ

やっぱり・・・

てかさ

ハルヒ消失飛ばして暴走読んじゃったんだよね;;

しかし

時間がそこまでずれてなくてよかった

キノのたびは時間そのものがあやふやなので

飛ばしても無傷なのですが

これはかすりきずていどっすな

ていうか暴走までいってもまだ文化祭あたりかよ(’

憂鬱からため息までのあの時間の流れの速さは一体・・・・

実際はどーでもいい

とりあえず長門が強いんです

キョンが金持ちでこま・・・りません

結構持ってるべあのお方

毎回おごらされてるのにね

 

いかん

止まらない

なので

終わり

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 日常
|・ω・`)

総合学習と言う

もので

明日提出ですが

全文英語とかふざけるんじゃねぇ!!

最近なぜこんなものが多く出されるのでしょうか?

しかも明日英語小テストがあるであります。

 

今のところリリアとトレイズ2読み終わり

1日1冊ペースで読んでおりますが

隣の人は

それってすごくない?

というのですが

俺の友達にたまに

1日4,5冊

しかもハードカバー(ハリーポッターのような奴)

を読むとんでもない野郎お方がいます。

俺は読んでも読んでもスピードが上がりません

まだまだ量が少ないのでしょう

 

話を変えますが

俺の隣の人は

「俺のように小説書けば?」

といってきます

(もちろん作家じゃないっすよ、その人は」

なんか

小説をよく読む人はよく書けるとか何とか

しかし

前にグダグダで死亡してる

いやまて

あれはゲームが題材だったからグダグダになったんだ

つまり

完璧オリジナルストーリーにすれば・・・

 

 

考えておこう

 

さて

ブログかいてたらなんとかとか言っておいて

零号機はどうなのか聞いてみた。

すると

「格好良いけどやっぱ初号きっしょ」

と言う解答

量産型についてはちょっと話すタイミングが悪いのか

うまく解答を得られませんでした

忘れたなんて事はないからな

 

もうハルヒに3000円もってかれました

これで読書ブーム終了のお知らせが着たら

とっても困ります

購買へ行くのを耐えて買ったのこの本

・・・

腹減った

 

終わり

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 日常
だりぃ

ほかのところに書いてるコメントの意味は自分でも分からないときがあるので

空気読めてなかったらスルーで^^;

ようするに鶴という漢字を見るだけで鶴屋さんがでるわけであります。

 

さて今のところ一日1冊ペース(?)で進行中です

∴リリトレ1を読んだ

2,3,4と読んで次はハルヒだ・・・

しかし

まともな部類に入る自分のクラス

ちょっとハルヒを読むのは引ける・・・

隣の人とかは気にしなさそうですがね

やっぱりハルヒは家で読むものなのですかね?

 

さて

前いったエヴァにはまってる奴に

染められた奴が出現しました

突然

エヴァ初号機かっこよくね」

とか言ってきて

「しらねぇよ。!」

と反応するしかないのですが

初号機はかっこいいのですか?

3号機もいいというのですがどうなのですか?

誰でも良いから意見ヨロ

聞いたからってどーって事でもないのですが

 

そういえば

昨日理科1で

50点分にもなる発表がありました

PowerPointを使ったのに

写真アニメーション全くありませんでした。

ぶっちゃけスライドに書いてあった事だけを喋ってただけで

そして先生の言葉

「PowerPointが喋るようになったら君達の役目はないですね」

ごもっとも・・・

半分ぐらいは取れたような気がします

他の班は初日発表にもかかわらず

みんなEEEEEEEE

やはり50点がかかってると(実際は理科?とあわせて出るので25点

すごく張り切っちゃうのだろうか・・・

流れはいいと言っておっしゃってたので

半分ぐらいはくれそーです

 

俺部活のぶちょー(編集人注:部長のこと) になっちゃいそうです

もう空気がそうです。

ていうかもうすでにキャプテンていうかリーダー的存在になっちゃってます。

友達が「お前、似合ってるよ」とかなんとか言ってましたが

ええかー

えーのんかー?

