ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: 日常
だからござるはやめろbyマッシュ

とりあえず

何のシリーズから出すか考えて(この場合はFF6

そこからセリフを思い出すようにするとなかなかでてくる

でもFF6は

終盤のセリフ

ほとんど覚えていないから困る

タイトルの中で

終盤に出た(世界崩壊後)セリフは

byリルムのアレだけですね

 

 

んでだ

 

 

友のPSPに動画ぶち込んだりMHやったりしていて思ったこと

 

 

俺もPSPほしいゎ

 

 

でもさ

何かソフトも考慮に入れて

25000は最低するんだよね

いつものように選択肢

 

・バーロー25000ぐらいだったらかっちゃいなYO

 

・PSP2が出る⇒PSPが安くなるを狙う

 

・諦めろ

 

とりあえず

動画は家で見ればいいし

音楽はDAPあるし

ので

最初についてるメモリー16MBだっけ?

でとりあえず足りそう

かっても216MBで充分足りる・・・と思う

 

PS3がでてもPS2の価格がそこまで下がっていない事から

PSP2みたいなものが出てもすぐに下がるとは言いがたいので

どうすっかねぇ

 

でさ

バッテリー最大でも6時間しか持たないってさぁ

なんとかならねぇかな?

 

そういうわけで

今のところ買う予定は・・・

 

ということで

にょろーん

やっと体の塗りになりそう

でも線画がちょっと不自然なのでどうしたものか

やはりスキャナ出しちゃおうか

まぁ鉛筆で書いたところで結局自己満足Lvですが・・・

そういうわけでスキャナは出さない

 

んで全身いってみるといったが

膝ぐらいまでしか描けなかった大きさ的に

そういうわけで今週中にUPできるといいな

 

元絵とちょっとポーズを変えると

どうしても

そのポーズをとってどんな感じになるのか観てしまうわけで

特に詳細はうpしたときに分かるかも分からんが

右手がちょっとね・・・

左手はまだまとも

 

そういうわけで

明日小テストとか言う

50点満点のかなりだるいテストがあるのでなんとかしなきゃな

 

 

 

ぉゎる

PSP予備バッテリーとかあったらいいのに・・・

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
