ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: 日常
おじいちゃんのばかばかばかばかばかーbyリルム

ハンドグリップ握っていると

ギーギー鳴り出したのはなんなんだろうね

まだ買ってから1ヶ月たってないのに

もう折れそうな音が・・・

さすが100均やっちゃったぜ!

 

そういうわけで

今日のMステ吹いた

くるかくるか?と思ったら

やっぱり来てしまったーと言う感じですね

結構ナレーター?が喋ってたところに魅力を感じたぜ

っていうか

オリコンチャート見た後すぐにch変えてしまった俺って一体

それってぷにってことかい、ちょ

の時の瞬間最高視聴率って何%だろうね?

25%ぐらいいくんじゃね??

いやただの妄想ですサーセン

午後8時の番組に深夜アニメを放送していていいのか?

いいんだろうねたぶん

 

 

にょろーん

どういうわけかスゲー時間食ってしまった

やっぱ慣れないとね・・・

機能的にはpictbearより良い(と思う)ので

別に公開してるわけじゃないぜ!

今日の流れ

よし今日は顔の中身描くぞ

 

⇒昨日いったコンボが炸裂しながらもなんとか目と眉毛をかき終わる

 

⇒レイヤー8個も出来てるしそろそろ結合しますか

 

⇒ぉぃ、全部結合されるなんて聞いてねぇぞ

 

⇒しかもなぜか髪の毛が消えてるし

 

⇒なんだって元に戻れない!?

 

⇒しかたない前回のから持ってきて

 

⇒全部不透明にして結合してしまったためレイヤーの効果発揮せず

 

⇒頑張って白を透明化する作業・・・

 

⇒だめだ輪郭をドット単位で消すとかやってらんねー

 

⇒しかたねぇ1ドットぐらい別にいいかそんなに目立つわけでもねぇ氏(ここらへんから。。。

 

⇒よし進めようぜ

 

⇒やっぱり悪魔のコンボが炸裂

 

⇒首の線と制服の一部書いて終了

 

(´・ω・`)

 

俺ゆとり乙

 

そういうわけで

にょろーんの完成までしばらくお待ちください

現在ソフトと奮闘中です

 

というわけでテスト返却

今日3教科も帰ってきやがった

こーみん

平均76

俺83

 

こういう単純な覚えだとらくだと言う言い訳

要するに単語を覚えるというのがダメなんです

あと金が絡むと強いこともしばしば

っていうか社会系は地理以外ならそこそこいける

 

幾何

平均83ぐらい(TAKEE

俺91

最初の問題で

∈を⊂と書いてしまわなければ・・・

+6で

97だったのにー

いや

なんでもないぉ

 

理科1

平均70台

俺 93

解答用紙にある計算余白に書いた

美味しい牛乳の絵は完全にスルーされた

やはりこういうことを書いてもスルーされるんだね

 

 

自演ド

今日のMステの話

もちろん

オリコンチャート第8位に

もってけがでてたことだよ?

 

というわけで

世界卓球も日本がメダルを取ることなく終わるのか_?

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/05/26(土) 23:57 [EDIT]
マスクとレイヤーをうまく使えばドットとの戦いは回避できるぞ!!

がんばれww
● 了解
こばたろ | URL | 2007/05/27(日) 00:56 [EDIT]
明日だけじゃ終わらないかも

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
