ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 日常
ん?あってる・・・?byキロス
ようし更新だ
⇒「風呂はいれバカ野郎」

⇒風呂上り

⇒続きをつづきを・・・・

⇒PC落ちてるorz

樹海へいく勇気はありませんが・・・

これはやばい というわけで 
今日やったこと
・友とスマブラ
・ニコニコ
さっき書いたことを必死に思い起こそうとしてるが・・・

なんだかんだいって
瀬戸の花嫁11話までみちまったんだぜ!!

カオス度ではらきすたを余裕で上回るが
らきすたの方が落ち着いて観れるかな?どうなのかな?
らっきーちゃんねるはいい
っていうか永澄が白石に見えてきた俺は終わり

そして任侠と書いてにんぎょと読むけん
のシーンの時の
読みます
読みません
読んでください
ていうか読め
読めなきゃゆとり

とかいうコメントは見てて楽しい(吹いたとかではなく

ちなみに天国に一番近い島では
FFⅧを

英雄の唄で主人公強さUP
のとこでは
FFの吟遊詩人を

思い出したんだぜ

英雄の唄⇒吟遊詩人⇒FF⇒スクエニさんちの勉君
から提供スクウェアエニックスになったんじゃねという妄想に発展した俺は完全にゆとり&FF病患者 今度FF9買おうかな???
んで
手が滑って
元に戻るをしてしまってまたパーになってしまった

たまーに何にもソフトを使わずに更新とかするからこうなる

必死に思い起こす

そして
瀬戸の花嫁は
ちょっと手抜き風な感じの絵のほうがいいんですね
(除くまささん、父その他
とくに
燦なんてのは
なんかそっちのほうが萌(ry
俺的には
もうちょい目を丸くした方が良いかな
と何妄想してんだ俺。
まぁ
参考にするかどうかはかってですがね

とりあえず
明日はタイピングテストあるんだぜ
満点狙っていくんだぜ
TYPINGMANIA&ネトゲで鍛えた(結局はネトゲ
スピードでな!

んで
ニコニコ動画に
マイタグリストみたいなやつ欲しい
らきすたの場合は
TOPページに他のとは違う色で出ているので
やりやすいけど
瀬戸の花嫁の場合は
注目のタグ探しても見つからないので
わざわざ
瀬戸で変換して
候補で瀬戸の花嫁にして
スペースキー打って
何話か打って検索してやっと出るって感じですかね
それがマイタグリストがあった場合は
瀬戸の花嫁本編ってタグ入れておけば
大抵大丈夫のようなきがする
っていうか
本編と
らららこっぺぱん自重というタグ(例えばの話
どちらも当てはまるような動画を探すとかないのかねぇ
あぁ
そんなことするぐらいであったら素直に検索汁ですねサーセン

そして
俺は
動画を見るときは
PCから1m弱はなれなければ
目が疲れてオワタな人ですが

友は
すんごい画面を近づけてみてるんですね
皆様はどうですかね
まぁ
その友は
視力0.1いかないらしいですが

もう何回も同じこと書いていやになったので終わる
瀬戸に流れて

夕浪小浪

命救われ

中坊永澄

義理がたちゃあ

道理が引っ込む

わらってやってくだせぇ

青い体の

ぼくドラエモンでございます
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
