ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 日常
俺バラムでは物知りゼルってことで有名なんだぜ?byゼル

あぁ

買ったラノベは当日に読むようになってしまった・・・

そして華麗にらきすたを見逃してしまうorz

なんだかんだいって

今月シャナ4冊も買ってしまった俺がお送りいたします

 

ぶっちゃけ

買う決め手が筆者近影のくせして

筆者近影を全く見てないやつもあるかもしれない・・・

 

とりあえずこんな恋愛プンプンのアクションラノベも悪くないね

 

ハルヒのようにただ単に笑わせてくれるのもいいけどね

 

とりあえず

恋愛小説読んじゃうと続きの妄想が激しすぎて困る

ここで養った妄想力が将来の何かしらになる・・・わけがないか

そういうわけで

とりあえず削除戦争から免れている(はず、でありたい)瀬戸の花嫁だけでも今日は見ようかと思うよ

 

さて

 

そろそろラノベにかけた費用が1万円になろうとしております

ハルヒ8冊

シャナ7冊

×550(ぐらい?)

=8250

残り3冊ぐらいか?

なんか俺には

漫画よりラノベのほうがあってるかも分からんね

現在

一番俺を占めているのがラノベ

っていうのは

結構な間続きそうだな

 

そういえば

今度本の買出しに行くのだが

撲殺天使どくろちゃんを買っても大丈夫なのだろうか?

いや

あれは自分で買うものなのか?(違いが見えてこないけど、すべてなんとなくで生きる人だし

拒否されるぐらいだったら

他のを買うんだぜ?

例えばひぐらし小説版とかね(’

最近

本と聞かれて思い浮かぶのがこういうのしかないから困るけどね

それを含めて

金が余りそうだ

一応

偏りがないように

ときかれてはいるけど

面白いというものは大抵

ジャンルが偏ってくるのは必然

例えば

俺がラノベで

友がハードカバーってのりで

つまり

無理にでも実行しようとすると

自分が面白いとも感じないものを

買おうとしなければならない

それは・・・

 

要は

撲殺天使どくろちゃんってもうすでに

10巻近く出てるんだね

なんでこう

お金がなくなる方向へ・・・

 

そういえば

友「今日暇なんだよなぁ」

俺「じゃ、シャナ貸すから読めば?(ハルヒは2からしか買ってないしね)」

友「プライドが許さない」

俺「どんなだよ(笑)」

友「いや、、、ある1線をこえてはいけない気が」

俺「エヴァ、キノ、ガンダム見てる人が言う言葉か!」

ほんと

どうして

あのカラオケのなかで

らくらくと1線を超える事ができてしまったのだろうか・・・

あの表紙を眺めてて

気がついたら読んでたんだよな

 

現在俺がともに

超えちゃえって言ってるぐらい

俺がいわれてたら確実に

超えてると思うんだよ

そこが

他人に流されやすいかどうかみたいなやつなのだろうか・・・

 

一般人に受けるMADをニコニコから探す事の難しさを覚えた今日この頃

遊戯王MADぐらいしか浮かばないんだよね

 

終わる

暗記が出来ないだけで

テストの成績がガラッと変わるんだぜ

そんなことより聞いてくれ

幾何が88だぜヒャッホーイと思っててだな

学年1位数学天才君がね

「幾何死にました、絶望した!」

とか言ってるのを聞いて

天才補正足しても80ぐらいじゃねと俺は

(ぉ俺もしかして、あの天才君に勝てた?)

と考えたんだ

そして

テストをみると

93って文字が

世界の違いを見せ付けられますた

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
