ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 日常
セリス将軍!!、お前は許さないでござるbyカイエン

さてこんな事もいってたような気しかしないが気にしないことにしてみる

お気に入りから

このブログへ行こうとして

気がついたら

ニコニコで遊戯王のMADを見ていた・・・

 

というわけで

今日は土曜日

いやもう日曜日か

日曜日は休みである

明日はゆっくりできるのかね?

 

つまり

一昨日あたりに

なんか

いつ文化祭仕事可能か書けこの糞頭という紙が来て

現在何にも決まってないから困る

文化祭時の俺の予定は

図書の手伝い

 

部活の手伝い

 

クラスのゴタゴタ

 

試合

とあるのだが

 

時間的決定事項は

試合だけという

何これ?

んで現在聞かれてるのが

図書の手伝いの時間である

まず

準備日に参加できるかから謎がハジマタ

とりあえず

2日目参加不可と書くだけ書いといてまだ出してない

とりあえず

火曜日に何にも時間について決定しなかったら適当に書いて出そう

 

要するに何がいいたいかと言うと

ネタが・・・

タイトル、中身全てネタがひどいことに

バレット、ゴゴ、ウーマロ、モグ、ギルガメッシュはとっといている

つまり

最後の1週間はこれで決まる

 

チラシの裏よりもひどい事になっていそうですが続ける

 

とりあえず

ダブルブリッド?を読み終えたので

次8か・・・

なんかね

大好きだ!!という感情は起こってないんだけど

ついつい

次回を読み始めてしまう

これは

飽き 

攻撃力1000000 守備力1000000 効果:このカードは突然特殊召喚される場合がある、 その場合そのターンのバトルフェイズで必ず自分にダイレクトアタックしなければならない

 

が発生しないとシリーズ本等はついつい読んでしまうのですよ

特に本、漫画関係は・・

ゲームはまだ料金との葛藤が発生するのでまだ平気なんだぜ!?

いやでも

漫画のような料金でも

      

33.3%の確率で葛藤が発生しない事もないね

 

んでだ

来週の土曜日は

中二病なのに

部長とかいうめんどくさそうなものに配置されたために

なんかキャプテン会というどうみてもだるそうなものに連れて行かれるのですが

集合が14時なんですね

これはつまり

学校の帰りに寄れってことなのか?

土曜日ということから

公用で休めるかも分からんねと妄想してたからに

かなり気になりまくり

 

 

じゃぁ

 

ぉーわろー

その少年はまだ小学校にも入る年頃でもないのに親が亡くなった

周りの人がよくありそうな

「どこか遠くに行ったんだよ」といっているが

んなわけねーだろ、どうせ死んだんだろと勝手に解釈した

なぜなら

見た目は子供

頭脳は厨房

そのなも

名探偵バーロー

 

 

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/03(日) 05:59 [EDIT]
バーロー…

いや、すまんかったチェック怠ってた…w

そうそう就寝時間の件だが
きずいたら3時30とかざらで…
厨二病超えちまったか?…
つか今日寝てねぇしな…はぁ
● 深刻な中2病って意味じゃない?
こばたろ | URL | 2007/06/03(日) 20:48 [EDIT]
追記何にも浮かばないから
どうみても文字の羅列を書いちゃうんだよね・・・
いや書かなければいいだけの話ですけどね
何か書かなければとおもってしまうんだこれが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
