ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 日常
ぁ長老の枝が・・・byあの4人組の誰か(たぶんレナ

当たり前ですが

あの4人組といっても

らきすたの4人組でもなく

レナといっても

嘘だ!

の人でもありません

 

久しぶりにTYPINGMANIA4更新DLしたら

いろいろあって時間いっぱいもってかれました俺がお送りいたします

 

っていうかGOMPLAYERでうまく出来ないので

ブラウザ用でやっとります

 

谷口式号令を思いついた

起立⇒うぃーっす

気をつけ⇒ぬぉ

礼⇒ごゆっくりぃー

 

特に意味は無い

 

今日はスレでもはっつける

 

【ハムスター速報】 ガソリンいらない車考えた

 

その発想はなかった

腹筋が・・・腹筋が・・・割れる!

ジャッジャジャカジャン

ってのりっすね

 

っていうか予備軍つけるぐらいだったら車いらなくねと思ってしまうぜ

 

んで

コメントに

トヨタ社員が

本当にハムの力で動かす車開発してて吹いた

 

明日で

期末が終わるんだぜ

⇒部活が・・・

どうもね

なんか勝てないっていうか

成長しないって言うか

癖が直らないって言うか

\(^o^)/っていうか

・・・・・

ぶっちゃけ勝てない事にかんしては鬱になりつつ・・・

 

そういうわけで

TYPINGMANIA

久しぶりにやる

すでにいれた曲を入れてしまう

ほんといろいろと仕様が変わって死ぬ

 

そういえばタイプスピードかなりあがってるんだよね

やり始め280/min前後(今調べたら4月、丁度ハルヒに感染して2ヶ月ぐらいか?

ニコニコに犯されてゲームに飽きた時期(いつかは忘れた)330/min前後

現在360/min前後(最初は400ぐらい

※もちろん、みこみこナース、もってけなどとんでもない速さのやつだとかなり落ちますが

前に書いたような気がしなくもない

ニコニコ⇒現在の間での成長はやはりブログなのかな?

具体的な現象としては

やりはじめは

ハピマテ速過ぎオタワ!

から

現在は

ハピマテの全部打ち終われそうだぜ

ぐらいかな?

 

とりあえず

学校でタイプしてると

友からきめぇ、とかはえぇとか聞くけど

確実に俺より早いヤツは絶対学校の中のどっかにいる

それが先生の可能性もあるし、生徒の可能性もあるっていうか

生徒の可能性のほうが高いような気がしなくもない

 

まず学校のPCは

俺のよくうつキーボードとは違うキーボードなので

ちょっとスピードが落ちるんだぜ

いや実際にどれぐらい落ちてるのか試した事がないので良く分かりませんがね!

確実に遅い感はある

 

そして眠い

 

終わる

・←小豆

■←黒豆

本当に意味は無い

 

思ったが

本文は最初のやつぐらいにして

そこから全部追記にしちゃうって言うのは・・?

いやすると

クリック面倒ですかそうですか

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/05(木) 23:34 [EDIT]
俺のタイプ速度の遅さはおっくせん(ry

というわけで俺はタイプ遅いぞ! 誤字多いし!
まぁ一般人よりはできるが、
基本遅いな、早くしたいんだがどうもだめだw


あと、鎌学いくとか、先生に言った瞬間

や め と け !

だろうな、うん
● 人間何があるかわからないんだー
こばたろ | URL | 2007/07/05(木) 23:55 [EDIT]
誤字はかなり俺も多い
速度は・・・
俺の音痴と似たような感じで
早くならない人は早くならないのだろうか?
研究する価値があるかもしれない(ぇ

受験は
今からどうがんがっても
内申オワタで落ちたりすんのかね?
高校受験にはかなり疎いですサーセン

遊十 | URL | 2007/07/06(金) 20:59 [EDIT]
かなりひさしぶりにきたぜww
こば~ はははっはとかまたメイポやりだしたし
復活しないかいー?
(その他メンバーもかなり増えました)
● 復活以前に出来ない
こばたろ | URL | 2007/07/06(金) 21:36 [EDIT]
久しぶり
やりたいなと思うときはある
が、
PCがもう耐えられない

あまり大きな声では言えないが
キャラはご自由にお使いください
ぁ、素っ裸、詐欺師にするのだけは勘弁

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
