ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 日常
火のないところに香りはたたないってなbyラグナ

今日のセリフは・・・というところで

ラグナというナイスキャラが現れましたっと

 

というわけで

試合

試合会場で遊戯ヲタを見たが

前回に会ったのは恐らく半年前だが

話すのは気が引けたので(理由は知らん

やあとも言わなかった

そんなことより

俺の前でもってけ口笛吹いたヤツでてこい!

試合終了後

文化祭間に合うかなと思ったが

最寄り駅に着いたのが

5時だから

だめだなゥン

そういうわけで

今日は2.5L↑の水分を摂ったでござる

 

っていうか3L摂ったな

 

んで

瀬戸の花嫁

1話観る

なかなかいいカオス

とりあえず何か言うとすれば

あの状況で自分の意思言えた主人公GJ!

俺ならあんな刀みせられたらね・・・

 

確かTVでも観れたと思うが

深夜番組を見れるかどうか不安

画質がおそらくPC高画質>TV

 

TVで観る

翌日

ニコニコで観る

というのもありっちゃあり

らきすたと違って

ニコニコで観る事に意義がある

とは全く別物なので

 

要は

最終的に全話見ますよ

 

そして

担任に

「得意な事を職業にしろ」

とおっしゃるので

自分の長所はないかと考えてみる

・声がでかい、しかし音痴で発音、アクセント悪い

・理系の点数は高い・・・と思う

・模写は・・・趣味Lvでいい

・ラノベとか読みまくってもストーリーが全く浮かばないので作家は無理そうだ

・集中した時の集中はすごいかもしれない

・頭の回転はよくわからない

・記憶はあいまい3cm

・くうきよめない

・ネトゲで手に入れたそれなりのタイピング速度(しかしネトゲで失ったものはたぶんでかい

・パソ厨

・ニコ厨

・中2病

・ゆとり

・きがつけばだらだら喋っている

 

・・・

むぅ欠点ばかり浮かぶ

とりあえず

日本人として

日本語のアクセントが他の人と違う時があるというのを何とかしたいと思うね

もう

音痴を直せる年齢をこえたっぽいっすね

練習を重ねれば

人並みには成長・・・・してほしい

 

というわけで

もってけ

2番を

試合の帰りにずーっと流し続けたが(1時間ぐらい?

スゴーく早口のところが覚えられなかった

友にとってみれば全て早口だそうですがね!

そして

もってけを聴いているのに眠くなるという症状発生

まさか

眠くなる事が可能だとは思わなかったんだぜ

 

乳酸菌摂ってるぅーが通用せずにしらけてしまったときの

何かは無限大

 

ぉゎる

 

あとがき

試合で思ったことをひとつ

書き連ねて置こうじゃないか

とりあえず俺は卓球部と言っておく

そして今日は個人戦だったわけですが

やはり他の人が試合している時は応援を汁

試合会場は2階建てで(吹き抜けっていうんだっけか

1階は次に試合でなければいられないんですね

しかし

ルールを破って1階にいて応援していて怒られる人は何考えているのか?

応援したいしかし1階にいられない

ここから出る発想は

2階から届くぐらいの声で応援する

これ最強じゃないかと思うんですよね

ぶっちゃけ俺は2階から応援したのにもかかわらず

試合終了後の友人から

「うっせぇよハゲ」

といわれるぐらい声を出したわけであります

面白いぜ

ペットボトルが振動するんだぜ?

というわけで

遊戯オタク

でっかい声で応援してるうっさい人は俺のことだぜ

やはり眠い

 

 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