 

ていうか日記のネタと言うものは

夜寝てるときに思いつくき

学校から帰ってくるときには忘れてたりするから困る

ヴィルヘルム・シュルツのような頭をください

 

そしてハルヒのアニメを見ることはほとんど無い訳であった

特に、読んでる途中のときは・・・

だってよ。

小説:字の羅列から物を想像、それで楽しむ。(簡単に言うとこんな感じ

アニメ・漫画:絵、映像等を見て楽しむ(

一緒にすると大変な事になる(俺の場合だけだと思うが

 

じゃ

終わり

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 日常
なぜだ!!!

フルハウスの時間はなぜいつも

睡魔が襲ってくるのだ

そういうのはな

家ではるひwbんだおfjvbごにょだおうghd@くぁmsc「z

さて

俺のかばんの中に入っているもの

プリント多数

教科書2冊

ノート一冊

リリアとトレイズ1,2,3,4

生協の白石さん

ハルヒの退屈とその次とその次

こういうときにかぎって

読書ブームが終わる可能性がorz

ハルヒは2から5まで買ったので

読むよ!

俺の食費を削ってでも買ったんだ!

隣の人と話しが微妙に盛んになってしまったんだ!!!

隣の人と話していると

俺が普通の人で安心(’

その人曰く

「こっちの世界にハイってはならない」

ことだそうで

 

昨日

夜遅くまで読んでいたことで分かった事

読書中に睡魔が襲う事は少ない

少ないです

ないわけではないんだぜ

ちょっと頻度が少なくなるだけなんだよ

だけど読書後に睡魔がきてbだpbczgzd化yで亜ウォp;fjkヴぁIUFC@あ

 

残酷な天使のテーゼ病は

読書ブームが過ぎ去ったあたりの頃に

再発するかのーせいが

メリッサ病にもかかりそうっす

 

サビは覚えた

君の手で切り裂いて

遠いひの記憶を

かなしみのいきのねをとめてくれよ

さー愛に焦がれた胸を貫け

 

もうだめです

だめなんです

浮かばないんです!!

 

 

面白い追記が!

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 日常
テスト2週間前だがやる気が出ねぇ

月曜日がいつも以上にだるいっす

こんなの久しぶりだなぁ

 

さて

俺には空前の読書ブームが来ているわけですが

リリアとトレイズ通称「リリトレ」を借りたとかいろいろとしていますが

テスト2週間前なんだよなぁ

じゅぎょうのふくしゅうは先々週にしたので(?)

今回はどんな勉強をしようかにしてみる

国語

現代文・・・漢字、言葉の訂正、言葉の意味を頑張って覚えるこれ以外はしても点にならない事が発覚

ちなみにこれでだいたい40点取れる仕組みになっている

古典・・・百人一首と漢文 漢文は助詞さえきをつければへいき

 

数学

代数・・・宿題を頑張る

幾何・・・上と同じ

理科

1・・・もんだいしゅうをやっておけばなんとかなりそう

2・・・ノートとかで頑張る

歴史

A・・・軽く頑張れば8割から9割近く取れるのでOK

B・・・ノートの内容を単語帳にでもする

 

えーご

be surprised atとかと

単語と英作文

長文は↑を

組み合わせればOK

 

美術・・・虫

音楽・・・ノートを見せてもらう

保険・・・なんとかする

 

・・・

まぁいっか

 

腹減った・・・

 

時雨沢恵一病になった可能性あり

キノのたび3,4,5借りてる奴出て来い!

