ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 日常
イカサマもギャンブルのうちでしょ?byセリス

現在タイトルに出てな6の人物キャラは

ティナ、ロック、エドガー、ガウ、セッツァー、ストラゴス、カイエン、シャドウ、ゴゴ、ウーマロ、モグ、

 

かな?

敵キャラ、名も無きキャラばっかり出してきたので

ほとんど残ってる

このうち

ゴゴ、ガウ、ウーマロ、モグはちょっと・・・

決まってくるねぅん

 

にょろーんは

やっぱり

最初にグーグル先生に教わってから

はじめればもうちょいいいできになってそうだなぁっと

もう後戻りする気力もありません

 

時間をかければかけるほどぐはっな結果になりそうだZE

これはもう死亡フラグだな

とりあえず

時間つぶしにはぴったりすぎて困る

っていうかもともと時間足りてないけど・・・

 

そういうわけで

今日は

学校のPCで海馬瀬戸の花嫁みようと頑張ったりしたが

やっぱりガードがかかってるねぅん

ページにはいけるんだが

肝心の動画が再生されない

それでは何のためのp(

 

そのうちFFやり直そうとか思ったりしたりするが

スーファミをとりだすと

現在のところロマサガに負け

 

PSをとりだす気力&3枚分のゲームをやる気力

が無いというわけで・・・

5,6はながれが分かっちゃうからね・・・

だからといって制限プレイは死ぬ

 

7,8はストーリーなげーーーー。。。

ストーリーは程よい感じがいいのだ

んで極めは出来るように・・・

誰かと戦うわけでもないのに

ポケモンのLv上げよりFFのLv上げのほうがやる気が出るのはなんだろうね?

 

FF6の場合

素早さ限界まであげて

99Lv

バリアントナイフ×2 皆伝の証 源氏のこて

9999×8ダメージを

デュポーン大先生より早くぶつけて殺す事がなかなか楽しかったりする

しかしオートバトルなので

たまにへんなことをして

鼻息で飛ばされたりしますが

鼻息で飛ばされてもかけたアイテムは返って来るし

っていうか返ってこなくても所詮毒消しとかポーションで発生して

相手が賭けるのがエリクサーだし

コロシアムがFF6のなかでは最高に面白い気がするZE

 

じゃ

 

OWARU

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: 日常
だからござるはやめろbyマッシュ

とりあえず

何のシリーズから出すか考えて(この場合はFF6

そこからセリフを思い出すようにするとなかなかでてくる

でもFF6は

終盤のセリフ

ほとんど覚えていないから困る

タイトルの中で

終盤に出た(世界崩壊後)セリフは

byリルムのアレだけですね

 

 

んでだ

 

 

友のPSPに動画ぶち込んだりMHやったりしていて思ったこと

 

 

俺もPSPほしいゎ

 

 

でもさ

何かソフトも考慮に入れて

25000は最低するんだよね

いつものように選択肢

 

・バーロー25000ぐらいだったらかっちゃいなYO

 

・PSP2が出る⇒PSPが安くなるを狙う

 

・諦めろ

 

とりあえず

動画は家で見ればいいし

音楽はDAPあるし

ので

最初についてるメモリー16MBだっけ?

でとりあえず足りそう

かっても216MBで充分足りる・・・と思う

 

PS3がでてもPS2の価格がそこまで下がっていない事から

PSP2みたいなものが出てもすぐに下がるとは言いがたいので

どうすっかねぇ

 

でさ

バッテリー最大でも6時間しか持たないってさぁ

なんとかならねぇかな?

 

そういうわけで

今のところ買う予定は・・・

 

ということで

にょろーん

やっと体の塗りになりそう

でも線画がちょっと不自然なのでどうしたものか

やはりスキャナ出しちゃおうか

まぁ鉛筆で書いたところで結局自己満足Lvですが・・・

そういうわけでスキャナは出さない

 

んで全身いってみるといったが

膝ぐらいまでしか描けなかった大きさ的に

そういうわけで今週中にUPできるといいな

 

元絵とちょっとポーズを変えると

どうしても

そのポーズをとってどんな感じになるのか観てしまうわけで

特に詳細はうpしたときに分かるかも分からんが

右手がちょっとね・・・

左手はまだまとも

 

そういうわけで

明日小テストとか言う

50点満点のかなりだるいテストがあるのでなんとかしなきゃな

 

 

 

ぉゎる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: 日常
い、い、い、い、いいいいいたーいbyケフカ

各々を「かくかく」と読んでいた俺はゆとり

 

つまり

FFネタを思い出そうとして

引き出されるのが

電波系ソングが多いですよその次に

なんとかGAME画面になって

その次に

なんていってたっけーあのとき・・・

になって

うまく覚えだせると○

ダメだとやり直し

 

そういうわけで

書くネタを忘れる

そして書き終えた後に思い出すのが人間だと思いたい

あぁ思いたいとも

一番最初にタイトルを考える時点で終わっているのだろうか?

タイトル妄想しているうちに

ネタになりそうな事が抜ける事実

 

誰か歌詞クレ

どうやって作ってるのか気になる気になる木ー

 

宿題やっているときにずーっともってけFULL流したら

覚えるか実験

(午前0時から午前1時まで)

(1時間)

結果:びみょーーーー

やる前よりかは覚えたが・・・

いや覚えても歌うわけでもないし

歌っても音痴なので

何のメリットも無いですが

 

要するに

にょろーん

全くやってない

やる時はやるがやらない時は全くといっていいほどやらない

それが俺クォリティ

そしてそれはだめなパターンといわれてるのかな???

勉強?

全くといっていいほどやらない突っ走っていますよ?

これ描き終わってからにょろーんでもやるか

なんか

こう

どんどんやってくと

最終的に不自然な形になって

 

ヽ(´ー`)ノどうすっかねぇ

 

・・・

 

まぁいいんじゃね?

 

・・・

 

ちょ、おま

 

・・・

 

と言う状況に陥りそうであるぜWAHAHAHAHAHA

 

なんかね

弟がね

PSPをね

欲しいとか何とかね

言い始めたんだZE

これはね

どうすれば

いいんだZE?

 

んでもって俺にかねだせゴルァ

なんという・・・

 

あのらっきーちゃんねるが

TANIGUCHI CHANNELによってどうなるかを妄想するだけでもいいかもわからん

せとの花嫁は・・・

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 日常
「パパーこれ欲しい買って」(中略)「よーし、100万だー!!」(ママにはナイショだぞ!)byオークションに出没するバカ親子inFF6

ちなみに↑で買ったものは1/45(詳しい数字は忘れた)小型飛行船模型です

マイナー(?)コースもガンガンやって逝きたいが

さすがマイナー覚えられない

いや正確に言うと

あまり覚えていないというべきか

 

ちなみに中略のぶぶんはうろ覚えの記憶で言うと

「いやぁちょっと今月は・・・」

「ほしいの買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買ってー

 

「し、仕方ないなぁ」

 

てな感じの内容だった気がする

 

 

最近

飲み物を買う割合が

紙パック>缶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ペットボトル

なのは俺だけかな??

今月ペットボトルは買った記憶が無いのでおJAL

 

そういうわけで

 

にょろーん

 

今回は全身いってみるゎ

表紙にはひざまでしかないが

膝かければ

靴ぐらい妄想で・・・

 

上半身の線はだいたいできた

悪魔のコンボを防ぐためにちまちま線を描いたのが功を制したようだ

しかし手が手が手が・・・めがm(ry

それと描きなれてるはずの制服がびみょー

線が太すぎたかな?

正直

レイヤー合成の失敗による髪の毛の線の消失の方がダメージ的にはでかいですがね

自己満足なりに頑張りますが

宿題が・・・

さすがに1個ぐらいは出さないといけないような気がするぜベイベー

そういうわけで

明日までに

残り4ページ丸写し地獄か残っているのであった

 

※ 実際に終わったのは目ではなく手ですねどちらもおわってるかもわからないですが

 

というわけで

ソーマスこなた

なんかサムネイルだけで

オタじゃんといわれてしまった

エヴァを見てるやつが何を言っているんだ

と思いましたが・・・

まぁ映像だけだとふつうのらきすたを合成しただけのものになるが(実際そうなのか?

音声とのまっちによってごにょごにょ

 

すまない我ながらつまらない

 

最近くしゃみがいつもの数倍に増えているのだが

これは誰かが噂でもしているのだろうか

空気読めなすぎて調子こいているふざけたやろう

俺がオタだってみたいなことだったら勝手にしてろ下衆どもめ

で終わるのですがね・・・

ちょっとした問題にでもなると面倒です

 

そういうわけで

スーファミはちょっと出来そうにないが

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 日常
筋肉だるま・・・嫌いだーbyオルトロス

つい動画入れてるうちに

勝手にMHやってしまったことは企業機密である

 

そういうわけで

さすがに最近全くやってないFFのセリフというと

なかなか簡単に頭に出てくるわけでもなく

もう、すぐに思い出せてまだでていないのは

くそ残りのへそくりはマリンの学費だ

ギルガメッシュ最後のセリフ(全部で4つ内1つすでに使用

ぐらいっすよ

どんどんFFのセリフをタイトルに入れて

ちょ、おま

な事にすることを目的だったはずのこの企画

まだ10個もセリフがかけないうちに挫折してしまうのか?

