ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 日常
イカサマもギャンブルのうちでしょ?byセリス

現在タイトルに出てな6の人物キャラは

ティナ、ロック、エドガー、ガウ、セッツァー、ストラゴス、カイエン、シャドウ、ゴゴ、ウーマロ、モグ、

 

かな?

敵キャラ、名も無きキャラばっかり出してきたので

ほとんど残ってる

このうち

ゴゴ、ガウ、ウーマロ、モグはちょっと・・・

決まってくるねぅん

 

にょろーんは

やっぱり

最初にグーグル先生に教わってから

はじめればもうちょいいいできになってそうだなぁっと

もう後戻りする気力もありません

 

時間をかければかけるほどぐはっな結果になりそうだZE

これはもう死亡フラグだな

とりあえず

時間つぶしにはぴったりすぎて困る

っていうかもともと時間足りてないけど・・・

 

そういうわけで

今日は

学校のPCで海馬瀬戸の花嫁みようと頑張ったりしたが

やっぱりガードがかかってるねぅん

ページにはいけるんだが

肝心の動画が再生されない

それでは何のためのp(

 

そのうちFFやり直そうとか思ったりしたりするが

スーファミをとりだすと

現在のところロマサガに負け

 

PSをとりだす気力&3枚分のゲームをやる気力

が無いというわけで・・・

5,6はながれが分かっちゃうからね・・・

だからといって制限プレイは死ぬ

 

7,8はストーリーなげーーーー。。。

ストーリーは程よい感じがいいのだ

んで極めは出来るように・・・

誰かと戦うわけでもないのに

ポケモンのLv上げよりFFのLv上げのほうがやる気が出るのはなんだろうね?

 

FF6の場合

素早さ限界まであげて

99Lv

バリアントナイフ×2 皆伝の証 源氏のこて

9999×8ダメージを

デュポーン大先生より早くぶつけて殺す事がなかなか楽しかったりする

しかしオートバトルなので

たまにへんなことをして

鼻息で飛ばされたりしますが

鼻息で飛ばされてもかけたアイテムは返って来るし

っていうか返ってこなくても所詮毒消しとかポーションで発生して

相手が賭けるのがエリクサーだし

コロシアムがFF6のなかでは最高に面白い気がするZE

 

じゃ

 

OWARU

眠いぞー

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/01(金) 21:08 [EDIT]
俺は最近やっと1時30くらいにちょくちょく眠くなってきたから
なんか自分で健康的だなと思ってみたり…
いや、全然だめなんだけどねw
● 眠いが寝ないただそれだけ
こばたろ | URL | 2007/06/03(日) 00:00 [EDIT]
1時半はおきてるときは起きる
・気が付けば午前2時
は中2病らすぃぜ!?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
