ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 日常
エドガー様に口説かれなかった女性はこの城ではいないのよby家政婦みたいな人

今日は(昨日?)

ずーっとPSPにニコニコをぶちこむのに必死でした

最終的に入れることに成功したのですがね

5時間以上かかったと思いますね

自分の誤りの点

・グーグル先生に頼むまではよかったがニコニコ動画というキーワードを入れてなかった

 

・それに気付かずひたすらFlvの拡張子の変え方を検索してだめじゃねぇかゴルァになっていた

 

こんなところですか?

 

流れをいつものように説明っぽいことをすると

よし動画ぶち込むか

⇒グーグル先生に依頼

 

⇒変換君っぽい名前のヤツDL

 

⇒flvに対応してない事に気付く

 

⇒他にもいろいろとグーグル先生に依頼

 

⇒だめだいろんなところで同じ様な内容が書いてある

 

⇒他いろいろDLするがだめ

 

⇒結局ニコツールのページへ

 

⇒ゴムDL

 

⇒再生しかしねぇじゃねぇか

 

⇒ん?

 

⇒ニコニコ足してみるか

 

⇒ぉ(^ω^)

 

⇒細かい作業の後スクリプトに委託

 

⇒くそ何度やってもデータが破損していますとでる

 

⇒「ファイル名に日本語があった場合データが破損しますので注意してください」

 

⇒( д )  ゚ ゚

 

⇒あぁもう

 

⇒出来たじゃん

 

⇒俺DQN乙

 

 

簡単にするとこうだが

これで5時間近くPCと戦っているから困る

 

ぁPSPいつ買ったか?

 

金やるからPSPにぶち込め

って言われたから借りてやっているだけですよ

どう考えても俺が損している気がします(電気代的に

 

今日(昨日??)学校+5時間で

にょろーんをかくじかんが残っているはずも無く

開いてすらいなかったのであった

 

やっぱりスキャナ出した方がいいかな

すると

全部マウスでやったからという言い訳が通用しなくなるし(’

 

たぶんにょろーんは

今までで一番ひどい作品として出るかも分からん

 

まぁ自己満足ですし

 

やはり

 

何分かかけて

形が出来上がってきた曲線を

ほんの数秒でぶっ壊れてしまった時の挫折感は

最強の武器を持っていって

ボスの手前の階で逝ってしまった

風らいのシレンに誓いものがあると思うよ

 

実は昨日

授業でNHKの英語の何とかってやつを観たのだが

さまざまな影響

代表例 俺ヴォイス、20歳くらいの人が高確率で(ry

 

により

 

NHK⇒天才テレビ君

の式が成り立つようになってきた

 

何気ない日常の中で

やっちゃったぜ!と聴くだけで吹いてしまった俺っていったい

とんこつはりがねくってみてぇ

はりがねってどのぐらい硬いんだろう

確か数十秒しか麺をゆでてないんだよね

んではりがねの上が生めんだっけか

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はははっは | URL | 2007/05/27(日) 20:59 [EDIT]
だんだん、ブログがカオスになってきたなwww
最近はアニメとかしか見てないかも・・・
なのはと怪物王女と瀬戸の花嫁とらき☆すたとか
試験終わったら新しいのを全部見る予定www
● たぶん一番ブログで時間かけてるのはタイトル
こばたろ | URL | 2007/05/27(日) 21:17 [EDIT]
最近セリフネタが尽きてきたから困る

芸術は心を写すとはこういうことを言うのか
俺の精神状態がカオスになると文章もカオスになるのか・・・
もっとも芸術というレベルまで達してはいないけどな

テスト1週間前になっても余裕でニコニコしちまったZE

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
