ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: 日常
あの中にソルジャーがいたら確実に俺達は負けていたbyクラウド

最近byより

fromとかの方がいいような気がするが

面倒なので

byでいくんだぜ

 

分裂をもう一度読もうと思うが、2度読みってこんなに進まないものだと気付いた俺がお送りいたします。

 

 

かなり眠い

どうしようもないぐらい眠い

こんなときのクールミントとかいうのを忘れるほど眠い

 

俺の家で電波が届く可能性が一番高いのが

ベランダなんだよね・・・

とりあえず

寝るところが割りと届くってのは助かるけど

PCと並立してやるってのはねぇ

 

そういえば

ニコニコに早速

小沢さんの動画のMADつくっちゃっている人いるけど

大丈夫かあれ?

クォリティはそこそこあったので

死なないで欲しい

でも

命がけのMADの割には笑えなかったけど・・・

ニコニコモバイルAUが出来たそうですね

どう考えても

Jフォンの俺にはほとんど関係なすびDA☆ZE

んで

手回し式なんだっけ

大変そうだなぁっと

というより

そこまでするの・・・かな?

 

聖少女谷口

なんでもWAWAWA言えばいいってもんじゃねぇぞ

とも思ったが実際面白いから困る

 

瀬戸の花嫁

やっとOPの文字覚えたと思ったら

変わりましたか

中坊必死ですかそうですか

どうしようか覚えられそうに無い

 

子猫物語

 

元ネタは

ムツゴロウさん監督兼出演の

2001年にDVDが発売された映画

(byグーグルからきたアマゾン)

残念ながら欲しいとは思わなかった

 

所詮猫にというが

猫はトラ科だぜ?(’

肉食なんだぜ

そして

魚なんだぜ

おびえるのもしょうがないが

あの人魚目線は無い(’

あれで

ぬこ大丈夫と発覚したのは

マサさんだけですが

母親も大丈夫そうだよな・・・

鋼鉄の男はどうなのでしょうか

 

ED

今までどおりでよかったのに・・・

せめて三兄弟を出してからが

まささんが出てればどうでもいいような気がしなくもないが

 

らきすた

ゆい姉さんの暴走

今回

みwikiさんほとんど出てないよね

電話のところしか出てないよね

ついでに言うと

今時黒電話見たことないぜ

でも

あの家に黒電話は合う気がする

 

最初の頃って

ずっとみwikiのターン見たいなノリもあったようなきがしたのに

いまじゃ・・・

 

ED

MINORU VS KOERARENAIKABE

ずっとMINORUのターン(ハレハレver

だが

KOERARENAIKABEの特殊効果発動

MINORUの攻撃は全て

跳ね返される

⇒MINORU K.O

状況的にはこんな感じか?

これからもずーっとEDこのノリでいくの?

 

らきすたって

放送当初の方針と全く違うような気がしてくる

 

まぁ俺がなんと言おうとどうでもいいですねはい

 

終わるんるん

 

さぁってと

いざ寝る時に

眠気が取れることもあるからね・・・

 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/11(水) 00:49 [EDIT]
クールミント中毒の鋼がとおりまぁす

つかボトルが切れて噛めなかった2日
噛もうとしても噛めない2日、

すごく…つらかったです…
● クールミントは中毒にはなれ無そうだ
こばたろ | URL | 2007/07/11(水) 09:58 [EDIT]
美味しいけどね

そういえば
今週まだかんでねぇな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
