ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: 日常
バッツ!やりすぎじゃ!!byガラフ

※ここは意味不明なことを書くこと多発ですが決してアダルトサイトではありません。 タイトルを性的な意味で捉えないでください

ただでさえ

FF最後にやったのは

年単位前なのに

そこに

らきすたやら

MADやら

おっくせんまんやらが

頭のメモリーカードに保存されるので

かなりネタ切れが迫ってるように感じます

感じるだけでまだまだありそうですが

最後の1週間にとっといているもの以外は

もうその場の思い出しに頼る結果となっております

これはやばいぜ

 

というわけで

癖のあるOP/ ED集経由で

瀬戸の花嫁のOPかな(EDじゃなかったとおもう

を観て

普通の人は引くかもしれないが

やべ、これは観なければ

と思ってしまった自分がお送りいたします

 

今日はネタがありそうなんだぜ?

とりあえず

トリックスターズを借りてみた

まだプロローグしか読んでいない

今までの法則にのっとれば

どこかにすくなからず恋愛が発生する

理由は簡単電撃だから

しかしもちろん例外も存在し

代表格はキノである

そして

その時雨沢さんによる長編、アリソン(今のリリトレ)

シリーズは恋愛が発生した

本当に続編でねぇかな

そんな話はさておき

トリックスターズに戻そう

最初に読んだ時点で

「その事件が終わってから2週間がたった頃」

・・・

What'sその事件?

こ、これは何かの続編?

それにしては

まわりにそういう系統の本はなさそう

っというか

そういうものだったら

俺の大好きな(買うきっかけ)筆者近影(名前は本によって違う、筆者近影は時雨沢さんによる名称、 何にもかかれてない場合もあるっていうかトリックスターズがそれ、そしてそれ以外に記憶にあるのは作者近影と言う名前である。 このブログでは筆者近影と呼ぶ事にする理由は呼びなれているからと打ちやすいから)の下の部分に

その筆者が今までに出した作品とかがでているはずである

そしてそれを観たら

トリックスターズしかない

これは後に説明が出るのだろうと読み進めたぜ

実際にはあまり話したくはないが読んでいてなかなか気に入った大田(byダブルブリッドin電撃) みたいなキャラが出ると良いな

大田は俺の知っているなかで最長のセリフを喋るキャラだから

それを超えるものを期待する

しかし

セリフだけで

4ページ程度埋め尽くす伝説を塗り替えることが出来るのか否か

おそらくでないでしょうなそんなキャラ

出るとうれしいけどな

かぶりそうだな

大田の喋っている事を読んでいて飽きない俺は終わりなのだろうか?

というわけで

今はまだ読み進めたというわりには30ページしか読んでおりません

全部で423頁なので

のこり400ちかく読むのか

そしてドラゴンランスというハードカバーが1冊

読めるか自信ない

しかし頑張って読まないとなぁ

 

そういうわけで

今日は午後から

文化祭準備。

準備で部活には出れなかった

それはシャアない

んでもって

俺に任された仕事は模写。

なんでも友が描いた絵をブラックボード(グリーンボードと言う人もいるかもしれない)

に模写するそうだ。

まぁそんなことならやってやろうジャマイカというわけで

頑張った

上から書くのは癖のようなもので上から書いて気が付く

ぁ・・・俺目だけは・・・・

目は微妙な角度で表情、人がおもいっきりかいてしまうから・・・

逆に言えば目さえできていれば顔はバッチリ・・・なのか?

というわけで

目を飛ばす

最後にまわっても

むずいものはむずい

 

無理やり書きましたが

 

FFb

神殿逝けるようになった

死に過ぎワロタ

しかし真でも何も損するものがないとは

いいものである

 

というわけで

そろそろ

TYPIGMANIA

曲追加しようかな

 

友に

音痴直すにはどうすればいいんだぜ?

ときいたところ

ほぼ全員が

練習と答えた

練習どうこうで

遺伝を超えられるだろうか?

気になるところである

どっちだと思う?

 

終わる

結局今日も中途半端な長さなのかな?

眠いんだぜ

 

おっくせんまん

魔理沙は(ry感じあってるっけ?)

他いろいろ

辺りの歌詞を全部覚えたくなったぜ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
