ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: 日常
女の事をレディなんて呼ぶのエドガーさんしかいないものbyセリス

頭痛が痛いです

 

そして

リリアとトレイズ?読み終わってしまった

じっくり読もうよ考えたが

結構あっという間に読んでしまった

で、ダンスパーティーどうなりましたと聞きたいところだが

ここは

妄想にお任せしちゃうという事ですかね?

そうだそういうことか

あと

どうみても後書きがネタ切れに近づいてるように見えますね

次巻でろよ!?

これで終わりとか言うなよ!

要するに明日の朝の電車での暇つぶしはどうしようか・・・

大体10分ぐらいでつくのですが

ただぼーっとしてると意外に長いものでorz

 

そんなこんなで

最近

(ここで睡眠開始)

(ここで起きる)

筋肉痛多発です

ちょっと前までは足で

今は腕で・・・

つぎは腹が・・・

ってことはないか

 

そういうわけでらきすた

あのうごきはスゴイゼ

みのるは・・・

最初の頃と

意味が変わってきているのは分かった。

しかし、

時代の流れにより意味が変わっていくのが

日本語に限らず言葉の特徴であり

しかも新しく生まれた言葉なんてものはなおさらそうであるわけであり

今の虹事情にあわせてそういうことになったのかと・・・

いやでも

たった6年で意味が変わるってのもね・・・

言葉が死ぬよりかはましなのでといって良いのかどうなのか

まぁ元の意味に戻そうという主義主張する気持ちは分からないでもない

って何いってんだ俺(’

なんだかんだいって

かがみの性格をツンデレいがいで表現するのは難しいと思うぜ

誰か新しい言葉を開発するしかないと思うな

 

というわけで

軽くFFBやってみた

樹海でボッコボコにするかはたまた

ボッコボコにされるか

はたまた

魔の森へかね稼げへ出発するのか

とかねやってるんだぜ

とりあえず

遣唐使になるまでやってみようかな

そこからは

飽きが到来しそうだぜ

 

そういうわけで

DAPが残り半分(約500MB)

になってきたぜ

新しい物は買う予定はない

っていうか勢いで入れて

まだ1回も全部通して聴いてない曲とかあったりするんでね

 

そろそろ

タイトル

本気でネタ切れに近づいたかもしれないね

今までに書いたタイトルが2回目ほとんど妄想しないからすごいぜ

 

今日も半端な長さですが

糸冬わる

携帯変えたいぜ

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/12(火) 22:29 [EDIT]
かがみは
あれだ…


………俺の嫁……

関係ねぇ!!


まぁいいや

とりあえず携帯変えたぜに見えたぜ!
● かがみは競争激しいから・・・
こばたろ | URL | 2007/06/12(火) 23:06 [EDIT]
携帯変えたら
ブログに書く前にメールでも送信してると思うんだぜ
それにしても
一文字はいるだけで大違いとはこのことだな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
