ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日常
泥棒じゃないトレジャーハンターだbyロック

俺のプレイ時間の11倍すでに弟がプレイしております(サモンナイト)

 

部活帰りはとりあえず寝るのが習慣になってまいりました

とりあえず2時間寝てそれからみたいな?

んで眠い

 

とりあえずTANIGUCHI CHANNEL9回を見た

毎回本編を忘れて

どんなんだったっけ?

あぁこんなんあったゎ見たいになってきたぜ

 

というわけで

授業中

あるプリントを出そうと考えて

かばんを開けたら

DAPが入っててかなりあせった

まぁ先生が結構はなれてたからセフセフ

 

そうそうDAPといえば

らららコッペパン(でいいのか?)

をようつべ音源でMP3もらっといた

らららコッペパンは頭の中に残るぜハッハー

そういえばチョココロネの唄もあったっけ?

 

今ではURLぶち込むだけで

DL出来る時代だから

わざわざフリーソフトをDLしなくても良くて助かるぜ

ようつべから持ってくることはそんなに無いような気がするので

それでだいじょうぶなんじゃないかと

もうPSPの事関係で

動画関係はまぁまぁ詳しくなってきた

2,3ヶ月前は

ぉいどうやってmp3にすんだよバーロー

から始まって

動画の拡張子変えさせろ

になって

FLVなんてFLVなんて・・・

になって

今は

ニコニコからもってくる

MADの勢力がとても強い

BGMも2つぐらい入れてるぜ

クロノトリガーはがちで泣けそうだぜ

キャラ的にはサラがお気に入り(’

面白さではビネガー(酢)が・・・

 

そんなこんなで

最近

ラノベ、ニコニコにおされ気味でにょろーんを作成していない

とりあえず塗りがひどい事になりそうなの覚悟で行きますが

っていうかせんの時点でちょっとね・・・

 

顔と制服の上をギリギリ塗り終わったみたいな感じだったっけな

あとはスカートと手と腕と足だな(’

残り数時間あればできそうな気もしなくもないですが・・・

安価スレの人達の神さには・・・

俺なんてゴミくずみたいなもんですよっと

 

んで

今月は

お年玉からカラオケいくんだったらいって

買い食いをほとんどしなければイケルとおもったが

今月(かな?)驚愕が発売する事を頭からすっかりぬけていたZE

 

宇宙の法則が乱れる!!

 

いやなんでもない

 

そういうわけで

頭にネタが全く浮かんでこないから困るんだぜ

 

終わる

み、み、みらくるみのるんるんは吹いた

 

 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/07(木) 16:16 [EDIT]
明日から修学旅行だぜ!!
だけども3日間もPCができないのは…

しょうじきつらい…
● 3日ならなんとか耐えられるかな?
こばたろ | URL | 2007/06/07(木) 16:56 [EDIT]
ニコニコに対する欲望はかなり高まりますがね・・・

ここはPSもって行ってサモナ2週目とか・・・
俺には無理な芸当ですが参考までに('

修学旅行ガンバ!!(何を頑張れとか訊かない

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
