ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: 日常
ファリスちったぁ女らしくしろよbyギルガメッシュ

ギルガメッシュネタが多くて申し訳ない

 

というわけで

らきすた

7話

いめーじ

みたのである

・OP見飽きてきた・・・いや踊れないけど

 

・やっぱりなんか弾幕があるからこそのらきすたのような気がしてきた

 

・親父・・・あのひとがギャルゲーするのか・・・

 

・後半はずっとつかさのターン!!

 

・みwiki・・・

 

やっぱりね

あれだね

次回予告でまともな予告しないというのは定番なのかね?

何から始まったのだろうか

俺の知る限りではボボボーボ(ry

なのだけど

もっと前のやつで

これって予告じゃねぇぞ!って予告があったらよろしく

たぶん俺の知らないアニメ

 

要するに

らっきーちゃんねるで

アキラ様はかなりのSであるが

TANIGUCHI CHANNELになると

白石谷口もSに見えてしまう

っていうか

宿題集める係り谷口ってちょおま

あきらさまが出るのはいつの日か?

 

本当にアキラ様の裏の声が

幾何の先生のキレタ声に似てそうで怖い

絶対あの先生が切れたらあーいう声になるぜ

たぶん

 

そういうことなので

眠いぜゴルァ

はいつものこと

 

つまり

testが帰ってきた

english

平均65

俺 68

追試60未満

間違いなおし(間違った答え、あってる答え、解説書いて出す※一部除外品あり)

まぁ

平均より上田市

まぁどうでもいいcar

追試にもなってないし

暗記が混ざれば混ざるほど(ジャンルにもよるが

平均は上がり

自分の点は下がるという

法則ハケーン

いや

理科?はまだいけるのだが・・・

 

現文

平均80付近

オイラ73

 

てすと帰ってきたら

やっぱいつもどおりの点数ジャマイカ

とおもってたら

平均TAKEEEEEE

ここらへんには一番良く効く

暗記が混ざりすぎ。

文章の並び替えで

意味的にはOKでも

実際とは違うから×とかなんて鬼畜

読んだから分かるだろう

俺にゲーム関連以外の記憶を求めては・・・

ドラゴンランスの登場人物も覚えられない自分乙

 

代数

平均76

俺様95

ひょーっひょっひょ

っていうか俺一番前だから

受け取る時に皆に点数もろばれで

ちょおま・・・

いや点数がばれて恥ずかしいその他もろもろの感情はなくなったのでOKなんだけどね

ここでニコニコで話が合い始めた人の一言

「オタクって理数系に走る傾向があるよね。んで頭が悪いやつはあんましいないべ

2chの人達の出身校スゲーの多いし」

しらんがn(

いやまぁそういうこと

 

りか2

平均78,2

自分88(ぞろめー

 

感想の一番最後の

バルサミコスについては完全にスルーですた

 

んじゃ

O☆WA☆RU

タイトルにFF5ばっかり出てくるくせに

中身FF5ねぇじゃねぇかバーロー

といわれても困るぜ

っていうか

さすがにセリフはあまり覚えて無くてね・・・

いや覚えすぎという意見もあるだろうですが

もう2,3年は確実にやってないからしょうがないねぅん

そしてロマサガはタイトルに載せるような名言が見つからないのに

まだまだ探すきですかー

それよりスマウグ狙いませんかぁ

雪の町へ

雪の町へ

いってスマウグ取りませんかぁ

ぅぅっぅー

ぅぅっぅー

ぅぅっぅー

サァー

今日深夜

世界卓球が始まるよ

観てね

 

俺は再放送あたりで見るけど

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