とはいえ

時間をかけて頑張れば

まだまだ記憶には残っていそうなのでね

しかしFF7,8ネタは

1回しか全クリしてないので

ちょっとね・・・

 

FF5、6の場合は

多分10かいぐらい全クリしたと思うのでね

 

そういえば

FF6ネタは個性的なキャラが大勢いるんで

結構いけそうかもね

 

FF5はなんかこういうシーンで何か使えそうなセリフ言ってたなと思ったりするのですが

肝心のセリフを細かいところまでは思い出せず

仕方ない、

という結果に終わることも

 

いや確証をもって出してないやつも多々ありますがね

 

とりあえず

目標を立てるとすれば

スーファミの何でもいいRPGのセリフで(FFじゃねぇのか!!

目指すは9月1日

学生にとって

TOPクラスに憂鬱な日

まで持たせる事にしよう

するとあと・・・

1日に1つと計算して

5月残り4

6月30

7月31

8月31

 

計96個のセリフ

ごめんなさい興味補正かけても限界と言うものが

 

いや夏休みにスーファミでプレイしてそこで見たセリフを出せば・・・

 

※これは事実に基づいて作成されたフィクションです。

配合的には99.9%事実

FF6は3回ぐらいしか全クリしてません(良く覚えてないが

 

と言うわけで

月曜日は

憂鬱&授業がひどい

と実によくない日なのですが

部活が

いつもより広く使える

らきすたがニコニコにUPされる

という

wktkなぶぶんもあって

どうすればorz

 

ぁ、そうそう

動画ぶち込む際に

オタな物は入れるなといわれたのですが

ソーマスこなた

はオタな物に

入るの?

とりあえずぶち込みましたが

 

また次回お会いしましょう

ぉゎる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 日常
エドガー様に口説かれなかった女性はこの城ではいないのよby家政婦みたいな人

今日は(昨日?)

ずーっとPSPにニコニコをぶちこむのに必死でした

最終的に入れることに成功したのですがね

5時間以上かかったと思いますね

自分の誤りの点

・グーグル先生に頼むまではよかったがニコニコ動画というキーワードを入れてなかった

 

・それに気付かずひたすらFlvの拡張子の変え方を検索してだめじゃねぇかゴルァになっていた

 

こんなところですか?

 

流れをいつものように説明っぽいことをすると

よし動画ぶち込むか

⇒グーグル先生に依頼

 

⇒変換君っぽい名前のヤツDL

 

⇒flvに対応してない事に気付く

 

⇒他にもいろいろとグーグル先生に依頼

 

⇒だめだいろんなところで同じ様な内容が書いてある

 

⇒他いろいろDLするがだめ

 

⇒結局ニコツールのページへ

 

⇒ゴムDL

 

⇒再生しかしねぇじゃねぇか

 

⇒ん?

 

⇒ニコニコ足してみるか

 

⇒ぉ(^ω^)

 

⇒細かい作業の後スクリプトに委託

 

⇒くそ何度やってもデータが破損していますとでる

 

⇒「ファイル名に日本語があった場合データが破損しますので注意してください」

 

⇒( д )  ゚ ゚

 

⇒あぁもう

 

⇒出来たじゃん

 

⇒俺DQN乙

 

 

簡単にするとこうだが

これで5時間近くPCと戦っているから困る

 

ぁPSPいつ買ったか?

 

金やるからPSPにぶち込め

って言われたから借りてやっているだけですよ

どう考えても俺が損している気がします(電気代的に

 

今日(昨日??)学校+5時間で

にょろーんをかくじかんが残っているはずも無く

開いてすらいなかったのであった

 

やっぱりスキャナ出した方がいいかな

すると

全部マウスでやったからという言い訳が通用しなくなるし(’

 

たぶんにょろーんは

今までで一番ひどい作品として出るかも分からん

 

まぁ自己満足ですし

 

やはり

 

何分かかけて

形が出来上がってきた曲線を

ほんの数秒でぶっ壊れてしまった時の挫折感は

最強の武器を持っていって

ボスの手前の階で逝ってしまった

風らいのシレンに誓いものがあると思うよ

 

実は昨日

授業でNHKの英語の何とかってやつを観たのだが

さまざまな影響

代表例 俺ヴォイス、20歳くらいの人が高確率で(ry

 

により

 

NHK⇒天才テレビ君

の式が成り立つようになってきた

 

何気ない日常の中で

やっちゃったぜ!と聴くだけで吹いてしまった俺っていったい

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: 日常
おじいちゃんのばかばかばかばかばかーbyリルム

ハンドグリップ握っていると

ギーギー鳴り出したのはなんなんだろうね

まだ買ってから1ヶ月たってないのに

もう折れそうな音が・・・

さすが100均やっちゃったぜ!

 

そういうわけで

今日のMステ吹いた

くるかくるか?と思ったら

やっぱり来てしまったーと言う感じですね

結構ナレーター?が喋ってたところに魅力を感じたぜ

っていうか

オリコンチャート見た後すぐにch変えてしまった俺って一体

それってぷにってことかい、ちょ

の時の瞬間最高視聴率って何%だろうね?

25%ぐらいいくんじゃね??

いやただの妄想ですサーセン

午後8時の番組に深夜アニメを放送していていいのか?

いいんだろうねたぶん

 

 

にょろーん

どういうわけかスゲー時間食ってしまった

やっぱ慣れないとね・・・

機能的にはpictbearより良い(と思う)ので

別に公開してるわけじゃないぜ!

今日の流れ

よし今日は顔の中身描くぞ

 

⇒昨日いったコンボが炸裂しながらもなんとか目と眉毛をかき終わる

 

⇒レイヤー8個も出来てるしそろそろ結合しますか

 

⇒ぉぃ、全部結合されるなんて聞いてねぇぞ

 

⇒しかもなぜか髪の毛が消えてるし

 

⇒なんだって元に戻れない!?

 

⇒しかたない前回のから持ってきて

 

⇒全部不透明にして結合してしまったためレイヤーの効果発揮せず

 

⇒頑張って白を透明化する作業・・・

 

⇒だめだ輪郭をドット単位で消すとかやってらんねー

 

⇒しかたねぇ1ドットぐらい別にいいかそんなに目立つわけでもねぇ氏(ここらへんから。。。

 

⇒よし進めようぜ

 

⇒やっぱり悪魔のコンボが炸裂

 

⇒首の線と制服の一部書いて終了

 

(´・ω・`)

 

俺ゆとり乙

 

そういうわけで

にょろーんの完成までしばらくお待ちください

現在ソフトと奮闘中です

 

というわけでテスト返却

今日3教科も帰ってきやがった

こーみん

平均76

俺83

 

こういう単純な覚えだとらくだと言う言い訳

要するに単語を覚えるというのがダメなんです

あと金が絡むと強いこともしばしば

っていうか社会系は地理以外ならそこそこいける

 

幾何

平均83ぐらい(TAKEE

俺91

最初の問題で

∈を⊂と書いてしまわなければ・・・

+6で

97だったのにー

いや

なんでもないぉ

 

理科1

平均70台

俺 93

解答用紙にある計算余白に書いた

美味しい牛乳の絵は完全にスルーされた

やはりこういうことを書いてもスルーされるんだね

 

 

自演ド

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 日常
激しく眠い

くそ

世界卓球VS眠気

眠気が強すぎる

平野が頑張っているのだが・・・(もちろん声優の方ではないですよ?

9時からとかやめれ

今のところずっと俺のターンin巫女巫女ナースを聞くことにより眠気を覚まそうと頑張っておりますが

外した瞬間眠気が復活orz

しかしつけっぱなしにしておくと

解説が聴けないぜゴルァ(いやたいしたことはあまりいってないのでOKなのですが

とりあえず良純自重

あれは・・・(ry

んで

3回戦の平野の相手の(SAMARA)のサーブが違反サーブにしか見えなくなってしまった

たしかほぼ垂直に上げなきゃいけないんだよね

ルール変わったんだっけ?

あんな激しく曲がった玉投げていいの??

まぁ指摘の糞もないところから考えてOKなんでしょうな

たぶん間違っているのは俺ですかそうですか

 

所変わって

にょろーんは

顔の輪郭までできたところ

今日はあんまりやってねぇしなぁ

っていうか

輪郭を描こうとしている時

曲線にて

大体形できたな

ここにポイント移動させようか

⇒ポインタが合わなかったのね

⇒そのままドラッグ

⇒ごさっしのとおり

orz

 

これを2回やっちまったからなぁ

 

そして

なんとかできたぁ

塗りつぶし

あれ色が変だな

ぅわー

はみ出して髪の影塗ってたゎ

他のレイヤーの色を消しゴムで消すしかねぇよ

=ドットとの戦いハジマタ\(^o^)/

これで

 

大体終わってしまった

っていうか普通領域決めたら

それを超えて編集できないのじゃないの?