貴様の精神をゴニョゴニョゴニョ

リリアとトレイズワントゥスリーと(1,2,3

学園キノを読めば完璧なのですがね

学園キノは周りの評判が良くないし。

 

最近のスケジュール

6じ おきる

⇒2どねかいし

7じちょいまえ

ちょうしょく

7じ20から7じ30

じたく出る

8じから8じ15

学校とーちゃく

 

3時すぎ

じゅぎょう終了

ぶかつがなけりゃカエル

 

4じはんから5時

部活ないときの家につく

5じはん

部活しゅーりょー

カエル

6じはんから7じ

家に帰る

よりみちしまくり

家にいるとき

基本そるどあうとコンバット

合間に にこにこどーが

ときどきどくしょ

もっとときどきFF3

まれにゼル伝

 

俺は昼が一番活発

   夜はなんだかなぁにたいし

弟は夜行性なので

寝るときに困る

じゃ

終わる

おわる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常
コメントが少ないと萎える

とか言ってる自分がコメントしてないから

当然と言えば当然。

 

さて今日は何したかと言うと

とりあえずSOLD OUT combatでいろいろと遊ぶ。

次に弟のデータでFF3の暗闇の雲殺害

HPが少ない&物理ジョブばかりでとっても萎えましたが。

触手右攻撃方法が導師が攻撃orアイテムで攻撃

導師はもう一個の弱点HPが少ないによりとっても忙しい

∴アイテムで攻撃

アイテムはチョコボの怒り

学者がいればダメージが鬼だったのだが

空手家&忍者&ナイト・・・

しかもHP全快にしても

波動砲+攻撃+ヘイストで大体死んでしまうと言う・・・

途中

x人が死亡(1≦x≦3)

導師:アレイズ

他:エリクサー

とやっていたのだが

その後

他:フェニックスのお

導師:ケアルガ全体

で大丈夫じゃんということに

そして

これなら大丈夫と思って

手裏剣!!!

パンパンパーン

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

おっしゃ倒したー

 

感動(?)のエンディング

 

シドの名言

「いつでも来るがよい。ばあさんが手料理をつくってやるよ。」

 

エンディング終了後

セーブして

クリスタルタワーから逃げ(’

目指すは浮遊大陸のカナーン。

ぉ、いたいたシドだ

シド「大陸の外をどーたらこーたら。」

ぉい

手料理は????

ちょっと期待したんだぞ!!

さてグダグダながら一応毎日更新中(?)ですが

終わる

晴れ晴れユカイをダウンロードしたなんて絶対にナイショだ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常
今日は土曜日読書の日

今日アリソン読破しました。

次はリリアとトレイズですね。

ヴィルヘルム・シュルツに何があったのか!

気になりますがそれはお楽しみと言う事で

時雨沢恵一様にはまってしまっている・・・

 

ハルヒ買う勇気がやっぱりもてず。

じゃあどうして電撃文庫は借りる事ができるのか!といわれたら

返す言葉が見つからないですが

強いて言うならば借りると買うは違うとでも(注:意味不明

テスト2週間前がちかづいてますから

お預けと言う事で?

しかし

テストまえ2週間+テスト一週間=3週間

おあずけはきついものがありますが

一度読んだものの続きは読みたくなるということぐらい分かっていますので

(一部例外あり)

我慢しましょう(無理だ無理だ無理だ無理だ・・・

残酷な天使のテーゼ病が終わったと思ったら次はハルヒですかまったく困った俺だ

 

さてこのあと何しようか

・アリソンは授業中に読んでしまった

・リリアとトレイズを借りるのを忘れてしまった(後に萎えるきっかけ

・ゲームをする気分ではない

・史上最強の敵睡魔はまだきていない

・やっぱりハルヒを買っとけばよかったととっても後悔

・勉強は明日にしたい

・さきいかうめぇ

・・・

本当何しようかなぁ

はったんやーいちやその他もろもろの人々

いい案PLEASE

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常
残酷な天使のテーゼ病ほとんど完治

残酷な天使のテーゼ病にかかってから

 

早4日

やっと

一人でいるとき以外は

ほとんど脳内は正常になりやんした

しかし、ハルヒを買おうかと言う

欲望がorz

表紙が・・・表紙が・・・

とういちがもってこなかったら

まず読まない表紙で(´・ω・`)

立ち読みが限界であります

今日はあとがきだけ読んだ・・・

それなりにぶっ壊れていたんですが

明日を夢見るあとがき作家時雨沢恵一様ほどではないな( ̄▽ ̄)

あとがきだけでなく筆者近影でも吹いた(

 

明日かっちゃおっかな??

