ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 日常
何言ってんだ行くぞ!byバッツ
今日は帰りに本屋に寄り道

瀬戸の花嫁≒長編ラノベ>ひぐらし≒短・中編ラノベ>(越えられない壁)>通常の少年マンガ

という事実が発覚した

ガンガンウィングって想像以上に高いんだぜ

正直かうきに

5000000000000000ぐらいダメうけたんだぜ

しかし

ちかくの中古で見た記憶がないから困る

そして

なぜか

おいてあるシャナが

4、67・・・

だったので

4だけ購入



ハルヒ・シャナを学校にそれぞれ1・2・3巻

本棚の1番下に飾る

しかしさすがに

放課後に放置しておいておくと何が起こるか

わかったもんじゃないので

ロッカーに突っ込む

朝出す

放課後しまうの流れで行こうかと思う

しっかしそれにしても

ハルヒをダ・ヴィンチ・コードの隣に置くだけで

あれほど違和感がなくなるとは思わなかったんだぜ(表紙さらけ出しはしなかった

いやシャナはどうしようもなかったのだが

とりあえず

本棚の一番下の段は俺の世界でよろしく



そして

とりあえず先生は気付いてないorこの無視やろうの方向だそうで

んで

何人かシャナよんでたような気がする

結局最後に教室でたの俺らだったので

別に放課後にロッカーぶち込む必要はなかったんだぜ





今日はMステスペシャル

夏うた111にもってけ載ってたらいいなぁと思ったが

さすがにアレは夏じゃねぇなとおもい期待消沈





そのご

上半期BEST50

こ、これはwktkがとまらない







しかし

なかなかでない

俺の妄想順位40位を過ぎ

30位ででなかったから

もうだめだな

と思ってた次の瞬間

29位

「あいまい3ch♪」





               . -―- .     
             /       ヽ
          //         ',     
            | { _____  |      
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′    
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _     
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




ほんきでくるとはおもわなかったぜ

ほぼ確実に明日の話題のTOPに上がります

どうもありがとうございました

そして

らきすた消すな頼む



そしてテストまでのこり3日かな?

全く緊張感が出ません

ぶっちゃけ弟の方がないです

俺なんてほぼやってないに等しいですが

弟はもっとやっておりません





というわけで

明日

TANIGUCHI CHANNELが再UPされるそうなので

とりあえず

12回のだけでも落としておく

ニコツールが不調といわれても

無理やり落とす



今日も残り1時間



終わる
終わったー



オワタ\(^o^)/

にしか聞こえなくなった自分乙
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/30(土) 22:21 [EDIT]
友達にも言われたが俺はなんだかどうして想像力豊か…もとい!
妄想力豊からしいのだよ、こんどあったときにでもひろうするのだよ
あというと「ニコツールが不調といわれても 無理やり落とす」
十分妄想材料ですな!w
いってて悲しくなんかならないもん!…ふぇ…はぁ……
● 大丈夫だ(?)俺も妄想癖があるだろと言われた
こばたろ | URL | 2007/06/30(土) 22:38 [EDIT]
ラノベいっぱい読んでると
どんどん妄想力が育つようなきがする
自習の時間に気がついたら妄想で終わってるとかね
でも
ニコツールが不調といわれても無理やり落とす
から妄想するのは難しい気が・・・

どれほどすごいのかwktkしてますぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
