ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 日常
「パパーこれ欲しい買って」(中略)「よーし、100万だー!!」(ママにはナイショだぞ!)byオークションに出没するバカ親子inFF6

ちなみに↑で買ったものは1/45(詳しい数字は忘れた)小型飛行船模型です

マイナー(?)コースもガンガンやって逝きたいが

さすがマイナー覚えられない

いや正確に言うと

あまり覚えていないというべきか

 

ちなみに中略のぶぶんはうろ覚えの記憶で言うと

「いやぁちょっと今月は・・・」

「ほしいの買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買ってー

 

「し、仕方ないなぁ」

 

てな感じの内容だった気がする

 

 

最近

飲み物を買う割合が

紙パック>缶>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ペットボトル

なのは俺だけかな??

今月ペットボトルは買った記憶が無いのでおJAL

 

そういうわけで

 

にょろーん

 

今回は全身いってみるゎ

表紙にはひざまでしかないが

膝かければ

靴ぐらい妄想で・・・

 

上半身の線はだいたいできた

悪魔のコンボを防ぐためにちまちま線を描いたのが功を制したようだ

しかし手が手が手が・・・めがm(ry

それと描きなれてるはずの制服がびみょー

線が太すぎたかな?

正直

レイヤー合成の失敗による髪の毛の線の消失の方がダメージ的にはでかいですがね

自己満足なりに頑張りますが

宿題が・・・

さすがに1個ぐらいは出さないといけないような気がするぜベイベー

そういうわけで

明日までに

残り4ページ丸写し地獄か残っているのであった

 

※ 実際に終わったのは目ではなく手ですねどちらもおわってるかもわからないですが

 

というわけで

ソーマスこなた

なんかサムネイルだけで

オタじゃんといわれてしまった

エヴァを見てるやつが何を言っているんだ

と思いましたが・・・

まぁ映像だけだとふつうのらきすたを合成しただけのものになるが(実際そうなのか?

音声とのまっちによってごにょごにょ

 

すまない我ながらつまらない

 

最近くしゃみがいつもの数倍に増えているのだが

これは誰かが噂でもしているのだろうか

空気読めなすぎて調子こいているふざけたやろう

俺がオタだってみたいなことだったら勝手にしてろ下衆どもめ

で終わるのですがね・・・

ちょっとした問題にでもなると面倒です

 

そういうわけで

スーファミはちょっと出来そうにないが

終わる

唐辛子にはまってしまった自分がいる

カプサイシンのエキスが下に乗ると

辛いを通り越して

痛いになっちゃったZE

それにはまった部分もあるのですが

 

あと

鋼よ

たぶんメールで送るよりコメに書き込んだほうが読む確率高いかも

どっちにせよ低いかもしれない

たぶん携帯のメールで送って

このブログにコメ書いて

SOLDOUTの郵便箱に送れば

結構な確率で気付くと思う

 

まぁ日曜は基本的に暇ですから

稀に試合が入るのでありますが

 

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
