ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: 日常
私にはもう力がないの・・・byティナ
というわけで

瀬戸も次回wktkするようになってしまって

そういえばOPのmp3とっとこ

⇒とりあえずグーグル先生

⇒検索していろいろと模索した後ぁ、あそこがあるじゃん

と結局このぶろぐからのリンクから行った先にある

はははっはのmp3倉庫にLet's go

やっぱりあったし

ぶっちゃけ

このブログのリンクは俺のブックマークの1部と考えても良いかもしれないね

恐らく1番使ってるの俺だと思う(ぉぃ



笑えるコピペでの

YAHOOでググレが気に入った俺がお送りいたします



そんなこんなで

明日試合

5:30起きが待っている

今度は団体戦でダナ

団体戦はリーグな場合が多い

⇒水分多量に消費する

∴明日は2Lもっていこ

やっぱり2L PETボトルがいいかな

だけど2LPETまでいくと飲むの大変そうだな

口が小さいからな(そのまんまで飲んだ事ほとんどないから分からんが

いっそのこと

ストローで飲むか

っていうか

2Lで足りないかも

ていうかたぶん足りない

2つで

300円ぐらいだと良いんだけどね・・・?



アニメに関するWikiの情報量はすごいなと毎度ながら思う



試合前のせいで

今日帰るの5時になってしまった

っていうか

あのミーティングの長さは一体・・・

いつからあんなに・・・・



部活は好きだ



しかし



顧問g(



それによってやめる人がね・・・

俺の学年には3,4人ほど



俺の1個下があんまりやめた人がいないので

いろいろと・・・



そんなこんなで

イヤホンのコードをまとめるヤツを購入

3mはさすがに長い(’



瀬戸の花嫁漫画かおうかと考えているんだけどね

とりあえずマガヅンかと思ったら

ガンガンでしたね

だからスクエニか

納得

って知らなかったのかよゆとりめとか思ったあなたへ

俺は普通にゆとりです



そういうわけで

ひぐらし買って

ゼロ買って

シャナ買って

瀬戸買って

その他いろいろ買って

らきすたは買わなくて

・・・

俺どうみても破産します

こんなもの学生には無理無理かたつむりよ!



ゼロ2巻立ち読みして思ったこと

ゼロって最初にあっち系からはじめる癖があるのか?

まだ2巻なのではっきりしたことはいえないですが。・・・



というわけで

TANIGUCHI CHANNELがUPしているが

もうちょっとコメが貯まってから観ようかな



今タイピングのスピードに字が追いついてなかったりしますが



終わる
世界崩壊前は

あんなに存在感ありありだったティナ(主人公と思ってた)が

世界崩壊するとあっというまにセリスが主人公になっております

キャラの強さではエドガーが

キャラクター的にはロックがお気に入りです



嫁を選ぶとすれば・・・・



これはやめておこう

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
