ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: 日常
俺が必ず守ると約束した女だ手出しはさせないbyロック

そういえば

ゲームで

「こいつ(種類問わず)とはかかわらない方がいい」

と聴いた時は

高確率でかかわりを持ちますよね

いやどうでもいいことですが

 

そんなわけでゆとりモード全開でお送りいたします

 

前回のタイトルが2回目なきがしなくもないが機にしない

 

とりあえずTANIGUCHI ●HANNEL再UP乙というわけで

11回保存

ニコツールが全然ダメだったが

宣言どうり無理やり保存

12回にwktkが止まらない

 

今日は瀬戸の花嫁を見るぞ

TV欄みると

2:00 瀬戸花嫁

とのが入ってないんじゃねぇのと思ったが気にしない

 

明日が暗記×3(実質5)待っているので

一夜漬けのついでに・・・

さらに上体起こした状態でやって筋トレするという

まさに完璧(’

確実に途中で死にます

眠さは

COOLMINTで何とかする

 

 

FFB

やっと1人拳闘士誕生した

しかし

まだじょぶLv1(’

あれから神殿で勝てない

いや勝てても

なったやつが死んでる

 

んでもって

燦のキャラソンDLしたはいいが

拡張子がm4aなんだね・・・

変換ソフトDL面倒だし・・・

 

日曜の癖に

短いっすね

終わる

 

.

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/02(月) 00:56 [EDIT]
COOLMINT以外のガムを買ったら負けかなと思ってるw

じゃぁ瀬戸までまなび見てきま

こばたろ | URL | 2007/07/02(月) 01:36 [EDIT]
10円ガム買ってると腹壊すのは俺だけでないと願いたい
だがCOOLMINT以外を買ったら負けとかは思わない

瀬戸がかなり見づらい雰囲気なのだがどうしよう

| URL | 2007/07/02(月) 01:39 [EDIT]
えぇっと…がんがれ!!!!

がんがるんだぁ!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
