ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/26(火)   CATEGORY: 日常
病気なスレとか動画とか見てると
自分が普通な人間なんじゃないかと錯覚でるね

時々俺父親と似たような言動をとるなぁと思うときがあります

そういうときって過去みてるから

要するに鬱モードのとき(主に夜)

⇒・・・


いつのまにかコミケがおわってるNE

まぁ金ない
人ごみきつい
行列をかき分けて並ぶ度胸なし
時間なし
そこまで必死こいて欲しいものも特になし

っていうかかねないので行く気は・・・

ところで

最近お気に入りの更新が小さいので

そろそろ新ジャンル(?)に突入する時期かと思われる

ていうかアニメ見てねぇのでまたはまるかもわからんね

そのために新しいMS買ってPSPで見るしかないガッ

というか毎年夏になるとこういう方向になるNE

たしかマウス画にちょっかいだしたのもこの時期じゃなかったっけか

もはや記憶にないですけど


最近ノートをいらないものに分類できなくなってきました

なぜなら

ちょっとぺーじが残ってるだけで

コノページもしゃに使うのではないか

とか

模写に使うのではないか

とか

御絵描きにつかってしまうのではないか

とか思ってしまうからです

でしない俺とかしねばいいですね

何か月もののブランクはでかい

何も浮かばん

ぇんど
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 日常
やぁ
まぁあれだこれだけ放置した後
やることは決まってるよな非常識的に考えて
PCやめるんだぜ

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

 
 
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
 
 
 
HN:ろぼ(仮)
職業:学生のようだ
病気:中二病、狂った頭
装備:早すぎた埋葬(禁止カードになったらしい)
口癖:もうだめだ、ごめんなさい
靴のサイズ:26.5
兄弟:兄
 
▼好きなもの
[色]
 青系です。ブルーです。ときどき橙もいいかなっておもいます
 
[番号]
 4 まぁいろいろとわけあって
 
[動物]
 クモという噂。
 
[飲み物]
 茶、コーヒー。
 
[ソーダ]
 CC
 
[本]
 最近ラノベ読んでないぜ。
 
[花]
 あさがおかもね。
 
[携帯は何?]
 au
 
[コンピューターから離れられる?]
 無理かなぁどう考えても
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
 昔の話。
 
[犯罪犯したことある?]
 あるある。
 
[お水/ホストに間違えられたことある?]
 ねーよ。
 
[ウソついたことある?]
 あるある。
 
[誰かを愛したことある?]
 ないかと思われ
 
[友達とキスしたことある?]
 ねーよ
 
[誰かの心をもて遊んだことある?]
 ないよ
 
[使われたことは?]
 さぁ
 
[髪染めてる?]
 染めてない。
 
[髪の毛巻いてる?]
 寝癖ガッ。
 
[タトゥーしてる?]
 してないYO
 
[ピアスあけてる?]
 あけてないよ。
 
[カンニングしたことある?]
 あるかもね。
 
[お酒飲む?]
 ないんじゃね。
 
[ジェットコースター好き?]
 好きだなぁー
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 夢の中へ!夢の中へ!
 
[もっとピアスあけたい?]
 そんなきねーよ
 
[丸文字?どんな筆記?]
 行書ぐらいかな?一応読めると思う。
 
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってないです。
 
[運転の仕方知ってる?]
 しらん。
 
 
[何かを盗んだことある?]
 さぁ
 
[拳銃手にした事ある?]
 それはおもちゃです (^o^)
 
[今着てる服]
 シャツ
 
[今の臭い]
 無臭だ
 
[今したいこと]
 頭:宿題 体:このままPCずけ
 
[今の髪型]
 てきとう
 
[聴いてるCD]
 最近あんま聴いてない
 
[1番最近読んだ本]
 死の秘宝
 
[1番最近観た映画]
 時をかけるょうじょ 
[昼ご飯]
 コンビニ弁当?
 
[1番最後に電話で喋った人]
 誰だろう・・・親なのかな?。
 
[初恋覚えてる?]
 いや
 
[まだ好き?]
 
 
[新聞読む?]
 稀に
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないと信じる
 
[奇跡を信じる?]
 全ては運だね
 
[成績いい?]
 良いと思ったらそれまで⇒鬱
 
[帽子かぶる?]
 かぶらないNE
 
[自己嫌悪する?]
 するNE 自己嫌悪してる自分に自己嫌悪って前に書いた気が
 
[何かに依存してる?]
 ネットNE
 
[何か集めてる?]
 鋼の錬金術師とtkmk
 
[身近に感じられる友達はいる? ]
 いるってことでいいのかな?
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
