ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 日常
クルルルルルルルルルーbyFF5のどっかの敵

これで確かパーティ全員がカエルになった記憶がある

そうかこれをビネガー(日本語で酢)が発動して

グレンの兄貴が食らったのか

いやかえるにしたの魔王だったっけか?

 

そんなこんなで

今日はDAIE-に遊びに行ったぜコンチクショー

んでね

サモンナイト2買ってね

おっしゃPlayStation PlayStation ピュアゼリー

を引っこ抜いて遊んでやるぜ

と思ったのもつかの間

帰宅後

おっしゃやってやるぜ!

 

ん?

そういえばここにもう一匹にたようなのがいたような

メモリーカード紛失したんだったーーーーーーーーーーーー

いや最初についてくる

たった15ブロックしかないやつならあるんですけどね

64ブロック(現在テイルズしか入ってなかったと思う)

が無いぜバカヤロー

こ、、、これじゃ

他のデータ

ぶっ壊してやんよにしなければ・・・

どうすっかねぇ

結構探してみたけど見つからないのに

まだまだ探すきですかー

それよりデータ破壊しませんかぁ

状態で困る

 

数年前に見つけたような気がするんだけどなぁ

 

さぁどこだ

おしえろー

相棒(メモリーカード)居場所はどこだー

 

知ってるでしょ?

メモリーカードの魂は抜かれるのよ(もともと無いが)

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かわいそうなおr(

 

いや自分の過失ですがね

 

そういうわけでいつ出来るかわかんないZE

ノンセーブクリア?

死 な な い か

になるから却下

RPGでやることじゃネーゼ

まぁクリアしちゃってる

俺とは次元の違う人達がいますが

 

というわけで

筆者近影が

ウハ人じゃねぇ

という理由で

シャナを買ってしまった

これで

食費を削る生活が始まる

っていうか新しいものに手を出すきっかけなんてしょぼいものがおおいっすよ

ハガレン・・・なんとなく

コナン・・・いつのまにか買っていた

妖逆門・・・友の勧め

電撃(学校で借りたもの)・・・友の勧め&なんとなく

ハルヒ・・・カラオケのときにちょっと読んでうはおもしれぇ

シャナ・・・上のとおり

 

ぅん

なんとなく多すぎだぜ俺

 

じゃおわるか

 

アトガキ

メモリーカーどあきあったぜ

早速今やってるぜ

名前は

主人公(雄)

火花犬 タチ

これで水属性だったら笑えるぜ

召喚獣(

月光狂 FX

なんか見た目が月っぽいから

アハ

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
