ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: 日常
マリンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーbyバレット

水素の原子記号から

ハルヒをイメージしてしまった俺はアボーン

 

死語でしたかね

 

友が

何かについてきたフラッシュメモリが

大容量って書いてあるくせに520MBぐれぇしかなかったといっているのだが

500MBあったらそこそこだよな

フラッシュメモリは持ってないので良く分からんが・・・

 

というわけで

今日音楽ノートを写してもらおうと思ったが

肝心なノートを忘れてしまったぜ

 

現在

ハルヒの作者でおなじみ

谷川(※谷口ではない)流さんの

電撃で出した

電撃いーじす5とかそんな感じの本を借りてみた

とりあえず3分の1程度読んだのだが

なんか微妙・・・

どうもね

とんでもない理屈でとんでもない事をおっぱじめるっていうのは

おなじなのだが

無意識にハルヒと比べてしまい

もうちょいありえないっつーのーみたいな世界を広げて欲しいと思うわけで

なんか読んでて

現象が普通じゃんと思えてしまったのである

むぅ

とりあえずこの内容でよく学校においてあったなぁと思ったのは行っておく

これから笑えることに期待しておく

谷川さんは電撃よりスニーカーなのかな?

違いを聞かれても返答できないが

 

さてこれから本格的に

俺の嫌いな季節夏がやってくる

ラノベの世界では

確か夏の方が好きだという人間の方が多かったような気がする(代表格:キョンとでもいっておこうか

俺は大嫌いだ

とりあえず最大の原因は

蚊これに限る

O型が刺されやすいと聴いた事があるが

俺はA型、ただしかなり蚊(♀)に好かれているようで・・・

アルコールの人の隣にいても余裕で刺され

去年は今までほど被害がなかったので(毎年15箇所は軽くやられる)

もう卒業かなと思ったが

今日気が付けば3箇所やられたorz

まだ6月やで

もうすごくかゆい

かゆうまではない

しかし

夏休みと言うイベントがある

インドアに過ごすのもありだけどなぁ・・・

とりあえず部活のあとどうしようか

ちゃんと宿題はやろうかと考えておりマーっクス

部活の試合最近全く勝てないから困る

ウナクールよりオイラックスのほうが俺には効きますぜ

あぁ痒い

 

 

 

要は眠い

 

 

普通にテスト1週間前である

ここでいろいろとまとめた教科の点数が

なかなか高い傾向にあったような気がするので

まとめてみようか

 

俳句

俳句を書く人を廃人俳人と言う

曼珠沙華の色は真紅ー

ある句についていろいろと討論することを句会という

俳句は季語が必要なんだぜ

やとか1回句を区切る言葉を切れ痔切れ字という

1句目で切れることを初句切れといい

2句目で切れる事を2句切れといい

3句目で切れる事を3句切れというらしい

575を完全しかとした俳句を自由律俳句と言う

なぜかしらんがそれには季語がなくても良いらしい

「せきをしても一人」というなんてニート?な俳句もあるっぽい

 

次回予告

あれもう終わり?

次回

「ボコ、お前はここに残ってくれbyバッツ」

お楽しみに

誰が楽しみにするか!

 

眠いと

痒いどちらが勝つのか

気になる所存でございます

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
