ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 日常
おい飛竜草は人間には毒だぞ!byFF5の誰か

たぶん口調的にはバッツかファリス辺りだったとおもうんですがね・・・

 

そういうわけで

今日も眠い俺がおおくりいたします

 

昨日書こうと思って忘れたネタがあったようなきがするのですが

今日今現在忘れております

たぶん書き終わった後に思い出すんでしょうが

どうももう1回追加する気にはなれない

 

そういうわけで

今日は

4時間目からキャプテン会というだるいものにいかなければならず

まぁ行ったのですが

 

体育大会開会式というものに出席したのだが

そこで

「体育座りで頼むぜコンチクショー」

という指示がでたっぽいので

ずーっとやってたら

ケツいてぇ

んで

ちょっと体の体重を腰に預けたら

腰もっといてぇ(’

しかも

これといってやる事のないので

ねむぃ

痛いのに眠い

そこから約1時間

ずっと

腰がなんかなんかになってたぜ!

 

んで帰った後すぐに寝てしまったので

特にネタというものは

 

というわけでダブルブリッド8を読み終わる

 

俺が買ってるラノベは結構メジャーなものばかりなので

マイナーなところにも手をつけようかと考えるが

マイナーなやつは借りれば良いかなという考えが強くなっている

今日この頃である。

っていうか学校の場合

メジャーなものは借りパクされてあまり無かったりして

マイナーなヤツばかり残ったという不思議な現象がね・・・

 

んでそろそろテンプレいじろうかと考えるのですが

結構いじり方とかが分からなかったりするんですね

グーグル先生に教わりに行けばおしえてくれるとは思いますが・・・

んで

赤は人を興奮させるというので

緑、青、白辺りを基調としたものがいいのかな?

んで

ただでさえ

DQNで痛くて中2病なブログなので

キャラは載せない方がいいのかな?

 

要するにニコニコだんだん重さがグレードUPしてきたね

んで

月500円で軽くなる制度が始まろうとしているんだっけか

プレミアム回線だっけかね

確実に俺はやらないからな

1ヶ月1回漫画我慢すれば良いじゃないかなんて理屈は通用しないからな

年12冊の漫画我慢なんてゴメンだからな

最早

無料でもできるやつに金を払いたくないんだぜ(’

PCで何かやりたいなぁとおもったら

フリーソフトかき集めて実行してるしね

将来的には

ひたすら

HDとCPUと冷却ファン積んで

やりたいことは全部フリーでやるのかな?

何言ってるかわかりませんがね!!

 

今日も理屈も筋も通ってないですが

終わらない

 

今月は

とりあえずまだ

ラノベを除いて130円しか使ってません(俺の記憶によると)

ハチミツレモン500ml¥100と

2本で63¥のアイスを割り勘して¥30で

130ね

こんなことはめったに無く

本当にラノベに犯されたなぁとおもいます

っていうか本来ならば

ラノベあきらめて飯に走ってた可能性もあるのですが

買ってから

1000円きってしまったことに気付き

そして

今月中にハルヒが発売されるかもしれないという事にもきづいてしまったんですよね・・・

こんなこと前にも書いたかもしれないが

気にしてるほど余裕は無い(何の?ときかれても困りものだが

 

そんなこんなで

明日

練習しに

260円の出費が発生しますた

もうだめだ

ハルヒ買えないかも分からん

っていうか

なんか本もう1冊借りればよかったと思うが

現在宿題がすごい事になっているのでね・・・

じゃ

 

終わる

 

なんだよお前ら根性なしだなぁ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