ていうかそれより

そろそろ勉強しなきゃいけないんだよなぁ・・・

けっこう深刻な悩みになっているのであります。

 

たまにはまともな事も書こうではないか

Q:アリソンは電車の待ち時間の暇つぶしになっていることを証明しなさい

A:電車の待ち時間にて

ゲームを持ってきてない

漫画を持ってきてない

宿題をやれない

∴読書になる

読書にて

涼宮ハルヒを持ってない

キノのたび3,4,5巻は借りれない

2度読みする事は推理小説以外ほとんどない

推理小説は最近読んでない&持ってきてない

∴アリソンを読む

Q.E.D.(証明終わり)

 

半分以上無駄な証明のような気もするが・・・

ま、まともじゃない

 

脳内暴走は落ち着いたら落ち着いたで

ネタが・・・

どういうネタが面白いのかは謎ですが

終わる

 


 

本物の追記

ニコニコ動画 へたくそなマリオ1/10

へたくそっていうほどでもないけど一応タイトルがそうだし

死に方が鮮やかです!

Part2からは自分で探せ(ぉぃ

1から10全部見てると飽きるので注意((’

Part1とPart9とPart10しかみてないですが

これは・・・

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 日常
今日も頭がやばかった

とはいうものの

残酷な天使のテーゼ病は治りかけております

しかしはははっはのところから

残酷な天使のテーゼをダウンロードしてしまったよちくショー!!

 

 

 

orz

 

さて

ハルヒの憂鬱

残り全て立ち読みしてやったぜm9(`・ω・´)

しかしあとがきは読んでない(読む暇がなかった

ハルヒとキョンが2人だけって所から展開は大体読めた。

というより白雪姫ってところで

あーなるとは思っていた。

だめだ脳内暴走が止まらない

・・・

そんなこともあろうかと

明日を夢見るあとがき作家時雨沢恵一様の作品

アリソン3を借りておいたぜ!!!

(一、2はすでに読み終わり)

それで

相殺できるかどうかは

知らない

 

まだまだ記事がやばい方向へ進んでいますが

そろそろ元に戻る・・・・かな????

今回書くことを箇条書きにしてみる(いまさら

・ハルヒのあとがきは後日読む

・残りの本は買ってしまおうか検討中

・やっぱり今週はやばいという予想は大当たり

・アリソン3巻下巻のあとがき。よせがきは吹いた

 

ではまとめよう(書体は変えねぇ

 

今日涼宮ハルヒの憂鬱を立ち読みした俺であるが

まだあとがきを読んでなく、

それは後日読もうと考えている。

そして他の巻も買おうじゃないか(`・ω・´)とも考えていたりするのだが

買うのに勇気がいる

財政的にどうかな(たいした問題点ではない

家でおいとくと家族に疑われそう

などの理由(とくに買うのに勇気がいる)により

未だ検討中。

改めて本屋で表紙を見ると

立ち読みするのにも勇気が必要だった(’

とういち、頑張ったな!

そして、ハルヒを読みながら残酷な天使のテーゼを聴いていたことによる

俺の脳内暴走はアリソン、英語を詰め込みなどにより

治ってきているが、

やはり今週一週間はやばいという予想は当たっていた

ようするにアリソン3巻のあとがきが寄せ書きで面白すぎた!

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 日常
今日の俺の頭も終わってるので注意

ま、まともな記事がかけそうにないですが頑張るデスです

今日の英語

比較級がドウでもいいところで登場しやがった!!

頭が宿題処理に向かってたのにちくしょー

頭に残酷な天使のテーゼが流れてる状態で

宿題が進む君になるとおもったら大間違いだ(’

 

そして俺の友人に

エヴァにはまったとかいってるヲタクがいるから困る

突然鼻歌で残酷な以下略を歌い始めて

Q:何があったんだ!

