ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 日常
おいどうやって風が無いのに船が動いてるんだ?byバッツ

夜寝る時に

明日のネタはあーしこーしてと妄想してたのに

忘れてしまた

いや忘れるなーとはおもいましたが

しかし

メモるのはだるい

 

ぅーん

 

そういうわけで

サモナプレイ時間10時間差つけられてお送りいたします

 

昨日は

ニコニコに動画を見る事すら拒否されてました

今日は大丈夫かねとおもったら

昨日に比べたらまだまし

しかし

3回に2回ぐらいの確率で

メッセ鯖にきょひられるか

動画にきょひられるかが発生する

まぁ

あきらめずに何回もチャレンジする事は忘れませんが

 

そういうわけで

今日は

Pixia開いてみた

マウスの力で作業するには

・フリーベジエ曲線

・元に戻す

・拡大縮小が簡単に出来る

これ必須(俺の場合

んで

いままでだと

スクロールで拡大縮小できたんですね

すると

拡大して作業⇒縮小して確認

と言うのが簡単に出来ていた

PictBear時代からそうだったんで

慣れてたのですが

 

バージョンUPにより

スクロールで本当にスクロールされるようになってしまった!(日本語変かも

 

するとどういう現象が起こったか

 

とりあえず拡大⇒癖でスクロール(↑)⇒ただ上に行くだけ

ぁーそうだっためんどくせぇなぁ⇒虫眼鏡クリック5回くらい

作業後

100%で見るとどんな感じかね?⇒縮小するか⇒癖でスクロール(↓)⇒ただ下に(ry

アッー!(以下略

 

 

ヴァージョンUPするたびに

俺はなれる作業をしなければならないorz

そんなこんなで

もうすでにレイヤー10個出来上がっていますがどうするかね?

なっかなかすすまねぇ・・・

 

結局どういうことかというと

マウスの使い方が慣れたのか

校章が

フリーベジエで描くより

フリーハンドで描いた方がうまかったという・・・

フリーハンドのほうが時間短いしGJ!

 

そして

長く作業をやってると

元に戻すが出来なくなるのはしようっすか?

それともスペックが足りない?

 

そういうわけで

今日進んだもの

とりあえず制服の上全部塗れた!(影はまだ

校章カケタ!

 

 

だけ

 

・・・

まだまだ先になりそうだぜ

 

んで

今月残りを計算してみた

全部の金ーいつでてもいいようにハルヒ代(推定価格¥540)=¥799

 

お年玉今月は2000つかったから

 

799ー2000=ー1201

 

赤字ktkr

 

っていうかハルヒ足しても赤字ですかそうですか

 

んで今日の出費

電車で往復260(内¥90スイカでカバー)

体育館使用料金

¥100

 

ー1201ー100ー260+90(現実的にはスイカだろうと俺の出費だが)=ー1371

 

これはやばい

 

こんなに使い込むのは久しぶりかも名

なんとか小遣いで持たせてたもんな


というわけで

どうせ書き終わった後にネタ思い出すんだろうなぁ

そんなこんなでずーっとネタが残って言うという悪循環

 

今頑張って脳内で検索してるんだけどね

 

来週の今日は試合

 

ぁ、そうそう思い出した

なぜか突然ギターをやってみたくなる

しかしそんな金ないし

俺にはもったいないし

どうせギターが出来ても

音痴なのでオワタ君だし

 

ん?

演奏は出来るのに音痴?

 

どっかで聴いたような

 

あぁ

ロンドンだロンドン

いや三枝か

 

んでもし

あったとしたら目指すは

ハレハレキョンverなのか?

 

とりあえず音痴直してぇ

 

音痴につける薬はあるのかないのか

 

                   糸冬

眠いぜこんちくしょー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/11(月) 22:04 [EDIT]
練習かねたに走れ…w

いや…俺はもう軽くあきらめてるし…
どうにでもなれってかんじで歌ってるけどw
● いつも勢いとノリでいっております
こばたろ | URL | 2007/06/11(月) 23:48 [EDIT]
とりあえず練習してどうこうってレベルじゃないと思うので
ネタに突っ走るしかないが
お笑いのセンスもないという・・・
いや樹海は行かないぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