たぶんそうできるような何かがあると思いますが・・・

ないとすごく困る

つまり今困っている

 

まぁあと2,3時間あれば

自己満足ではいい感じのが出来上がると思いますので

宿題を片付けなければ・・・

 

そして

現在リリアとトレイズ?とダブルブリッド?とお絵かきにより

ロマサガをやることはあまり無いのであった

ここらへんで

俺のゲームの地位の低さを感じるのであった・・・

 

 

身長ー110>体重

の時

やせているという認識だそうで・・・

 

ここで俺の数字を埋めてみる

 

169-110>50.9

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

見事に当てはまる

 

つまり俺は

ガリガリ

 

 

平野負けちゃったね

 

やはり世界の壁は高いものだね

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: 日常
お前ら俺の船で何をしているbyファリス

こんなこといっていたかは記憶に無いです

 

ということで

現在世界卓球観戦中

っていうか

福原愛目立ちすぎだと思ったり思わなかったり

石川佳すみ(なぜか漢字が出ない)つえーーーーー

俺より年下とは思えないっす

レシーブYABEEEEEE

あの玉をドライブはないだろj(ry

これ以上書いても皆様分からないだろうし

書き終わってから自分でも分からなくなりそうなので

 

そういうことで

昨日買ったハンドグリップで筋肉痛発生

激しくいてぇ

やっぱりちょっとづつあげていくのがいいですね

つまり

鶴屋は

あれだ

髪の毛がまぁまぁ・・・というところで・・・

ついつい線画描いてからとおもっても

髪の毛の線かいたら

塗りつぶしたくなってしまうから困る

材料は

焼きそば300円の挿絵から持ってこようかと考えたが

あいにく動揺は貸し出し中でして・・・

しかたがないので

今日返ってきた

暴走の表紙で決定

普通やないか

髪の毛の影のつけ方未だに分からないのでありますが

適当でいいのか?

ええか?

ええのんかぁ?

 

らきすたのキャラをかくときどうすればいいのだろうか

いちちPCで確認するのがウザイのでそこをどうするか

1印刷

2原作買えば一発解決

3あきらめろ

 

。。。

 

1.面倒だし面倒だし面倒だし面倒だし面倒だし面倒だし面倒だ

 

2.かねないし貧乏だしno priceだしかねないしかねないし金ない

 

3めんd(ry

 

3か

3ですか

 

 

ここはやっぱり

黒田先生からいくべさ

 

古文が返っていたので

恥さらしターイム

平均65ぐらいっていってたか

俺63

 

やはり暗記科目は・・・

しかし

次の単語の品詞名・活用の種類・活用形を賭けって問題で

ちゃんと品詞をかいていれば

8点プラスだったのにorz

 

 

そして金曜日まで

3教科お預けってちょおまなんて孔明

 

じゃ

 

終わる

 

世界卓球見てるのに眠いて。・。・

最近短くてごめんよ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 日常
だめだどうしても金を使ってしまう

妖逆門買う時に

サンデーのコーナー通り過ぎて電撃とかの所へ来て

やべとおもって

ジャンプのコーナーから必死に探した事はナイショである

 

そういうわけで

久しぶりにお絵かきしようぜ

というわけでやろう

結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正前よりひどいとか言わない

ちょっと

使いずらいなぁと思ってたので

思い切ってソフト変更

検索して

GIMPというやつはちょっと使いづらかったので

Pixiaに変更

使いやすさはまだ分からない

ツールとかの仕様は

習うより慣れろというように

説明読んでも記憶が難しいものがあるので

(っていうか把握しきれない

とりあえず適当に書いてみることから始まって

ちょっとつかめてきた

最初はウハ曲線描けねぇペンタブもねぇしどうするよ状態だったけど

まぁ使えるようになってきたねうん

そろそろ使いやすくなる頃かね?

まだまだ

1時間も使ってないのですが

んでだ

 

とりあえず

ずうーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置していた

朝比奈の修正から入ったわけで

体がアレだむねちいせぇ

との意見しか覚えてないので

軽く修正した

たぶん不自然さUPですがorz

次は

やっぱりかなりの間放置していた

にょろーんでも・・・

まだ書きはじめどころが

モデル絵すら用意できてませんが

やっぱり小説から持ってきますね

 

まぁ

所詮

copyだし

ZZZランクマイナスだななので

自己満足で頑張るぜ

 

今日は

身体計測だったぜ

身長は170いかなかったという感じですかいな

PCのやりすぎで

視力が悪くなったという事は無く

ゲーム系のやりすぎで目が悪くなった人は

ぅわNEET視力だといわれるオチになっていましたね

 

要するに

眠い

糞眠い

アニソン聞くことでそのときは目が覚めるのだが

そのツケが回ってくると思うとね

やっぱり最終手段ですゎ

 

というより

最近さ

スポーツでさ

俺の世代頑張りすぎじゃね?

まじでさ

15歳とか日本代表はまた夢のお話だろとか思ってた俺は・・・

 

というわけで

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・           ・

・  ・        ・

・    ・      ・

・      ・    ・

・        ・・・

 

・・・・・

・        ・

・              ・

・          ・

・・・・・

 

 

=END

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: 日常
ファリスちったぁ女らしくしろよbyギルガメッシュ

ギルガメッシュネタが多くて申し訳ない

 

というわけで

らきすた

7話

いめーじ

みたのである

・OP見飽きてきた・・・いや踊れないけど

 

・やっぱりなんか弾幕があるからこそのらきすたのような気がしてきた

 

・親父・・・あのひとがギャルゲーするのか・・・

 

・後半はずっとつかさのターン!!

 

・みwiki・・・

 

やっぱりね

あれだね

次回予告でまともな予告しないというのは定番なのかね?

何から始まったのだろうか

俺の知る限りではボボボーボ(ry

なのだけど

もっと前のやつで

これって予告じゃねぇぞ!って予告があったらよろしく

たぶん俺の知らないアニメ

 

要するに

らっきーちゃんねるで

アキラ様はかなりのSであるが

TANIGUCHI CHANNELになると

白石谷口もSに見えてしまう

っていうか

宿題集める係り谷口ってちょおま

あきらさまが出るのはいつの日か?

 

本当にアキラ様の裏の声が

幾何の先生のキレタ声に似てそうで怖い

絶対あの先生が切れたらあーいう声になるぜ

たぶん

 

そういうことなので

眠いぜゴルァ

はいつものこと

 

つまり

testが帰ってきた

english

平均65

俺 68

追試60未満

間違いなおし(間違った答え、あってる答え、解説書いて出す※一部除外品あり)

まぁ

平均より上田市

まぁどうでもいいcar

追試にもなってないし

暗記が混ざれば混ざるほど(ジャンルにもよるが

平均は上がり

自分の点は下がるという

法則ハケーン

いや

理科?はまだいけるのだが・・・

 

現文

平均80付近

オイラ73

 

てすと帰ってきたら

やっぱいつもどおりの点数ジャマイカ

とおもってたら

平均TAKEEEEEE

ここらへんには一番良く効く

暗記が混ざりすぎ。

文章の並び替えで

意味的にはOKでも

実際とは違うから×とかなんて鬼畜

読んだから分かるだろう

俺にゲーム関連以外の記憶を求めては・・・

ドラゴンランスの登場人物も覚えられない自分乙

 

代数

平均76

俺様95

ひょーっひょっひょ

っていうか俺一番前だから

受け取る時に皆に点数もろばれで

ちょおま・・・

いや点数がばれて恥ずかしいその他もろもろの感情はなくなったのでOKなんだけどね

ここでニコニコで話が合い始めた人の一言

「オタクって理数系に走る傾向があるよね。んで頭が悪いやつはあんましいないべ

2chの人達の出身校スゲーの多いし」

しらんがn(

いやまぁそういうこと

 

りか2

平均78,2

自分88(ぞろめー

 

感想の一番最後の

バルサミコスについては完全にスルーですた

 

んじゃ

O☆WA☆RU

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常
スマウグ落とせゴルァ

こなたの顔を描こうと思ったら

やわらか戦車になってしまったのは

俺だけではないと思いたい。

とはいえやわらか戦車の出来はよくなかった

こなたは・・・

こなたじゃねって感じに

頭のイメージの割には良作

ほかは出来ねぇ

現在リクうけている?

