ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 日常
だめだどうしても金を使ってしまう

妖逆門買う時に

サンデーのコーナー通り過ぎて電撃とかの所へ来て

やべとおもって

ジャンプのコーナーから必死に探した事はナイショである

 

そういうわけで

久しぶりにお絵かきしようぜ

というわけでやろう

結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正前よりひどいとか言わない

ちょっと

使いずらいなぁと思ってたので

思い切ってソフト変更

検索して

GIMPというやつはちょっと使いづらかったので

Pixiaに変更

使いやすさはまだ分からない

ツールとかの仕様は

習うより慣れろというように

説明読んでも記憶が難しいものがあるので

(っていうか把握しきれない

とりあえず適当に書いてみることから始まって

ちょっとつかめてきた

最初はウハ曲線描けねぇペンタブもねぇしどうするよ状態だったけど

まぁ使えるようになってきたねうん

そろそろ使いやすくなる頃かね?

まだまだ

1時間も使ってないのですが

んでだ

 

とりあえず

ずうーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置していた

朝比奈の修正から入ったわけで

体がアレだむねちいせぇ

との意見しか覚えてないので

軽く修正した

たぶん不自然さUPですがorz

次は

やっぱりかなりの間放置していた

にょろーんでも・・・

まだ書きはじめどころが

モデル絵すら用意できてませんが

やっぱり小説から持ってきますね

 

まぁ

所詮

copyだし

ZZZランクマイナスだななので

自己満足で頑張るぜ

 

今日は

身体計測だったぜ

身長は170いかなかったという感じですかいな

PCのやりすぎで

視力が悪くなったという事は無く

ゲーム系のやりすぎで目が悪くなった人は

ぅわNEET視力だといわれるオチになっていましたね

 

要するに

眠い

糞眠い

アニソン聞くことでそのときは目が覚めるのだが

そのツケが回ってくると思うとね

やっぱり最終手段ですゎ

 

というより

最近さ

スポーツでさ

俺の世代頑張りすぎじゃね?

まじでさ

15歳とか日本代表はまた夢のお話だろとか思ってた俺は・・・

 

というわけで

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・           ・

・  ・        ・

・    ・      ・

・      ・    ・

・        ・・・

 

・・・・・

・        ・

・              ・

・          ・

・・・・・

 

 

=END

∴世界卓球は

昨日開会式だけだったね

今日試合だっけか

みろよ!!

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/05/23(水) 00:42 [EDIT]
PIXIA俺も使ってるぞぉ~
割と使いやすいぞ
ということで
以上!
● おぉまじすか
こばたろ | URL | 2007/05/23(水) 18:20 [EDIT]
使いやすいのか
ちょっとpictbearに比べると理解に遅かったけど
操作性は良さそうだしな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
