ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/16(土)   CATEGORY: 日常
これバッツやめんかbyガラフ

最近ガラフネタばかりでごめんなさいね

そういうわけで今日は文化祭当日

流れとしてはこう

8:00すぎに学校到着

⇒おせぇぞ!!となぜかなじられる

⇒とりあえず部活の手伝い

⇒後にクラスへでて説明受ける

⇒そしてLet'go部活(9:00

⇒開会式をはさんで11:30強まで部活(開会式には体育着、上履きの格好で出る。

⇒ちょっと部活手伝い後に古本市へ行く(ギリギリ間に合う

⇒1:00までいて、外へ出て、麦茶500ml一気飲みし、昼飯を買い食いしながらクラス参加へ

⇒その後仕事をする

⇒アニソンマダーと思いながら仕事をする

⇒ゲーソンでもいいぜと思いながら仕事をする

⇒ぶっちゃけ流してしまおうかと理性との戦いをしながら仕事をする

⇒アニソンマダー?というと「3:00から人減ってから」とwktkさせるような返答

⇒そしていろいろと買い食いしたりいろいろしながら3:00

⇒とりあえずきしめん流してみたら、「それはアウアウ」と店長の発言

⇒というわけでいろいろと軽いアニソン、ゲーソン、普通のを流す(しかし普通のが主流

⇒缶野菜

 

 

こんな感じかな

ちなみに友の為に

ヒントとしては

・着ているものが暑そう

・喫茶

・あたしんち参照

・1F

 

これだけあればたどり着く事ができるでしょうね

ちなみに俺はいませんのでご了承を

 

そういうわけで

今日は

友がおおぶりいれて

というので

入れようと頑張った

URLとスクリプトでいけるべさーと思っていたら

veohはそういうわけにはいないので困った

またプレイヤーが1つ増えてしまった

正直mediaplayerとGOMぐらいしかまともに

使わないような気がするが・・・

んで

ユーザー登録することになった

そしてユーザー名浮かばなかったので

どうせかぶってるだろうと

xxxHolicと入れた

やはりかぶる

では

xxxxHolicならどうか?

おっいけたいけた

というわけで

ありもしないサムネイルを探したりして

なんとか入れた

 

んでもって

何度も言うが

明日は試合

なぜか点数がかかわってくると点が取れなくなる

やはり無意識に緊張しているのだろうかね

頭の中では全然そんなきしないのですが・・・

明日はかなーり早起きなのでね・・・

 

鋼の逆のことを言うが

最近眠気がすばらしすぎる

今現在も眠いし

といって寝ないのが俺

 

ぁ、そうそう次回のための伏線ってことで

問題用意していたんだった!!!

問題の再確認

aを定数として次の不等式をとけボケナスビ

ax>5

 

解答

とりあえずaでわって

x>5/a(=5÷a)

ではいけない

なぜなら

aは別に+でなくてはいけないと書いてなく

ーの可能性もある

そういうわけで

可能性を全てださなくてはならない

よって

「1 a>0の場合

x>5/a

 

2 a=0の場合

0で割る事は許されていないので

代入してみる

0x<5

これに当てはまる

実数xはない

ので解なし

 

3 a<0の場合

x>5/a(ーで割れば符号が逆向きになる覚えておこう」

「」内が答え

 

 

 

そしてさっき

TANIGUCHI CHANNELを観た

今までのなかでTOPクラスに吹いた

とりあえず

次に侵食されるOPの部分はどこかと考える

妄想

その1・・・コッペパンこなたのぶぶんを全て明様にする

 

その2・・・キャラの両脇でみのるんるんとアキラ様がひたすら踊ってる

 

俺が思いつくのはこれぐらいかねぇ

 

おれに奇才な案が思いつくわけないか

それにしてもUp主編集うますぎである

正直プロですって言われても

 

 

 

 

 

 

 

嘘だ!!!!!

 

と思えそうにないっす

 

というか古本市に

WAWAWAといいながら着たやつ出て来い!

 

いややっぱ面倒だからいいや

 

糸冬÷

もうある友達との挨拶が

うぃーっす

に統一されきましたね

はい

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