にょろーん

を描いたら

次はらきすた

とやってみるか

 

いやヤル気が復活したらの話

 

というわけで

ロマサガ

ドラゴンルーラーボッコボコにするも

最強の槍スマウグ様を拝む事はできず

力の香薬を99個持っておけば

若干落とす確率が上がると聞くも

全然おがめず

っていうか

結構な量歩かないとMAP移れないのでこまるし

細い通路に敵2匹と一匹とかやめようぜ

行きと帰りで大体1匹に当たります

そしてDASHしてるので

陣形が乱れた・・・

単体ならタイガーブレイク+分身剣

複数なら練気拳+大車輪

大体ヌッ殺せるのでOKですがね

とりあえず

パーティー全員のHPが999になるのと

スマウグを落とすのどっちが早いでしょうだったら

HP999になるに1500円ぐらいかけるな

武器Lvが50になるのだったらどっちがさきかわからねぇけどな

スマウグが先に着て欲しいとは願いますが

っていうか

ミカエル様がもうちょい強ければ

ドラゴンルーラーも確実にワンタン切るなのに

せめて2000ぐらい出してくれないとこちらとしても困り者ですぜ

2000だしても所詮エレンの5000のはんぶんにも満たないわけですが

移動の時間と

戦いの時間が同じぐらいとはどうしてくれるのか

もう

1日5匹ボッコボコにしようかな

さすがに一日100匹とか

きつい

 

と言うわけで

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常
ルゴルの酒は天下一品じゃーbyガラフ

最近弟に三国志をやらされています

俺は1日にゲームをやる時間が限られているので(肉体的に

 

それによって

ロマサガの時間が0になるどころか

マイナスの状態へ

断ってしまうのがいいのでしょうが

それはそれで

PCを占領されて困る

どかすのにかかるエネルギーは

尋常ではなく

それによる疲労

っていうか

正直骨でも折らないと

どいてくれそうにありません

どかしても

何かする間にマウスを動かして邪魔をするし

というわけで

骨折ろうかね(’

正直

困ります

効果的な排除方法キボンヌ

 

この時間に更新してるのも弟のせいです

 

 

というわけで

ロマサガをやっていないのであった

正直三国志よりそっちの方がやりたい

早くスマウグをというか

あのでかいドラゴンルーラーを殺すのが

やりてぇ

あとよけるのもおもしれぇし

まじでやりてぇ

 

っていうか

スーファミにまたはまる

正直

スーファミは中毒性たけぇ

 

FF6辺りも

やりたいしなぁ

 

KATTUNのメンバーの名前全員フルネームで言えないが

FF6のキャラ全員言える自信はある

クロノ・クロスはちと辛い

っていうかあんまし覚えてねぇ

主人公とファイガとキッドと黒猫ヤマトの宅急便と変なのとぇっとぉ

だめだ全然覚えてない

そのうちやろうかね

でも

PSを出すのと起動してからゲームまでの長さが嫌い

もうちょいで全クリだし

頑張ろうか

 

つまりどういうことかと言うと

結局

今日もミンストレルソングのプレイ動画は見れなかったわけで

だめだ明日も同じ展開になりそうである

 

そういうわけで

 

終わる

つづきを表示
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: 日常
中間終了

ジャンル問わず

ゲーム3時間以上やるとほんと気分が悪くなる

2時間程度が限界ですね

つまり何が言いたいのかと言うと

弟がゲームやろうとウザイのを

効果的に削除するのを考案中でございます

 

というわけで

ロマサガは今日はやってない

ていうか昨日の時点で

タイガーブレイク5000だしたのはなんなの?

ロマサガ3のゲーム画像(もしくは動画)を撮って

載せようと思ったが

自分の技術では無理と言う事に気がついたので

仕方ないので

 

 

 

これで・・・

 

ようつべからは面倒だ

ごめんね

 

というわけで

まだミンストレルのプレイ動画は見ていないのであった

 

アイテム今からでも集められるだけ集めよう作戦

現在採集を考えているもの

・スマウグ(かなり優先度高い

・妖精から落とすもの

・ヒドラ革

 

の三つです

当分ドラゴンルーラーだな

 

そして

小剣の最強技

ファイナルレターを覚えれば大分強くなるらしいので

覚えたいが

難易度的に最高ランクらしい

アスラ師匠でもなかなか覚えないとか何とか

 

というわけで

動画俺は見てないので(?)

感想にょろにょろ

 

おわ

 

 

らない

 

今日MP3流しながら歩いていて思った

ずっと俺のターンinみこみこn(以下略

を聞きながら歩いてはいけない

 

粉雪のピッチを限界まであg(

もだめ

 

コロスケー

 

要するに

 

今年の文化祭

仕事を全て1日目に回して

2日目試合いくと決まっているので

 

今回はたぶん去年みたいに皆で回るとか無理だ

まだ予定完璧に決まっていないが・・・

今現在あるだけで

3つほどあるし

いや

1つ準備だけで当日何もしない可能性も無きにしも非ず

予定がちゃんとできたら報告いたします

 

 

今度こそ終わる

 

とみせかけて

 

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 日常
描き終わってから気がついた事実

昨日に描いた事

ほとんどが

ずっと前に書いたような気がします

いや

デジャヴとかそんなのりじゃなくて

旧日記辺りに・・・

 

最近

ニコニコから音楽落としまくってます

ここらへんになって

もうちょっと容量大きいプレーヤーを買えばよかったかなと思い始めてますね

っていうか

何にも予備知識もないため

予算を1万円と決めたのがわるかったのかな

そろそろ

はんぶんぐらいうまっちゃってね。・・・

 

どうみても試験中の出来事ではありませんどうもありがとうございました

 

んで

ロマサガ

開発を進めようじゃねぇか

⇒武器

死の弓だけなのでどうでもいいcar

 

⇒防具

死の指輪・・・死のかけらは? 1個しか手に入らないゆえにそのボスを殺したくない

 

ヒドラレザー・・・ヒドラ革って誰だっけだりぃ

 

炎獣の盾・・・そういえば材料倉庫に会ったな

 

機動装甲・・・強化装甲かそういえば蟲が落としたな

 

というわけで

炎獣の盾開発しつつ強化装甲へ取りに

Let'sジャングル

 

と思ったが

でねぇじゃん

というわけで

生贄のあな

ここにいるねずみを

ねずみとりなしで大車輪連打で

殺しましたがなにか?

んで

なかなか湧いているので

頑張る

ふつうにやるのがつMAらなくNAって

コマンダーモードでウィヒヒヒヒヒヒ

陣形技がそこまで強くNEEEEE

いや極めたら強そうだね

というか

技を覚えるためにあるだべ

そうして

落とす敵が

その名も

バーサーカー

 

バーサーカーバーサーカー装甲O☆TO☆SE

とやって

 

やっと落とした

 

んで

次の防具

白銀の鎧を開発中だったんで

それを開発した後に

開発依頼して

終わり

 

そういえば

割と盗一(と打つの実は面倒なので鋼で)と話はそれなりに合うねぅん

んで

鋼がやってるミンストレルソングのシステムはどうなのか

は良く分からないが

勝手な憶測を立てる

・閃きがある

・敵をよければ雑魚敵はいくらでも避けれる(これが意外と楽しいMOTHERとは違って追ってこないし

ここまではもう分かっている事項

ここからは本当に根拠の薄い憶測

・3と同じでたぶんキャラ事体Lvはなく、武器にLvがある

・3と戦うシステムは同じ

・MAPの移動法がFFとは違うアレ(説明能力が無い

・↑以外はたぶん最早違うと思う

 

っていうかニコニコかようつべで動画を見るか

それができなければSSでもみますか

 

というわけでテスト

公民

最初の頃の歴史辺りの点数的にはおなじだと思う

 

理科?

どうみてもいつもどおりです本当にありがとうございました

殺虫剤についての

これなんて広告?を観ての感想・意見その他を書け(15字以上)って問題がでたので

一番最後に

そして、バルサミコ酢で殺虫が出来るのかきになりました

 

と描いておいたぜ

 

理科一の解答用紙にある計算余白に牛乳パックを描くのとどっちがひどいだろうか?

 

御輪梨魔酢

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: 日常
ちっ今回はこれぐらいにしておいてやらぁbyギルガメッシュ

もってけFULLを早速落とした自分がいます

どうやって入手したんでしょうか・・・

 

なんかね

ロマサガ3をやりたくなってしまったorz

ドラゴンルーラーc狩りかと思ったら

レオニード城でびびった

妖精に触れて

あぁ月下美人入手するのかという流れに

東方不敗を4本ぐらいかっぱらったあとに

おっしゃーーーーーー月下美人GET!

なかなかつえーじゃねーか

よし帰るか

敵を全部すりぬけて帰り

「ぁ、そういえば聖杯とってたっけ?」

確認

イベント

アビスゲートあと1つ

レオニード城に聖杯を取りに行く

トレードでドフォーレ商会を倒す

 

( д )              ゚  ゚

 

(つω⊂)ごしごし

 

(゚д゚)

 

忘れてた・・・

もはや面倒なので

 

次のレアアイテムはと

サイトで確認

陽炎のローブ 妖精系が落とす

明白のローブ 妖精系が落とす

名前忘れた  妖精系が落とす

 

・・・

 

スマウグ取りに行くか

 

というわけで

やってきた雪の町

ここには

巨人やら変なのやら獣やら

けちなドラゴンやらがいます

ドラゴンルーラー5匹ぐらい殺して飽きて

アスラ師匠で技を開発する事に

 

する場所はもちろん

ハリード主人公のみが逝ける

諸王の都

もうカムシーンはとってしまったが

竜燐の剣によってデミルーンエコーしか役に立ってねぇ

エンディング台無しにする割には低能力のような・・・

というわけでここにいるアスラ師匠で修行をします

 

説明しよう

アスラ師匠はその名のとおり

アスラという名のモンスターのことです

そして

ロマサガのみ(?)のシステム技をひらめくには

弱いモンスターではなかなか閃かないのですが

強くなると簡単にひらめくようになります

そして

アスラ師匠は

悪魔系最強のモンスターであり

他の種類の最強モンスターはなかなかでないのに対し

アスラ師匠は一歩MAPから出て戻るだけで復活します

そうやって技を閃かせるんですね

しかしそうやって修行できるところは

2箇所しかないんですね

しかも

ハリードが主人公ではない場合

1箇所しかなくなる

そしてその場所のボスを殺すと

もうアスラ師匠には出会えなくなえりますね

 

