ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: 日常
どうも2号機です byケット・シー

そういえばケット・シーってどこで作っているのだろうか・・・・

やはり神羅さんかね?

それにしては輸送が早いような・・・

 

経済の授業で

先生が板書のときに

最後に句点(。)をつけているつもりなのでしょうが

どうも

おれには「っ」にしか見えない

するとどうでしょう

あのにょろんの言葉になります

そして

企業といわれて何を思い浮かべると聞かれて

SHAFTが1番最初に出てきた俺はもうだめなかな

順番に言うと

SHAFT⇒TOYOTA⇒京アニ⇒GA⇒にんてん・・・

見たいな感じかな?

TOYOTAが何故こんなに早く出たのかは謎

どうかんがえてもスクエニのほうがお世話になっております

スクエニなんでそんな簡単に出てこなかったんだろう・・・

RPGが大好きな俺には

かなりお世話になって折るのですが・・・

なにがすきって

あるキャラをひたすら育てて

敵にとんでもないダメージを出すのが快感なんだよね

ぁ、これ

前にも何回か・・・

普通のFFだと

見た目上は(内部処理はしらね

2刀流

乱れ打ちで

9999×8ですが

7では超究武人覇斬(毎回思うのだが字あってるかね?)

8ではエンドオブハート

と変態的なものもあるからぃぃわ

しかし

7はリミット技なのがなぁ・・・

なかなか出しずらい

 

サモンナイトなかなか進みません

ちょっとね

ああいうのはすきなのだが

弱いってやつでね

まだ3時間ですorz

本気で

一気にあまり出来ないんだぜ

 

たぶん1回に1話かな・・・?

とりあえず意味もなく護衛獣を

落とそうと試みております

ずーっと話し込んでいたら

ちょっと口数が多くなったような気がします

気しかしませんが

いってる意味わかんないぜ俺

 

最近

ニコニコが

メッセ鯖つながったと思ったら

動画うつらねぇ

とか

その逆とか

多いんだぜ

あと

これは前からだけど

動画がある時点から

まったくロードがされないとかね・・・

やはり無料だからか・・・

だけど有料にしたところで

回線以外に全く興味がそそられないし

もうネットには金をとメイポで反省したしな

1000円貢いでもあれだけしか出来ないとなると・・・

と思ったのでね

 

理科1で

電子1個の電気量

1.60×10-19

を覚えろとか・・・

いや覚えたけど(’

10の19乗ってなんて読むのかなとおもったら

案外1000京と

そこまでいかなかったんだよね

てっきり垓を超えるかなとか妄想したんだけどね

いざ計算してみると

知ってる数字で表せたし

それにしても

1000京分の1って・・・

良く調べたなおい

ちょっとした電流でも

500京ぐらいは流れてるっぽいしね

 

じゃ

 

終わる

 

 

 

TANIGUCHI CHANNELにwktkしまくりでやんす

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/23(土) 22:19 [EDIT]
2は話数が多いから相当かかりそうな予感w

つか最近ホントにSRPGにはまってなぁ
俺はこれが隙だったらしいぜ!
ゲームは飽きることの多い俺がSRPGは飽きないZE!
あと縦スクのSTGもいいぜ!
そういうことだ

がんばれや
● もうすでにステの上げ方ミスッタっぽいんだぜ
こばたろ | URL | 2007/06/23(土) 23:23 [EDIT]
まぁ気長に待っておくれ

SRPGは・・・
嫌いではないんだけど
戦闘にそれなりに時間がかかるのがなぁ
敵をじっくりボッコボコにするのが面白かったりするんだけどね
とりあえず
俺もしくは弟が
全クリするまで飽きたためしがないのでね・・・

明後日からTEST1週間前だから困るけど
夏休みに何とかがんばるぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
