ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 日常
セフィロス!!!!!!!!byクラウド
あれだけセフィロスとやりあっていたら

1回ぐらいは言ってるべさ



んで

昨日更新しなかったのでその分は

きみ、いくつだい?byエドガー

ってことでお願いいたします

返答は9歳だった記憶がします



最近からだがだるいのは疲れているのだろうか・・・



そういうわけで

今日は

今までのニコニコに対してやった数に匹敵する量のコメを残してきた

といっても全て弾幕の一部

ぇ?何回かって?

4回だぉ



=○)Д`)・,';" ブッ



しかし今までに4回コメ書いたかどうかすら疑問である

コメは見るものだと思ってたけど

書いててもなかなか面白いねぅん

ぶっちゃけ

たたかれるのが怖くて

コメできないチキンであります

空気読めないが空気を気にしてしまう

⇒じゃぁ書き込まなければということになるわけで・・・



音痴と値段によって絶望しているギターですが

放課後

教室を横切る時にギター演奏しているの見ると

やっぱりかっこいいね

それがハレハレの伴奏であろうとなんであろうとかっこいいね

あこがれるね

やりたくなりそうだね

しかし

そこに

音楽的センスの欠乏という高く、厚く、硬い壁が立っております



その次に値段という

高い防弾ガラスが待ち構えております



超える気力はあるかね?

いや疑問形にしても答えなど返ってこないなんてことは分かっておる

わかっておるのだが・・・

とりあえず

センスはセンスだからなぁ・・・

ギターの入門書読んで

これは・・・イケル!!!

と思ったら(死亡フラグですが

いっちゃおうかな?

興味補正のかかったものなら結構頭に入りやすいので

いけそうな気がしなくもないですが

問題は体が覚えるかどうか

現在の部活は

基本が微妙になっているので

いいとこまでいっても勝てない

いやそんなことはどうでもいい

たぶん

動画のためなら拡張子を覚えるのと同じ感覚で

ギターとかもコードとかを覚えていくかもしれないね

しかしだ、

音楽的センス(特に音痴)を超えるのをどうするか

練習あるのみかもしれないが

音痴は遺伝らしいので

DNA改造手術を行わない限り不可能かもしれん

練習したら人並みまであがると思いたい

思いたいのだが・・・

今度カラオケ一人でいってひたすら練習しようか

ずーっとやってたら

点数10点ぐらいあがるんじゃね?(上がらないか・・・そうですか・・・・

あと

両手で全く違う動きをするっていうのは難しいかも

グー、チョキ、パーで

右手がずーっとかつみたいなアレ(言葉で説明は難しいんだぜ

が出来るぐらいだぜぇ

本当にあこがれます

教室とかでやってみてぇ



しかし今は



宿題、ゲーム、アニメに忙しいので

とりあえず夏休みまでは無理かな



っていっておきながら

夏休みはいろいろと忙しくはならないか



いつも異常に眠いです



終わる
そういえばDSのゼルダでるけど

風のタクトとかそういう絵ってそこまで好きじゃないんだよな

どっちかっていうとサモナ的な・・・(関係ナサスですね
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