というわけで

in諸王の都

修行したところ

黄竜剣取得

分身剣の方が強い

しかし

エフェクトはロマサガ3TOPクラス

スーファミの画質、次元で繰り広げる

エンドオブハートの最後の一撃じゃなかった

爆発のアレ

ですね(最後の一撃は落ちて食らうやつ

 

大体技は覚えたかな

 

問題は

ミカエル様の戦力が・・・

小剣だとどうしても威力不足に陥る

どうするかねぇ

チームの技でのダメージを比較すると

サザンクロス<<無双三段<乱れ雪月花<分身剣≒タイガーブレイク<龍神烈火拳

サザンクロスがミカエルなんですね

サザンクロスで1300で

無双三段で2300って何これ?⇒いとしのシャール様

雪月花が2600ぐらいかな?⇒ウォード

分身が3200ちょいで⇒はりーど

タイガーブレイクもそれぐらいで⇒エレン

龍神烈火拳が4000なのでね⇒エレン

ちなみに龍神烈火拳では無機質にダメージがいかないので

その時はタイガーブレイクで逝ってますが

どうしても威力に欠けるんだよなぁ

マタドール(カウンター)で3400いくけどそういうわけには・・・

大剣のカウンターだと4000いくから・・・

でも術には無効だしな・・・

 

やべ

ゲームについて描いてるといつの間にか・・・

昨日はいい感じでしたよ

英語はいつもどおりで

理科1がm9(゚∀゚)フギャーでね

正直計算問題だけで簡単だったZE(理科1

 

 

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/14(月)   CATEGORY: 日常
この役立たずめ⇒デジョン⇒時限の狭間へ放り込んだbyエクスデス

みゆきの水着がエロ過ぎて困ります

いや先生もだけど

こなたの身長が小6でストップしているという新発見

 

というわけで

試験前は娯楽が暴走しやすい傾向にあるようです

 

さて

試験

現文

正直いつもどおり過ぎて困る

いや困らないが

2次2字熟語の意味が恐らくちょくちょく外れて

浸透が書けなかったぜゴルァになって

読解がまぁ実力でやって

まぁ普通な点数が返ってくるでしょう

 

 

代数

これは先生が変わったので

どんな問題になるのかwktkしていたら

問題数多すぎるぜベイベー

いや全部解きましたよ

全然見直ししてませんが

見直しすると点数が下がる事がしばしばなので

まぁいいかな?

周りが

7全部解いてねぇ

とか言ってるので

いけんじゃね?

(a+b+c)2

の公式

を良く覚えてなかったので

二つに分けてやったとかそんなのりですが

昨日の妄想がなかなか当たってたのでよかったじぇ

 

明日は

えんぐりっしゅと

理科1ですな

 

えんぐりっしゅは嫌じゃ

 

単語を覚えられないっちゃ

 

試験前と

試験週間の2週間の特徴

・ニコニコ動画の誘惑が強くなる

 

・ラノベの誘惑も強くなる

 

・眠気が80%増(当者比)

 

つまり今現在眠い

 

とっても眠い

 

冬眠したい(初夏ですが

 

寝起きなので

ネタなんてアレですが

 

むぅ

 

というわけで

 

お÷

 

 

ごめん

何にもネタがウカバネーゼ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 日常
ファファファそんな攻撃聞かぬぞbyエクスデス

エクスデスのセリフはいまいち思い出せない

宇宙の法則が乱れる!!が印象に残りすぎて・・・

谷口のWAWAWA忘れ物と同じ現象なのか?

スーファミは

ほとんど音声のセリフがないのが

たまに暇

 

というわけで

試験前恒例

試験範囲のまとめ

現代文・・・

いつもどおりのやりかたで大丈夫そうだな

 

古典・・・百人一首がないのでOKかな??

助動詞き、けりとか・・・

 

代数・・・

実数

展開

(a+b)(a2-ab+a2)=a3+b3

とかの公式と

2重根号というきもち悪いやつができればいけそう

 

幾何

n(A∪B∪C∪)=n(A)+n(B)+n(C)-n(A∩B)-n(B∩C)-n(A∩C)+(A∩B∩C)

が出来ればいけそう

ド・モルガンの法則とかもなんとか覚えてるし

要するに集合と場合の数

でも場合の数は樹形図描けば○になるのでOK

 

理科1

重力加速度9.8×質量という

面倒な計算と

(仕事量)=(質量)×(速さ)2分の1

の2分の1さえ忘れなければ何とかなりそうだなーっと

 

理科?

消化酵素覚えられねぇ

ぇっと

たんぱく質⇒ポリペプチド⇒ペプチド(?)⇒アミノ酸

が・・・

ペプシンとなんだっけ?

やべぇなコレ

でも覚えられれば・・・

 

腎臓とかが面倒だなーっと

 

公民

エンゲル係数とかはOKで

ベビッドカードをベビットカードとかと間違えたり

可処分所得なにそれ美味しいの状態になったり

しなければいいのかな?

 

ぁでも

マグナカルタとか

ロックの市民政府2分理論みたいなやつとか

ルソーの社会契約論とか

リヴァイアサンとか

がきつそうだな

あと市民革命とか

 

ENGLISH

・・・

ENGLISHでの天敵=単語の量、英作文

too toとかso thatとかは慣れた

allowとかadviseとかをうまく使えるといい線いけそう

 

ぅん

全体的に観て

 

・・・

勉強なんて勉強なんて・・・

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 日常
ちょ、それはないだろ

朝持ってけ(ていうかアニソン全般例外あり)

聴くと

目が覚めますね

目覚ましをアニソンにすることは

心理的にというより

技術、資金、そのたもろもろ的に

むりっすね

 

もしかしたらもってけ歌詞全て覚えてしまった可能性が

どうみても試験前にやることではありません

どうもありがとうございました

 

なんだかんだいって

記事数100超えてるですね

だからってどうというわけではありませんが(’

 

昨日だけでダブルブリッド?をよんでしまうとはおもわなんだ

どんどん話が暴走するもの好きですよ

最後の方まで誰が死ぬのかわからなかったしね

片倉は死んだらお話しが変わっちゃいそうなので

それはないだろうとは思いましたがね

あと

夏純と巌は死ぬとやだなぁと思いましたぜ

やっちゃったぜを思い出した・・・

 

結局

 

ネジが亡くなって

晃は不参加で

米軍がやっちまったで

第6課にいた人々はいたって健康(?)で

赤川(個人的にいいわこの人)は指何本が食われて

太一朗はあひゃひゃひゃひゃになっちゃって

童子斬りは名前だけはカックイイなーと思い始め

童子といえば酒天童子じゃねぇかとやはりスーパーファミコンへ飛び

スーファミといえばスーパースターマンで

スーパースターマンは良くエナジーロボと一緒に出てきたなぁと回想シーン突入して

あそこだけで40レベ近くあげたなんて今になってはいい思い出

というわけで

MOTHER2の人達勝手に評価

 

ねす

強いか弱いかと聴かれれば強い

しかし

バットが16分の1で空振りし

ホームシックで攻撃しないとかふざけんなな症状がおき

PK必殺はPP消費が激しく(そのぶん強いので言いのだが

致命的ダメージを受けた状態でやってたら間違いなく死ぬような長さのPSIで

といろいろあるわけであります

対雑魚ではポーラ

対ボスではジェフ

が頑張っちゃうので

ライフアップとかになる

PK必殺は強いけどペンシルロケット20には勝てません

いやPK必殺も使いますが

 

ぽーら

殴っても4分の1の確率で外すとか見たことあるような気がする

だからってPSIつかいすぎるとPPがなくなるので困り者

いやつよいんだけどね

キノコ⇒PKファイアー⇒味方に食らう⇒全滅

もいい思い出

 

じぇふ

正直言って対単体破壊力最強

ペンシルロケット20を使った

重装備ぽーきーに1200のダメージとかやめようぜ親分

シールドキラーも使えるし

PSIが使えなくても十分戦力

ペンシルロケットを

雑魚でいちいち使ってたら破産する&アイテムが足らないのが

玉に瑕

 

ぷー

王者の剣がスーパースターマンが落とすとかやめようぜ

まともに戦うようになるのは

帰ってきたゲップー戦

正直あんまり使った記憶はない

スターストームだっけ?