 

A:鼻歌を口ずさむくらい普通でしょ

 

普通じゃない

頭が残酷以下略とハルヒに犯され始めてる俺も

たぶんもはや普通じゃなくなってきているが

お前のほうが普通じゃないと言わせてくれ

 

エヴァの名言を言って

ぇ?知らない?

とか言って来ても

エヴァ見たことがない自分が知ってるわけがないです

考えてみれば

エヴァを見てないのに残以下略に犯されてる自分ってorz

 

そして今日思った事・・・(訂正:今思った事

それは

 

ハルヒは本屋で立ち読みすれば良いんじゃね???

 

憂鬱はそうするとして

他は・・・

とりあえずキョン様が哀れでしょうがない

 

最近ネタがこんなんばかりですが

それは俺の頭が原因です

申し訳ない

 

FF3

友のデータを始めてみた

・・・

 

モンク熟練度4には泣けた; ;

とりあえず

盗賊グツコーを殺して(一人死亡 体当たりで100ダメージ食らったっけ??

サラマンダーに備えて熟練度上げ中

 

そういえば

最近電撃文庫しか読んでないといいましたが

電撃文庫は

表紙が表紙で

借りるのにそれなりに勇気がorz

こういうことに勇気を持つ事は普通の人間なのかは悩みどころだが

終わる(左ニコニコ動画へ続く

追記へ続く

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 日常
(´・ω・`)

今日学校でも

頭に残酷な天使のテーゼがグルグルグルグル

突然涼宮ハルヒもグルグル

 

通常は大丈夫(本当のことを言うと大丈夫じゃない

 

しかし

 

ザンという言葉を聴いた瞬間・・・

 

ざんこくな天使の・・・

 

 

 

とういちのせいじゃにゃいと思うよ

 

そうだ

 

俺の脳みそがいけないんだ

 

ちなみにハルヒがグルグルするのは無条件、突如発生orz

 

英語に

ちょっと前まで

「おお、スザンナ」があったような気がする

 

あぶねぇ

 

ついでに言うと

 

もっと前に

比較級だったんだ

比較級は

「be +動詞の比較級+than」

が鉄則

than⇒発音すると「ザン

とかなんとか書いてる今現在頭の中にorz(もはや止まらない

ハルヒはもう治った

残酷な天使のテーゼは

聴覚を刺激しまくったからまだグルグルするけど

ハルヒは視覚をちょっと刺激しただけだから隠しきれる

 

残酷な天使のテーゼをグルグルさせるぐらいだったら

他の曲をという思考変更すると

メリッサが・・・

 

今週一週間はすごいことになりそうです

 

これだけ見るとヲタクみたいに見えるが(実際そうじゃんっていう奴は死刑

 

これはハルヒを読みながら

ずーっと隣でとういち&はははっはが

残酷な天使のテーゼ歌ってたことによる

一時的中毒症状だ

安心してくれたまえ

こんなに長く続いてるのは

 

俺だけかも

つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 日常
ざーんーこーくなー

天使のテーゼがあたまからはなれないです

って言う事を行ってる時点で

カラオケに行った事はお分かりだろうが

あえて

エピソートはいわんぞ

なぜなら

周りの人達がそのことを書かないということは

俺の家から徳川の埋蔵金が出ることぐらいありえないことであり

そのことをわざわざ

自分の主観100%で書く必要もないことであるためで

別に書くのが面倒だからと言うそんな単純な理由ではないので・・・

 

ぁるのか?(なぜ疑問系という突っ込みはなしで

つまり

鋼の錬金術師の実写版でCGを使うぐらいの確立で

周りの人達が勝手に書いてくれちゃってるので

(そういえばハガレンの実写版の費用っていくらかかりそうかな? 

