ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 日常
私とは踊らなくても、綺麗な女の子とは踊るのねbyキスティス

6月後半から

セリフほとんどうろ覚えで

いっています

特に今回は女の子の名前がリノアとは分かっているのですが

セリフが・・・

 

理系と文系の格差が激しすぎる俺がお送りいたします

 

もうテストの関係が読めた

中間

理系以外 平均周辺をうろちょろと

理系     平均より上のほうで

 

⇒順位的にそれなりの位置につく

 

期末

これにさらに

保健体育、音楽というマイナスの追い討ちが行く

 

⇒平均周辺になる(もしくはそれ以下になる)

暗記系の量によって

俺の点数が左右されていますね

これはどうしようか

そんなことより

勉強ほとんどしてないのに

理科1

99点とかスゲー点数取っちゃって

先生に「がんばったな」

といわれた時の

気まずさは無限大

 

何回聞いても何回聞いても

組曲のつなぎがうますぎるよ

2回ぐらい変わった事に気付かない

知ってる曲がほとんどなのに いつもつなぎ目が読めない

コメントで判断できるけど そんなことでは意味が無い

だから音痴直すために MP3だけは取って置くー♪

 

音痴関係ない?

知らんがな

 

そういえば

ニコニコの

※禁になる条件の中で

exとして

弁明と書いてあって無駄にワロタ

 

でニコニコ市場は俺絶対使わない

正直

らきすたと絶望先生とそのほかアニメ多数と

MADを

コメント付で観られたら他何もイラネ(’

いや検索は早くして欲しい

 

 

サモナ

やっぱりゲームは1日連続3時間ちょいが限界

4時間とかやると

・気持ち悪い

・だるい

・頭痛が痛い

って現象になる

アクションゲームなんかだと

2時間後辺りから

目が、目があああああああああああああああああああああああああああああ!

ってなる

 

ここから状況

それなりに進んだ

正直FREE BATTLEやりすぎた感がある

サモナイト石が足りない

⇒FREEで増やそう

⇒LEVEL UP!

ってことかな?

んで

40%ネタ含めて

1人をひたすら育てたら

そいつLEVEL UPまで12100

他 2200から4600

 

約3倍

 

特に意味は無い

そろそろクラスチェンジじゃねと思うが

クラスチェンジついて

良く理解していない罠(’

ここで

ぐーぐる先生の出番なわけでね

ぅん

がんばれそうな気がするぜ

 

あさっては試合

珍しく

前日でないのに案内的なものが配られた

ほんと珍しい

確か

中学最後の試合かな?かな?

いやもう1回ぐらい会ったかな

 

終わる

 

要は

テストに向けて

目標立てて

がんばれる人をすごいと思えてきた

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
