ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 日常
わしはこの世界の人間ではない!byガラフ
今日はすでに5時間は寝たが

まだ眠い俺がお送りいたします

今日は七夕なんてさっきまで気付かなかったんだぜ



TYPINGMANIA



Music : 荒野流転
Rank : AA
Score : 189398
Max Combo : 40
Complete : 12
Solve : 4
Miss : 35
Minus Score : -8883
Corrected Character : 350/389
Corrected Percent : 89%
Typespeed/min : 349/min
Typespeed/sec : 5.81/sec
Correct / Miss : 350/385
Corrected Percent (Solve Cut) : 90%

2回目

Music : 荒野流転
Rank : AA
Score : 188825
Max Combo : 54
Complete : 10
Solve : 5
Miss : 34
Minus Score : -8310
Corrected Character : 349/388
Corrected Percent : 89%
Typespeed/min : 349/min
Typespeed/sec : 5.81/sec
Correct / Miss : 349/383
Corrected Percent (Solve Cut) : 91%



Music : アンインストール
Rank : AA
Score : 183761
Max Combo : 65
Complete : 6
Solve : 12
Miss : 19
Minus Score : -1995
Corrected Character : 332/363
Corrected Percent : 91%
Typespeed/min : 358/min
Typespeed/sec : 5.96/sec
Correct / Miss : 332/351
Corrected Percent (Solve Cut) : 94%

はいはい落ちてますね・・・

アンインストールより

好成績なのは

たぶん

アンインストールが

RとTとOがおおすぎなんだよ(たぶん

OはPとかぶるんだよね。。。

っていうか1回しかミスッタ記憶がないのに

MISS3とかたまになるからこまる

あとは

n何回押せばイインダヨグリーンダヨ!

とかね

結構調子こいて

5,6回n押しちゃってるから困る

とりあえずアンインストールは

「耳をふさいでも両手をすり抜ける真実に惑うよ」

をどれだけいけるかが

高得点の鍵かわかる気がする

アンインストール×2のところは無理無理カタツムリよ



現在の目標は

ハピマテでAAAランクなんでね

最終的に400を越すように精進しますね



サモナは

一回の戦闘で

楽に10分経つので

ちょっといき込んでやらないか

やらないとたぶん負ける

ぶっちゃけ

敵を囲んで

みんなでFULLボッコは楽しい

が、

戦術が浮かばない



力押しでなんとかなる普通のRPGとは違ってね

そこが良かったり

まだ力押しで結構いけちゃう場面多発ですが



明日の深夜はどうしようか

TESTが終わったので1夜漬けは通用しないって言うか

親がTVの前で寝るのがいけないんだそうだそれが(’



っていうかそこまでして見なくてもいいんだけど

どうもPCの画面の大きさだと・・・

だからといって

ニコニコのコメントもすてれないわけで

特に歌詞職人と弾幕職人のクォリティがすんごいしね



でもリアルタイムで見たいというものがあったり・・・



世間のルールってこういう場合どうなるんですかね

もうここは

朝9時に放送しちまえば(’

あれその時間ってケロロだっけ?



最近アニメの勢いが落ちてるというが

最近のアニメで俺のしってるやつってほとんど深夜枠だし

消防のとき見てたやつは

今頃

アニメが原作に追いついちゃって

さぁこれからどうしよっかね?

とかになってそうだし・・・

そりゃ勢いも落ちるわな



おおおおわるざますよ

ねむい
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/08(日) 00:16 [EDIT]
サモナ、っつかSRPGの基本だとは思うが
とりあえず相手の行動範囲見て
ぎりぎり攻撃当たらないとこに入っておびき出してフルボッコだぜ
よほど固まって敵がいなければ1~2人くらいずつ倒せるかと、
とりあえずおびき出したヤツを1ターンで倒せれば問題ないんじゃないか?
まぁ力押しできるならそのほうがらくだがな…w
● 反撃が・・・
こばたろ | URL | 2007/07/08(日) 09:46 [EDIT]
おびき出そうするってのは分かるぜ
おびき出そう⇒ぉい魔法ってそんなに範囲広いのかよ
⇒死亡ってパターンもあってorz
相手のステータス見ればいいのだろうがステが覚えられない!

他には
フルボッコ⇒反撃で傷つく⇒回復する前にもう片方の敵がとかね
なんだかんだいって弓でHP半分削られるから困る

まぁ
戦う⇒殺される⇒リセットぽちっとな⇒敵の性質は見えた!
が定番になってきた(いまのところこれで勝てる

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