 天文学的な数字になりそうですが

俺が書かなくていいのであります

しかしカラオケをなくすと書くネタがどうしようかとなる俺であった

自分で出した結論を羅列すると

・毒魔作りは計画倒れ

・そもそもメイポをする気にならん

・そんなことをするぐらいならTETRISのほうがましであるということに気がついた

・箇条書きってやりやすい

・というよりFF3が帰ってきたので当分はそれをするだろうね

・次にとーいちに会うのはいつか分からない

・今回のゼル伝は謎解きの部分が微妙であった

これを文章にまとめるという

国語力が必要な事をするが

カスい国語力なのでとんでもないことになりそう

ではどうぞ!(書体を変えてお送りいたします

 

これまでメイプルストーリーの一生毒魔作りを検討していたが

なんかいろいろとありまして計画倒れ。

というよりそもそもメイポをヤル気になれず

いろいろとしてるうちにメイポよりTETRISのほうが面白いということに

気が付く俺であったが、

先日返ってきたファイナルファンタジー3を

やりたくてうずうずしているので当分の間はそれをやることに

なりそうである。

なんとかまとめて参りましたがこんなことをやるぐらいならば

箇条書きの方が随分と楽なのであります。

つまりさっさと盗一と愉快な仲間達に次に会うのが楽しみであり、

今回のゼルダの伝説トワイライトプリンセスの謎解きが

今までに比べ、とっても簡単になっているような気がするのであります。

 

・・・

 

 

どう見てもつながってないです(’

 

 

 

 

俺にしてはうまくできたと思う

 

さて

 

次にとういちにあったときはどうするか

 

たぶんs(以下の文章は空気を台無しにする恐れのあるため強制削除されました

 

なんとか

できたな

 

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 日常
前回よりかはまし

むぅ

甘いものはもう秋田ってことで

こ●けくんのポテチを食ってたら

ヤメラレナインジャー

トメラレナインジャー

状態にorz

なぜそうなったのだろうか

こんな予定ではなかった

そのせいで

夕飯まともに食ってない

 

これは重症である

そして

未だTETRISのパーツに名前をつけてみようじゃないか計画は進まず

 

結局

2次毒

3次毒

の一生毒の魔法使い

狩場候補

40まで鴉(これは普通

これはいいとして

問題はそれからだ

考え付いたもの

元老グレイ

・確か毒が効く

・ch回ってひたすら当てればOK

問題は計算上当たらない(’

他にもいろいろと思いついたが

 

結果当たらないorz

 

50まで鴉頑張ればいけるかな?

 

そうか

とーいち君は40まで行ったら尊敬するといった

=40まで鴉頑張れば

頑張れば・・・

36あたりから飽きることはみえみえである

結論

何も浮かばん

 

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 日常
またまた深夜だが頑張るじぇ

なぜか中学入試の問題とかされていると眠くならない

しかも解き終わりいつもなら眠いはずの時間も眠くならない・・・

なぜだ!

原因候補

1とっても集中してたから

2中学入試を解く=脳トレだから

3問題といてる間にお菓子を食いまくってたから

4コーヒーゴクゴクのんでたから

 

詳細

1.これは確かに集中してるときは眠くならない

 しかし集中が終わると脳みそが疲れて眠くなるような気がしなくもない

 

2.いっつもまともに考えてない=脳が暇=眠い

のようなきがしなくもない(脳のことなんてやってねぇよはげ

ていうかそもそもいつも夕方眠いのは脳みそより体が疲れてるかもしれない

脳トレ⇒脳が活発化⇒眠くならないかもしれない

 

3俺にとってこれが一番の理由かもわからん

いつもはどちらかというと

穀物、たんぱく質、脂質が中心かとおもわれる

しかし特に今日の食い物は

朝パン、ドリンクバーでゴクゴク(やさいじゅーす飲んでおけばよかったかも

昼お菓子いっぱい(チョコ系がかなり多目

夜回転寿司

夜はともかく

昼のお菓子いっぱいが

脳に栄養を与える⇒脳が活発化⇒眠くならない

といわれるとそう思い込むかも

 