雑魚にはもったいない

ボスでは必殺に負ける

と微妙だった記憶が

たたくだけで強いのでどうってことないのですが

変身の使い方教えろ

 

ごめんPC使えなくてちょっとあいてしまったね

 

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: 日常
何だお前よそ者は帰りな

非公開にする予定でコメント描いて

最終的に非公開にするの忘れた時の何かは無限大

 

というわけで

ダブルブリッド5を読み終えたわけである

なんかね

家にいると

ニコニコに侵されているので

最近読んでなかったが

読んじゃったね

電撃とスニーカーってやっぱり雰囲気違うかもな

 

それにしても最近眠い

帰ってから6時すぎても寝てないほうが珍しく

たいてい飯が出来るまで(正確に言うと出来てから起こされるまで

寝ているもので

俺の塾時代の流れで

たいてい飯は8時から9時に取るのが

普通になっちゃったねぅん

 

それでも12時過ぎるとやはり眠くなる

なんか

なんか読書が眠気に勝つこともあるとかいったが

やはりそれは例外パターンであって

なんにであれ

俺は昔から眠気には勝てないのである

ゲームにはまってた頃からでも眠気に勝った記憶はなく

眠気が襲えば自動的にセーブ等終了の流れになる

やっぱ人間寝なきゃ死ぬわけで

それでテスト勉強が出来ねぇ乙というわけではないのか

あるのか

それともどっちなのか

眠い現象は学生(社会人は知らない)にとって

永遠の敵なのである。

というわけで明日は金曜日

明日は

11+5=16で

俺の出席番号なので

幾何の授業で結構当てられる可能性があるのであった

 

そして今回のTANIGUCHI CHANNEL

もちろん見ましたとも

感想文かけっていったら

普通の国語の感想文の1. 345678912123625682425279584131432154815486528倍

ぐらいかけそうである

まずコンピ研部長という選択になんかした

正直コンピ研部長の声は初めて聴いたね

なんとなくあってた感じだからいいと思ったような気がしたようななんだろうか?

いっそのこと

TANIGUCHI CHANNELでは

OPのこなたを全部アキラ様にしてしまえという

他力本願、他人事、無責任な発言等がぴったりな

ことを思っているのであった

無理ということぐらいわかっているような気がしなくもなきにしもあらずな感じで

アキラにあの動きはさせることは

まず俺にはできない

っていうか

人のことを手抜きといえるほど

自分がしっかりやっている自信はないので

どんなものができても

1回腹筋がいてぇ現象に陥れば許す

しかもどうでもいい事で笑い出すことのあるので

たいてい許す

っていうか

相当ひどいの以外許す

俺を眠くさせなければ許す

 

 

PCに向かうとネタが飛びやすくなるのは仕様?

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: 日常
ちょっとやってみた

うぃーっすぅ

WAWAWA忘れ物

 

絵自体は昨日に完成していたのですが・・・

髪を谷口色にしただけです

 

面白いかどうかはしらん

プリントアウトなんて面倒な事はしまs(

面白かったら

コメントにひょーっひょっひょっひょとかいてくだs(’

ちなみに

元ネタはこちら

テスト1週間前と聞かれても

全然ヤル気がでねぇ

それにしても

文化祭のイラストを俺に頼むとは

なかなかいい度胸をしていらっしゃる

しかも明日かあさってまでに書け

とかね、

基本俺はオリジナルがなかなかなかなかなかなか描けない人なので

・・・

 

 

 

⇒いや頑張りますが・・・

 

 

 

ダブルブリッド

ニコニコパワーによって

読むことが出来ずに返したがまた借りる

まぁ良くある事全然良くある事

大分読書が回復しつつありますゆえ

 

 

TANIGUCHI CHANNELそろそろかな

まだニコニコ見てないのでなんともいえないですが・・・

 

なんか鋼がロマサガかFFかで迷ってる?っぽいっていうか

ネタが浮かばないので

ロマサガ(3)とFFの違いについて偏見、独断、差別、情報の誤差、そのたもろもろ

含めていこうと思うよ

ロマサガ(3)

・経験値がないため、ステータスの上昇に運が絡む

・体術の強さが変態的(いや分身剣でも対抗できるかもしれないが

・大まかなシナリオ設定があるだけで基本的に自由(そのためクリア不可に出来たりする

・技は覚えない時は覚えないので困る

・術は極めないと弱い。でも極めると強い

・ドラゴンルーラー、アビスゲート等ボス以外の敵はこちらのレベルに合わせた強さである

簡単に言うとこんなところか

制限プレイが抽象的だったと思う

でも技、見切り技、アイテムをコンプしようと思うとかなりの労力が必要である

なかでも見切り技は大変らしい。

でも技とかをひらめいた時は快感なので

そっち方向に極める人にはいいかもしれない

 

FF

いろいろあるので困るが・・・

全部知らないのでね勘弁してね

・素早さの重要性がすごすぎる(例外アリ)

・強くしていると、最終的に乱れうち関係が破壊力では最強になる(大抵)

・ラスボスがそこまで強くない(大体ね)

・そのかわりラスボスよりはるかに強いやつが潜んでいる(ことが多い

・低レベルクリアがやりやすいのが多い

・アビリティとかが非常に多いので、そこを制限しやすい

・なんか使ってたらゲームバランスが崩壊するものもある(場合もある)

・寄り道豊富だが基本的に進む道は一緒

 

FFのほうが長文なのは仕様です

どっちかっというと

FFは制限プレイ等で極めると味が出るといった感じですかね

普通にプレイしても十分すぎるほど面白いですが

アイテムのコンプはロマサガのほうが大変なような気がします

いやもっと難しいのはマザー2ですが・・・

あれはむずすぎる

スーパースターマンからジェフの最強武器を拾えないとかなに考えてるんだ?

あそこで80レベにしても拾えませんでしたがなにか?

なんか99レベにしちゃうと後々ヴァーになるらしいのであきらめたけど

今考えてみれば90まででも十分良かったね

いや話がそれたか

FFで

くっそとれねぇあきらめるかまで取れなかったことはあんまりないね

大体1日引きこもり起こせば取れた(と思う)

いや5ぐらいしか極めた経験はありませんが

 

ロマサガでは

ちょっと考えるだけで

ダンシングソード(よく覚えてないが)、スマウグ、

タイニーフェザー

と浮かぶ

正直スマウグは

結構な間やりまくったが未だ取れねぇ

またやろっかな?

 

というわけで

 

スーパースターマンとかはけちである

ネトゲのモンスターたちもけちである

 

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: 日常
眠い眠い

もう1,2時間かえってから寝てますが

眠い

 

それはそうと

 

こなた度チェックみたいなものを妄想した

要するにオタク度なのか?

最近ずっとらきすたのターンですまないと思っているが

リアネタ除けばらきすたしか残らないからな

まぁ

所詮しょぼいものだと思いますが

 

YESかNOで答えてね

Q1. 大型連休にやることはほとんどネトゲ

 

Q2. アニメを見るために帰宅部だ

 

Q3. 運動部に入っていないが運動神経は良い

 

Q4. 使わないがQUOカードを集めてる

 

Q5 永久保存用とかで同じものを3つ買う

 

Q6 先生とネトゲしたことがある

 

Q7 友達とかにネトゲ用語を連発してしらけた事がある

 

Q8 懸賞でレアモノを当てるためには金と労力と愛を惜しまない

 

Q9 コンプするためにバイトをする。

こんなところか?

 

 

 

 

 

Yesの数が

0から2・・・まだ普通の人です。普通の人生を歩んでください

 

3から4・・・ちょっとこなたが入っている人。一般人からみたらオタクと呼ばれるのか?(なぜ疑問系

 

5から6・・・大分こなた。普通の人にはついていけない世界が広がってると思う。(思うかよ!

 

7以上  ・・・最早こなた。こなたの行動をみて「これなんて俺?」と思うことが多いと思う(

 

まぁ勢いと妄想なのでね

 

そこまで気にしないでください

 

っていうか

先生とネトゲって・・・

 

いや友達とネトゲならけっこうしてた

 

してたけど

 

 

先生とネトゲって・・・

 

あのね

まぁね

先生もネトゲやることもあるでしょう

 

でも

先生と生徒がネトゲでPTって・・・

 

 

まぁね

ネトゲを面白くないといえば嘘になるかもしれないよ

 

でも

先生と生徒がネトゲって・・・

 

 

 

 

要するに

 

ネタ忘れたっていうか

今日半分寝てたっぽいので

 

終わる?

短すぎたけど・・・

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: 日常
また3曲に・・・

らきすた5話みたぜ

監督変わった事でどうなるかなと

期待してたら

まぁど素人の俺には

やっぱハルヒとか減ったね

と言うことぐらいしかわからねぇ

絵は何かが違うというところぐらいしか・・・

先生の雰囲気が変わったようなそうでないような・・・

そしてEDで平野を暴走させたのは

監督のアレなのかどうなのか

恐らく俺に分かる日は来ないでしょう

というわけで

TANIGUCHI CHANNEL第5回にwktkしてるのであった

朝倉涼子の紹介の回(3回だっけ?)

が一番面白いきがするぜ

てか

今回のらっきーちゃんねる中の人の登場時間が短いような・・・

いや気のせいかもね

ヤマカンとどっちがいいかと訊かれたら

ヤマカンって答えるねぅん

 

何かたってんだ俺

 

そういえば

俺の友達っぽいひとが

らきすたって何の略?

ラッキースタイル??

 

とか訳わかめなこときいてたね

まぁ

一応解答を作るとしたら

ラッキーチャンネルの略

ということに

するかばーk(ry

ひいらぎのら

wikiゆきのき

らっきーぱらだいすのす

こなたのた

 

でいいやもう

 

要するに

趣味のことは覚えられても、

勉強の事は頭に入らないようにできている頭を恨みたい

 

そして

生活習慣乱れっぱなしの俺を

かがみなら直してくれるかも

 

言ってる事がおかしくなった辺りで

終わっちゃうやめちゃうその時はちゃんと宣言よ

 

I say

 

I said

 

華麗にEND宣言だー

 

 

オワタ

 

 

 

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: 日常
気が付けばニコニコしてるから困る

歌詞がついてないと

テンポの速い曲は何言ってるかぜんぜん分からないのは俺だけ?

