ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 日常
都合のいい記憶喪失だなbyファリス

くそニコニコのメッセ鯖から拒絶される

一応再生は出来るし

最近※のクォリティも下がってはいるが

さすがに※がないとさびしすぎるぜ!

 

なぜか足に筋肉痛が走る俺がお送りいたします

 

特にらきすたなんてものは

コメントがあってなんぼって感じのような気もしますしね

(実際に※無しで観た事がないのでわからんが)

 

というわけで

眠い

どっかのラノベではないが

昼と夜の間の夕方って本気で眠い

本当に切り替えの途中なのかね?

小説にも本当にあるものも

実際には無いものに混じって出る可能性があるかもしれないから困る。

 

しかしハルヒの場合

実際には無い事が分かり易いのでね。

まぁねぅん

 

んで

理科?

これから脳の構造に入っていくそうですが

ドンドンアニメとかのアレが来るとかなんとか言ってるのでwktkしまくりだZE

とりあえず

A-10細胞って本当にあるらしいね

エヴァを描いてる人は

本当に頭がすごいそうですよね

 

そういうわけで

ニコニコで

エンミレルソングのプレイ動画でも見るか

どうせロマサガしか出ないだろうし

「エンミレルソング」

で検索

 

⇒検索ワード エンミレルソング を含む動画はありません

・・・

YOUTUBEにはあるのかな?

 

そういうわけで今日のMステwktk

俺みたいなwktkしてるやつのおかげで視聴率UPすんのかね?

とりあえず

今TVがサモナなので困る

しかもやってるのが俺じゃなくて弟だからもっと困る

もう氏ね

すでにプレイ時間4,5時間の差があるってどうよ?

俺が1つストーリーを進めるごとに

アイツは3つぐらい進めそうな勢いだぜ

 

というわけで今見た

しかし

サモナを無理やり切り替えた時にはもうすでに

ランキン8位から・・・

 

9か10に入ってるかもしれないって言うか

入ってるかも?とおもって

かなりイライラしたので

FULLボッコにしたいZE

見たくもない先のイベント見せられるだけならまだ良いんだ

自分がやり始めて

そのときは大抵弟がいて

やってるときに指図連発で・・・

もう死刑にしてやる予定です

 

そういうわけで眠い

俺にとって

人間の最適な睡眠時間は10時間

しかし

そんなこと日常では出来ない

さぁどうする?

 

朝6:30起床

帰宅(部活有)ごご7:00

最適な睡眠時間10時間にするために寝なければいけない時刻

午後8:30

・・・

 

 

参考

通常のアニメの時間

CMカットで約25分

 

先生の推奨する勉強時間

1時間30分以上

 

この記事を書き上げるのに必要な時間

最低5分

 

飯+風呂=30分ぐらい?

 

気が付けば観てるMADの時間

30分?50分

 

にょろーんにかけた時間

priceless

5時間以上

 

通常ラノベを詠むのにかかる時間

5時間ぐらい?

 

ラノベを読むことに対する喜び

priceless

 

たまにやるゲームの時間

1?2時間(えらいべ

 

俺オワタ/(^o^)\

 

なんなんだよ

地球の1日を24時間にしたヤツ

もしくは

10時間眠らなければ回復しないような体を俺に形成させたやつ(’

この場合親にキレてもしょうがないので

自分のDNAに怒ることにする

なんとかしてケロ

 

しかし自分も自分である

ラノベで

睡眠時間を削ってるのは他でもない自分である

そして後にすぐに寝ておけばなぁとおもったりする

しかしちょっと読もうと手に取った瞬間

その世界に自分の脳がわーぷと言ったら行きすぎなのかな

になり

 

例えばシャナだと

日にちが変わる頃読み始める

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぉ、戦闘ハジマタ

さぁ今何時だ

2:30

 

(゚д゚)・・・

 

となる

 

じゃあ読まなければ良いのではないか

と言う人もいるかもしれないが

妄想がドンドン広がるので

つい手にとってしまうのである

 

ほぼエヴリデイ更新

とにかく長文・乱文

追記には何かしら描く

を最近決めた方針

 

というわけで

もうすでに

人間の最適睡眠時刻を過ぎてしまったのであった

 

痛車にかかる時間は何時間かな?

10時間×7ぐらいは俺には必要

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