4これもかなり重要なことではあるが

コーヒーをゴクゴク飲んでたのは

今日だけだったので

・・・

 

あれ

 

今気付いた

 

 

昨日ぐっすり

 

と寝ていた

そういえば昨日7時半にねて起きたら9時でしたよハハハハハ(笑

 

 

 

 

 

結論:あってるかもどうか分からない(ていうか外れてる)脳のことはともかく

コーヒーのカフェインが原因だと思う

 

さぁ雑学以下のどうでもいいっていうか

ヘェでもないことはともかく

 

2次も毒3次も毒

の魔法使いに考えてみる

 

どうみてもネタしょくだがメディメーションに振らなくても良いかもしれない

のでいいかもしれない

とはいえメディメーションを振らないところで振るスキルがないのも(強いて言うならMA

 

3次は普通の毒魔の振り方でいいと思う(ので書かない

 

上の事から考えたスキル振り(1次は除外

完全なネタ&毒を極めた振り方

マジックドレイン1

テレポ1

ポイズンブレス30

テレポ20

マジックドレイン20

スロー20とマジックアーマー20(防御+40は捨てたもんではない)お好きなほうから

 

残りは自由に(ファイアーアローかメディメーションかな?

 

スローをもっと早く振って良いとも思うがもう考えたくない

次はその狩場を探してみる事にする

それで妥当なのが見つからなかったら火魔コースで行くと思う

 

じゃ

長文駄文失礼した

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 日常
時間的にまずいが更新

今日購買で朝、鳥の味噌カツ丼注文したら

購買部の人「あれ、ないねぇ」

ちょっとまてやゴルァ

このあと部活が待ってるので

金返されてはい解決ってなっても困る

そして

どうなったかを探る事5分(?)

鳥の味噌カツ丼を間違えてキムチ丼を発注してたことが発覚

結局キムチ丼を食うことに

食ってみると

やべ、、、美味すぎる^^;

結論

30円得したーーーーー

 

たまにはここでコメント返信

>やいやん

そちらさんもそうですか

テストの点さえ気にしなければ

全然はーどじゃなくなr=○)д`)

 

どーせなので

受動態がどうだったか思い出す

・日本語でいう受身

・英語である

・受動態ではない文章は能動態である

・SVOOの第4文型を受動態にする場合、2通り作れる可能性が高い(もち例外あり

・作り方はbe動詞+過去分詞(P.P.)(+by 行為者)

・by行為者は例外、省略あり

・例外の例はmade fromなど

・be動詞をいじくれば現在形、過去形、未来形、進行形、現在完了形といった時制ができる

・現在完了形(have+過去分詞(P.P.))とごちゃごちゃにしない

・現在完了形、は継続、経験、結果、完了の4つの使い方がある

・過去分詞は、全部覚えないと追試に引っかかる確率が上がる

・最近箇条書きが多くなっているが気にしてはいけない

・ていうかこんなのを読んでも全く価値がないような気がする

・なんだかんだいって眠い

・もう2月、受験シーズンである

・大体俺の日記なんかグダグダすぎて困るのである

・ゆえにバナーがきまらない

・アリソンを借りたはいいが1文字も読んでないというのはナイショである

・ぶっちゃけ眠い

・青龍偃月刀が欲しい(ぉぃ

・キムチ丼もう一回食べたい

・今日も夕方ぐっすりと眠ってしまった

 

途中から

なにかがおかしいですが

もともと

84.41431%おかしいので

大丈夫でしょう

 

さて百人一首を打っていく

ほととぎすなきつる方をながむれば

   ただありあけの月ぞ残れる

世の中は常にもがもな渚こぐ

 あまのをぶねの綱でかなしも

ぽけもんを600時間やっている

 ふざけた奴がおれのクラスに

(↑マジちなみにパールだったと思う)

だ、だめだ

もうまともな事はかけないかも知れない

 

じゃ

 

おわる

 

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