そこらへんから

空耳ミュージカルが始まったと認識してもよいのかな?

要するに持ってけの歌詞覚えられねぇ

今はそんな事してる場合じゃないですが

 

というわけで

代数の宿題

3分の1ぐらいおわった(あくまで代数のみ

 

代数にしぼっちまえば

それだけでもできそうでござる

 

あと

小テストの勉強をがんばって

問題集は捨てるという作戦なら逝けそうである

 

今日も残り7時間しかないわけで

 

っていうか腕が痛い

 

昨日の帰り

自転車で全速力で走ったところ

足がスクワットをいっぱいした状態に

んで

ボウリングが原因かもしれない

右腕の筋肉痛の発生により

今日の宿題のヤル気ダウン

 

さらにニコニコPowerにより

宿題のヤル気ダウン

 

弟のゲーム三昧により

宿題のヤル気ダウン

 

やめて宿題のヤル気はもうゼロよ

 

というわけで

問題集は捨てるぜ

 

皆は真似しちゃDA☆ME☆DA☆ZE

 

んで

らきすたを3話まで見る

ずっと俺のターンと両立させてみようかなと思う

でもGWも今日で終わり

 

結局家に引きこもり起こしたのは今日だけですね

全くこなたの生活がすばらしく思えるぜ

今日は

11時ごろ起床(どっかの誰かと・・・

⇒らきすたタイム

⇒ちょっと宿題

⇒ゲームの誘惑に負ける

⇒いろいろと食べる

⇒らきすたタイム再び

⇒今

 

らきすたの話のつながりのなさはもとが4コマ漫画だからと言う理由だけでいいのかな?

 

 

なんかちょい弟のゲームのせいでヴァーになりつつあるので

 

終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもないぜ

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常
明日はひどいことになりそうだ

なんだかんだいって

GWのなかで今のところ1日中家に引きこもりはありません

大型連休は

例年家でPC、ラノベ

が多いのですがね・・・

 

今日の昼飯は

ファミレスでのドリンクバーね

資金的にこれが限界だと思って

のどを潤すだけでなく満腹感を得るにはどうすればいいのか

答えは試合のなかでの出来事にあってでね

リプトン1Lで満腹になるという経験を生かし

紅茶にガムシロップを入れまくって飲む事にした

ガムシロップ3杯(単位カップだっけ?)入れると

超甘い

Lはすごいと思った

確か合計で

15杯ぐらいガムシロップ入れた気がする

過去最高記録ですね量的に

(全部で6杯ぐらい飲んだっけな紅茶は)

んで

ミルクを合計4杯いれて・・・

(ミルク×2+ガムシロップ×2)×紅茶=めちゃめちゃ甘いがうめぇぇ

と言うことを発見

レモンスカッシュ入り紅茶にガムシロップ×3

だとだな

 

上の部分・・・レモンスカッシュ!!っていうか炭酸

 

下の部分・・・ガムシロップたまっててあめぇ

こ、これは!!!

 

レモンスカッシュとガムシロップが混ざる事を期待していたのにorz

 

んで紅茶はおわり

 

 

 

 

 

 

何勘違いしているんだ

俺のドリンクバーはまだ終わってはいないぜ!!

 

その後カルピスを飲む

 

最後はあっさり系がいいなと言うことで

うーろんちゃ×3

すると

(ミルク×2+ガムシロップ×2)×紅茶

を飲みたくなったので

1杯飲む

そして

うーろんちゃ飲んで

オレンジジュース2杯ぐらいのんで

 

 

終わり

だったかな

 

その後のトイレの回数が増えたのは言うまでもなく

 

宿題ちゃんと持って帰っていましたあぶね

でも

明日中に

因数分解の問題89問とかなくてはならなくて

んで

テスト1週間前なのりになって

英語の問題集10強やなんなくてはいけなくて

しかも

月曜日小テストが2つあるから

その勉強しないと後にひどい事になって

火曜日に英単語のテストがあって

 

・・・

さて

これはどうすればいいのか?

正直忙しすぎる

全然出来そうな気配がない

どうみても氏ねっていってます

5月病にかかりそうです

 

というわけで

 

まだ5月始まって1週間経ってないのに

今月の小遣い半分以上使ってしまっているのであった

 

今月買い食いできねぇ

 

6月は

文化祭によってヴァーになりそうだし

むぅ・・・

 

小遣いが余っていた時代はどこへやら

現在赤字分はお年玉で補っています

 

ちょっと財布の紐がゆるすぎるのか・・・

でも

試合があれば

飲み物代200円程度

食い物代100円程度

はかかる。最低

 

まぢどうしよう

 

ちょっと遊びすぎたツケがまわってきたのかな?

でも

GW全然遊んでねぇしなぁ

いや

ニコニコしてたけど

 

なんだよ

GWだからって宿題出すのはおかしい

 

GWあれば出来るだろって言うのは間違っている

 

と思う

だめだ

明日1日中寝たい

 

でも1日中寝ていれば明後日が地獄が待ってるぜ

 

 

じゃなんとかしてやる

 

終わる

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日常
ニコニコしようと思ったらメンテ・・・

どこかの糞ゲーのように予定で数時間平気でSDTにメンテかけて

しかも延長とかいう話ではないのでOKですが

たぶん

無駄に書き始めから投稿までの時間が長いので

たぶんこれを見る頃には終わってると思う

 

今日も試合

 

 

明日明後日休みだぜ!!!

 

ってそれおわったらGW終わり&中間1週間前っておま・・・

 

死ぬしかないのか

 

体動かした後は勉強というかもしれない

 

いうかもしれないが

 

運動⇒休憩⇒休憩⇒休憩⇒勉強⇒休憩⇒最初へ戻る

が限界だな(’

 

休憩中は何をするかと言うと基本的に

ニコニコしてるわけで

 

要するに俺はコミュニュケーション能力が低いと思う

具体的には

○○って××だよね⇒(脳内妄想)××といえばアレだな⇒アレといえば□□だな(脳内妄想終わり)

□□って・・・だよね⇒は?何言ってるの空気嫁

 

のパターンが多いような気がしてきた・・・

正直その症状は悪化の方向へたどってるような気がして

しかも変換対象が

らきすたと俺のターンとハルヒとスーファミが多いから

ますます

は?何言ってるのの状況に陥るわけで

自分で書いてて

ダメだなと思うぜ

 

 

 

いや

眠いのだが・・・

 

とてつもなく眠く

 

もう放っといてくれ(寝るなまだ序盤だぞ

 

と言うわけで

 

 

眠い

 

眠い⇒夢⇒ゼルダの伝説夢をみる島byGameboy初期ver

に変換されるので

 

さらに変換してみる(何言ってるんだ俺?

 

⇒マリン!!

 

⇒バレットー

 

⇒セフィロス

 

⇒ニコニコでおなじみ(?)TA☆SHI☆RO!

 

⇒ニコニコ

 

⇒らっきーちゃんねる

 

⇒WAWAWA(以下略

 

⇒なんだこれ?

 

ぅん

途中までいいペースだった

 

知っている人は知っている知らない人は覚えてね

といういい流れだった

TA☆SHI☆ROから崩れた

ニコニコにいってしまったら

その後の流れは大体分かるのに

何やってるんだ俺

 

バレットーからやり直そう

バレットー

⇒シド

⇒ミド

⇒FF5すか

⇒ガラフ

⇒おっさん泣かせるぜ

⇒乳酸菌とってるぅー?♪

⇒乳酸菌で屁が臭くなくなるって聴いたぜ

⇒by理科?

⇒ここからリアルへ流れ出しそうな悪寒

 

ぅん

まぁいい流れだったと思うね

 

ここら辺で解説と逝こうか

ゼルダの伝説夢をみるしまは

初代ゼルダの伝説だったと思う

途中バグらせて遊んだりした

夢からつながったのは

ニコニコで見たのが原因だと思う

なかなか面白かったよゲームは(動画はまぁ普通かな

そのゲームにマリンがいてね

正直

リンクの嫁(’

マリンをお借りしたは今となっては面白い思い出

クレーンゲームに連れて行くことオヌヌヌ

んで

マリンといえばFF7のバレットの妹だっけ娘だっけ養子だっけなんだっけ?

「くそ残りのへそくりはマリンの学費だ」

は有名台詞

んでFF7といえば

セフィロスで

結構人気あったと思うよ

すると

その音楽の話になり

するとニコニコにつながって

TA☆SHI☆RO(SIだったかもな

になって

・・・

となったんだよね

FF7で検索すれば

TA☆SHI☆ROにつながったと思うので(もちろん空耳ね)

見たい人は・・・

 

で話は戻る

クラウド、バレット、シドという男臭いメンバーにしてたため

バレットと聴くとシドになった

クラウドにはなぜかならない

で、

シドといえば

5では博士でいろいろと神業を見せ

6では博士で、途中で生き残らせるか死なせるか行動によって決まって、でも結局死んじゃって

7ではロケット打ち上げようとして、なんだかんだいって戦闘しちゃって

8では軍人学校の校長先生になっていて

シドですが

 

今回は5につながって

シドの弟子ミドになって

ミドから分からなくなったので

FF5じゃんとごまかして

5といえばガラフのおっさんというわけになって

オッサンといえば

乳酸菌とってるぅー?♪

っていうのは理解できないと困る

そこらへんは俺より詳しい方は

かなりっていうかとてもっていうかmanyっていうか

いるので

聴くかローゼンメイデン見るか

だな!!

