ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: 日常
ボコ、お前はここに残ってくれbyバッツ

気が付けば水曜日

そして

来週には期末という気持ち悪いものガッ!

 

そういえば昨日

文化祭の感想書けゴルァというものがあって

そして月曜日家に帰ってみたものがらきすた12話(だったと思う)

お祭りに行こう・・・

なんてつながり

 

弟の作ったRPG実況

これは・・・

がんもは好きだぜ

 

スレの速さ

 

予測を斜め↑をいくミス

 

日本語でおk

 

尋常なる突っ込み

にはらいてぇ

 

最終的に●●だったけど

楽しませてもらったぜ

 

 

本棚に

アレな本が少ないから困る

といっている友がいるので

 

シャナがかなり揃ってきたら

ハルヒと一緒に並べる事を検討中です

問題点は

気が付けばなくなってるオワタ\(^o^)/になる可能性

 

 

先生がこれ誰の⇒「はい俺のです」⇒先生の俺に対する目変化

 

ぐらいかな

クラスでは

自分の好きなものでラノベを紹介したあたりから

たぶんきっと知れ渡っているんじゃないかと思われますが・・・

俺の知ってる人は大体俺がアレってことを知っているハズ

 

突然2Dネタが出たことに対する笑いを除けば

かなり普通のめとして

先生から見られているような気がする・・・・と思うので

ちょっとでかいかな?

いや

担任以外は気にしないかもしれない

 

昨日も言った

いーじす5

そろそろ半分ぐらいになるか面白みがまだわからない

まだまだ1回も笑っていない

確かにハルヒも

SOS団を作るとか言い出すまでは

まだ普通の小説だったと思う(こういうところでの曖昧さが俺の欠点だと自負している

そこから

何だこいつって面白さがあった

だけどなぁ

下ネタ系以外で笑うところが見つからないのに

まだまd(ry

なんていうか

全体的にgdgd感が漂ってくるような気がする

たぶん主人公が普通の事しか言ってないからダメなのだ(’

キョンのようなツッコミがないから・・・

と思うのだが

しかし

今新キャラが登場したところで

駅へついて読み終わったので

展開にwktkしてやる

 

これだけは言っておく

ハルヒは

最初は俺絵にひいていたぐらいだから

絵補正はなかったどころか

マイナスなんだぜ

つまり

絵の違いはない

 

なんだろうね

 

ニコニコ

 

ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦したようです。

 

跪け命乞いをしろ

 

Wiiスポーツは持ってるけど

熟練100とかぐらいだったら

適当に殴ってるだけで倒せる

しかし

600を越える辺りから結構難しくなる

そんなわけで

Wiiスポーツで

唯一1回もプロになれなかったやつだZE

体力測定が

26歳から更新できる気がしないのでもうやらね

 


とりあえず普通に似てて吹いた

 

そういうわけで

まだまだ

合計10冊しか持ってないけど

現状の俺の持っているラノベ全部飾ってみようか

 

隣の隣のクラスが

文化祭によって貼ってあったポスターがなくなっているので

丁度いい時期かな

 

毎日言うが

眠い

ちょっとお金を払って

COOLMINTかんでいれば

眠気は覚めるのか否か

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/27(水) 23:09 [EDIT]
RPGのやつはだいぶ前に見てわたったなw
バンプ知識は無かったが面白かった

あとCOOLMINTはオススメだ
うん

オススメだ!
● 俺もバンプはほとんど知らないんだぜ
こばたろ | URL | 2007/06/27(水) 23:42 [EDIT]
しかし
オンリー
ロンリー
グローリー
はたまたま俺のmp3のなかに入っていた事実

COOLMINT今度買うわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
