ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日常
うぅ・・・記憶喪失じゃ!byガラフ

残酷なニートのテーゼを聴いて

演奏しか気にならなかった俺は中2病

 

そういうわけで

シャナ3巻よんじまった

もうちょっとじっくり読もうと考えてたんだけど

中途半端に読んじまうと

妄想が限りなく広がるので・・・

とはいえ

真ん中辺りから嫌な予感はしたんですが

4巻に続く的な・・・

 

妄想が

 

 

妄想が

 

妄想が

 

 

 

はびこる!!じゃっじゃっじゃかじゃん

 

 

に今現在なってるのでね

妄想がはびこることは慣れているのでOKですがね

 

そういうわけで

サモナ

STRはなかったが

ATKをあげられたぜ

もし素早さで1ターンに2回行動とかあったら

素早さ限界まであげるだけで大抵強くなるのですがね・・・

 

今後の方針

タチ 死なれたら困るのでDEFあげて、魔法型なので魔法上げればいいのかな?

護衛獣 ひたすら攻撃上げてフハハハハーにする予定(あくまで予定

他 気分(’

 

んでだ

話し相手とかを選ぶ時

ひたすら護衛獣と話して

落とすよt(д´(●=(ω・´)

 

そんなこんなで

文化祭

大体行動予定決定

 

1日目

 

開会式9:00

9:00-12:00

練習

12:00-13:00

古本の店番

13:00-

部活やらクラスやら・・・

 

2日目

 

試合

 

なんてハードスケジュール\(^o^)/

これは間違いなく

練習ちっと長引く

⇒店番間に合わない&他もgdgdになる可能性がでかい!!

誰だよ文化祭に試合かぶせたヤツ

責任者出て来い!!!

小1時間話し込んでやるぜ

無理かもしれませんがね!

 

っていうか今月考えてみれば

10日しか日曜日空いてない

17・・・文化祭と見せかけて試合

24・・・やはり試合

31・・・そんな日は無い

 

そして10日はやると聴いていない

=カラオケ今月行かない

⇒ハルヒが買えるぜ(’

しかし

もうラノベ1冊しか買えないのか。

 

お年玉等をがんがん投入して

ラノベかおうかと考えるまで

染まりますた

まぁそこまではしないですが

 

まぁ今は有名どころしか買ってないので

ちょっとマイナー路線も行ってみたいなぁって思ったり思わなかったり

谷川流さんの電撃に出している本たちを読もうかなぁって思ったりもすることもなきにしも非ずってかんじなのですよ

まぁそこまでサイフのゆとりは無いのですがね

 

要するに

コッペリアという名前から

コッペパンを連想して

頭に結び付けている俺はもう終わり

けっこう趣味に無理やりくっつけると

なかなか覚えが早い

さすが興味補正。

しかし

なっかなか趣味に結びつける事柄を覚えられないって言うか

今現在眠いって言うか

なので

 

終わる

そういうわけで今月カラオケいけねぇわ

ごめんな

まぁ俺みたいな音痴なんていなくt(ry

 

要するに頭痛が痛い

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