 

その次からはまんまなので省略

 

何を勘違いしているんだ

俺の記事はまだおわっていないぜ!!

速攻アホウ発動!

とてもくだらない追記

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常
今朝おきてから今までに飲んだ水分の量約2L

思いっきり試合が原因です

ぇっと内訳は

 

ここあ                       200ml?

 

リプトン あっぷるてぃー500ml

 

           みるくてぃー    500ml

 

レモン水                   800mlぐらい(今現在残ってる。後に飲む予定

 

ですね

リプトンのコンビが・・・

糖分多すぎておなかいっぱいにorz

でもなんとか弁当食べましたが

レモン水は1L100円のアレを買って・・・

まぁヤクルトも飲んでるのでもうチョイ多そうですが

 

つまり

 

気が付けばTANIGUCHI CHANNELを全部見てるという・・・

WAWAWAWA書店は吹いた

白石を白石と呼んであげる人は何人いるでしょうか?

っていうか谷口に似すぎてるのがいk(’

正式名称白石だよな!?

それすら自信はない

5話になると

ぼんぼんダンスのところのこなたの部分がアキラになってそうだね

勝手な妄想ですが。

なんか日本語の文とはおもへないような気がする

 

要するに

 

宿題が・・・

2日でやる量じゃねぇってマジで

明日も試合だしなぁ

5,6日で何処までできるか・・・

っていうか宿題学校においていった危険性アリ

 

つまり

 

TYPINGMANIA

 

分速360付近まで上昇

大分早くなってようなきがする

400の壁は近い

400と言う事は

1秒6.6ぐらいか?

 

しかし

 

6本の指で打ってる俺にしてみれば

1秒で1本ずつ何かを打ってさらにもう1つ打てば

OK名訳ですな(むず

 

720とかいう変態(?)は

10本で打つ場合

1秒で1本ずつ何かを打ってさらに2つタイプするとか

なにそれうわおまえなんだやめr(’

 

ヘボン式で打ってるのが周りでは

俺だけというのが判明しましたので

ので

 

なんだ?

 

コメにも書いた気がするが

 

戻そうとか無理だぞ

 

ので

 

ターンエンドだ!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: 日常
なんだかんだいって本編まだ1話しか見てねぇ

↑らきすたのことです。

 

んでだな

ぁれだ

試合が・・・

試合が・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ 
 

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『試合が文化祭と重なってた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何を言われたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

試合3連続だとか修学旅行に重なるだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

※画面の都合上こうなりましたご了承ください

 

じつはチャチなものだったりするのですが・・・

 

試合VS文化祭さぁどうするどうなる!?

まぁ

テーマもデザインもあれな今年の文化祭はだめなので

仕事を1日目に全部回して

2日目は試合へLet'go!

ということでいいのかな?

 

それより問題は

八百いくらの金VSらき☆すた

あり

これぐらいであれば買おうと思うが

現在の状況がそれを許さない

ぶっちゃけらきすたのほうが強い

強いが・・・

 

強いのだが

 

今金が・・・

 

つまりどういうことがいいたいかと言うと

 

今日はね

 

鋼のブログを覗く

ぉ、バトンやってるゎ

へ、谷口自分で勝手に題作って委員だっけ

『ロリコンか2chか谷口かインターネットかハイジで

好きなものを・・・』

ぁー俺そんな事も書いたな

正直ロリコンと2chしか覚えてなかったぜ

いや2chも覚えてたかどうかは・・・

まぁいっか

自分で書いたこと忘れるなんてよくあること

正直いつも何も考えずに勢いで書いているって前にも書いた気が

そんなことより

俺のターンでもみてるか

ゃっべニコニコの谷口ブーム(?)に乗ってねぇ

どうでもよくね?

ラッキー☆チャンネルぐらいは見ないとな・・・

話は変わってどうでもいいことだが

妖逆門買いに行ってるはずなのに

ラノベコーナーへ行く習性は直さなきゃな

直さなければいけないのか?

買う訳でもないのにラノベコーナー行くのは直したほうがいいっぽいな

治ったからラノベよまねにはならないからご安心を(?)

いぬかみ借りたくなってしまった(’

なんだかんだ言って買ってるラノベハルヒだけだしな

次買うのはシャナあたりにしようかな?

なんか借りパクする変態共がいるせいで学校においてねぇorz

借りパクはいくないと思うよ

読んだら返そうぜ(’

鋼よ

コメントを書き込んでるのを見たらブログ見るという感じでいいのかね?

まぁどうでもいいので答えなくてもいいぞ!

終わる

 

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: 日常
バトンまわされていたので消化

早速行ってみよー(最近バトンばかりとか言わない

ωルールω
*回してもらったひとからのお題を【】に入れて回答する


*終わったら、回すひとを5人決めて【】の中に入れるお題も決める




1.最近思う【学校】 

文化祭のテーマ死ね

2.こんな【学校】には感動
隣の隣のクラスのカレンダーがハルヒ

朝きたらフィギュアが置いてあったとか

・・・・

 自重できません


3.直感的な【学校】
YAHOO辞書より直感的

勘などを働かせて物事を感覚的にとらえるさま

感覚的に捕らえた学校と言うことか・・・

らきすた?(謎

4.好きな【学校】 
 
今の学校で満足
 


5.こんな【学校】は嫌だ 
 
平和じゃない

私達の教科書の学校みたいな
 
今のところ平和だから大丈夫ですよ

6.この世に【学校】が無かったら
・・・

ド○えもんに答えが載ってたと思うよ

俺みたいなやつは間違いなく落ちこぼれになってると思う

7.次に回す人5人(お題付) 
回す奴いないんだよな

盗一とかはははっはとかはまわしたほうがいいのか?

バトンはネタになるけど

面倒だったりするからな

読者の皆様で普通に外道

題は 

ロリコンか2chか谷口かインターネットかハイジで

好きなものを・・・

 

思ったより短いな

 

だからといって書くものも・・

 

じゃ

              , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / / 
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /  
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l    
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

社長の名にかけて終わり

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: 日常
TYPINGMANIAはいつ復活してたのかね?

TYPINGMANIAのやりすぎてまた指が痛くなったが

いこうかね。

復活したので俺は以下のとおりに分けるとする

基本オンライン

電波曲等オンラインに無い曲をオフライン

ぁ、普通でしたか

でもまたいつヴァー('A`)になるかは分からんので

ハレ晴レユカイとか

ハッピー☆まてりあるとかも削除しないでとっておくことにする

要は面倒くさいのである

残酷な天使のテーゼでAA普通に取れるようになったような気がするぜ

んでもって昔あったといわれている裏曲はあるのかな?

裏曲を呼び出すコマンドを押す(SHIFTキー

READY?

・・・

 

WHAT'S

速さがおかしい

ハレハレでやっちゃうと死ぬ

いろいろとやりこんだ宇宙船缶大和なら・・・

 

 

日本語じゃないっておま・・・

 

覚悟しろよ甘い考えでやったこの蟲野郎

 

 

 

ENGLISHVERSIONという字だけで

戦意喪失

 

I BELIEVEでてこずる俺にはALL ENGLISHは次元の違うお話

やっぱし

平均400こえないと裏曲とかは・・・

 

ていうか残酷なテーゼ(石田ver)で

打った数よりミスッタ数の方が多いなんて

 

今日・・・体育祭っぽいもの

明日・・・通常授業

明後日、やの明後日・・・試合

 

 

GWって悪魔のスケジュールが待っている週のことを言うんだっけ?

いや

何がまってようと遊んでいますg(’

 

 

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事

だめになりそうなときそれが一番大事・・・

 

 

負けない事はかなりきつい要求だぜ・・・

 

 

俺のターン俺のターン遊戯HA☆NA☆SE

が頭から抜けないがそんなことは気にする必要は

2,3ヶ月ぐらい前からなくなってるぜ

 

というわけで

今日は妖逆門2を購入するのであった

どうみても染められやすい体質です。

どうもありがとうございました。

そのうち仕立て屋工房でも買おうかと思います

でも自分的にハヤテのごとくがきになる

でも朝アニメは眠くて見れる状況じゃない

しかも土曜は学校でつぶれて見れないし・・・

こういうことをこなたもいってたような気がした。

でもらきすたは

経済的にきつそうですね

正直欲しいを10とする

あきらめ7

できれば借りて出費を食費に・・・7

買ってでもいいから欲しい・・・3

 

微妙だな

 

何言ってるかはホームズ+ポアロ

ぐらいの頭脳があれば解けるんじゃないか?

もちろん自分はそんな人じゃないので分かりません

分かったところで配送ですかで終わる

 

つまり

 

おわ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
