ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: 日常
お前ら俺の船で何をしているbyファリス

こんなこといっていたかは記憶に無いです

 

ということで

現在世界卓球観戦中

っていうか

福原愛目立ちすぎだと思ったり思わなかったり

石川佳すみ(なぜか漢字が出ない)つえーーーーー

俺より年下とは思えないっす

レシーブYABEEEEEE

あの玉をドライブはないだろj(ry

これ以上書いても皆様分からないだろうし

書き終わってから自分でも分からなくなりそうなので

 

そういうことで

昨日買ったハンドグリップで筋肉痛発生

激しくいてぇ

やっぱりちょっとづつあげていくのがいいですね

つまり

鶴屋は

あれだ

髪の毛がまぁまぁ・・・というところで・・・

ついつい線画描いてからとおもっても

髪の毛の線かいたら

塗りつぶしたくなってしまうから困る

材料は

焼きそば300円の挿絵から持ってこようかと考えたが

あいにく動揺は貸し出し中でして・・・

しかたがないので

今日返ってきた

暴走の表紙で決定

普通やないか

髪の毛の影のつけ方未だに分からないのでありますが

適当でいいのか?

ええか?

ええのんかぁ?

 

らきすたのキャラをかくときどうすればいいのだろうか

いちちPCで確認するのがウザイのでそこをどうするか

1印刷

2原作買えば一発解決

3あきらめろ

 

。。。

 

1.面倒だし面倒だし面倒だし面倒だし面倒だし面倒だし面倒だ

 

2.かねないし貧乏だしno priceだしかねないしかねないし金ない

 

3めんd(ry

 

3か

3ですか

 

 

ここはやっぱり

黒田先生からいくべさ

 

古文が返っていたので

恥さらしターイム

平均65ぐらいっていってたか

俺63

 

やはり暗記科目は・・・

しかし

次の単語の品詞名・活用の種類・活用形を賭けって問題で

ちゃんと品詞をかいていれば

8点プラスだったのにorz

 

 

そして金曜日まで

3教科お預けってちょおまなんて孔明

 

じゃ

 

終わる

 

世界卓球見てるのに眠いて。・。・

最近短くてごめんよ

なんか拍手ついてるの初めてしったゎ

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/05/23(水) 22:39 [EDIT]
俺も拍手さっき気ずいたw
● ちなみに
こばたろ | URL | 2007/05/24(木) 19:11 [EDIT]
拍手への返信はきっとしない
っていうかどこでみるかわからねぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
