ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 日常
わが名はネオエクスデス・・・byネオエクスデス

今日

いつものように

本屋でラノベコーナーふらいついてたら

撲殺天使どくろちゃん

という文字が・・・

あれってラノベだったんだ

 

癖のあるOP・ED集で

OPしか観てないが

なかなか面白そうだがなぁ

小説というものは結構後の妄想、考え方に影響するような気がするので

危険な発想になりそうってか

どんなものかすら分からないので(なんとなく察しがつくような気がするが

かなり気になる

 

要は買いたい

だが・・・

こうやって俺の小遣いは

ラノベ・漫画に消えてゆくのであった

俺、買う決め手が

筆者近影だったり

ちょっとした感動だったり

するからなぁ

そこらへんを修正しないと

俺将来クレジットカードを持ったら破産しそうなんだぜ

 

エアーマンが倒せないに犯された自分がお送りいたします

 

夕方睡眠

よる起床

深夜睡眠

の日々は体によくないなんてことは分かってる

だが

夕方には気がついたら寝て

気がついたら日にちが変わっているんだ

ぁ、中二病か

納得

 

んで

今週はテスト期間なので

帰宅が早い⇒飯どうしようか

マックいこうと思って店の前に立ったその時

セットが610円

百の位が6ってのは見たくない

世間的に

量より質

質のためならちょっと高く

という世の中なのかもしれない

俺はいつだって

質より量

 

んで何を買ったかと言うと

近くのドラッグストアで

パンを眺める

¥100で300kcalか・・・

次に菓子を眺める

¥100で400kcal

こっちの方がいい!

決め方があれですか?

こんな選び方ですが

これでも痩せすぎにはいるし

やっぱりエネルギーがないと死ぬ

たぶん俺の場合

基礎代謝がすごいんだと思う

かがみの場合は

食べるのがおさえられないなら

その分運動すればいいと思うだぜ?

もしくは将棋オススメ

ケーキ・菓子等の場合糖分が多いので

それを消化するには

体を動かすのもいいが頭を動かす(exエル)って

勉強家でしたか

じゃあやっぱり運動か?

はいはい

何かがずれていますね

 

エアーマンが倒せないの影響で

ロックマンが欲しくなったでござる

⇒アクションか・・・

ラスボスの1個前辺りで

 

きがついたら同じ面ばかりプレイ

そしていつも同じところで死ぬ

 

ってなりそうだな

 

何回やっても何回やっても

エアーマンが倒せないよ

あの竜巻がよけれない

 

なんてことにはならないように願いたいっすね

 

そういえば中古でロックマンがすげぇ安かった記憶があるけど

確かアレはPSだ

今度こそ本気でメモリーが足りない

 

終わる

PSで思い出した

サモナ

なんとなく進めたが

先は長そうだ

護衛獣を落とそうと試みてます

そんなことより

能力値ミスったのが痛い

んで

そういえばDISC2があったことを思い出す

アッー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/04(水) 17:57 [EDIT]
PSのは8だな

つか難易度低いから層はならない(8は

ほかはボスによってはきついがシリーズにつき
1~2体はちゃんと弱いのがいるから大ジョブだぜ!
つか結局はワイリーステージが1番むずいわけよ
● ロックマン&フォルテならもってるんだぜ(全クリした記憶ないが
こばたろ | URL | 2007/07/04(水) 18:21 [EDIT]
詳しい説明ありがとう
弱いボス倒す⇒ぉ、いけんじゃね⇒ワイリーステージでティウンティウン
と言うわけだな?
サイフに余裕が出来たら何かしら買おうかな・・・
スーファミ版あたりに手をつけようか

ゲームはレトロなものにしか興味がorz

| URL | 2007/07/04(水) 18:44 [EDIT]
スーファミか、ロックマンとなるとファミコンが多いかなw

あと言い忘れたが復刻でたしか1~6がPSで出てるはずだな…

つってもまぁPSのメモリやばいなら元を買ったほうがよさそうだなw
● 今後の為にメモリーカードを買っちゃうという手もある
こばたろ | URL | 2007/07/04(水) 20:05 [EDIT]
だが
家のどっかにあるはずなのにまた買うというのも・・・

とりあえず元を買うわ

ファミコンしかなかったらどうしよう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
