ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 日常
ロック、お前・・・byエドガー

電車で聞こえる女子の声の中に

こなたとかチョココロネとか聞こえたのは気のせいだよな

 

最初から電撃とかの表紙に抵抗を感じなかったという先輩がすごく見えてきた俺がお送りいたします

 

とりあえずこれを観てくれ

ぅんまぁ

ブックカバー

なんとなく欲しくなった

ケロロとかでもいいと思うが

ここはハルヒでいこうと思う

カバーをもらうためには

あの候補の中の2冊買えば良いわけである

だが

一応角川でも

電撃がない

現在買いたい本の8割以上が電撃のため・・・

さてどうしようか

あの中で一番気になった本はNHKにようこそ

これは買おうと思う

であと一冊

候補としては

憂鬱(なぜか憂鬱しか対象ではない)

ぐらいしかないんだよなぁ

さぁどうしようか

540円は学生には決して安いものではない

2度読みはする気が出ない

だが・・・

540円と

憂鬱から読むことを引いたもの+カバー

どちらが高いのか。

あぁもう

さっさと驚愕が発売されて

驚愕を対象に入れれば

こんなに悩むことなくすむのにorz

なぜそこまでブックカバーが欲しいのかなんてところにはふれないでくれるとありがたい。

要は

「カナカナムシ」は何のムシの俗称でしょう?みたいな問題があって

俺の思考回路が

カナカナ⇒かな?かな?⇒嘘だ!⇒ぁひぐらしだぁ

実際当たったんだぜ

 

 

スクールデイズ4話「無垢」

ここらへんから過激になってるのかな?かな?

コメが死ねとかうざいばかりなのは自分でも納得してしまう

毎回コメ率が100%余裕で超えるんだよね

さすが原作エロゲてところだろうか

っていうか世界の発想はおかしい気がしなくもない

よく恋愛ものとかであるのが

一歩踏み出せずに踏み出せバーローっていう系がよくあるのだが

これは踏み出しすぎてアボーンってやつだよな

踏み出し方の悪さにほんとうざいと思ったりするのだが

実際あの場にいるとどうなるかは自分でも想像なんてできないからなんていうか・・・

だが誠はない

 

 

そういうわけで

最近読んでる本のほとんどが

常識を上回る能力保持者が出現するっていうのは自分にとっていい結果をもたらすのだろうか

ラノベを読むことはゲーム製作にいい方向へ向かわせるとか何とかいうと友がいうのだが

全然妄想してもだめそうだぜ

しかも

スポーツやっててあの能力が使えたらなぁとか

その能力が使えた場合試合がどうなるかとか妄想してしまう・・・

いやながもんだと考えるも糞もないのであの能力がとかは思わないよ

これはほんと

その能力が使えないと再認識⇒所詮俺は人間なんだ⇒俺は人間の中でも・・・⇒欝だ死のう

の流れにはならないようにがんばる

そうなりそうになったら

いやまだやらなければならない事がある

絶望先生を全部見終わるまでは死ねないとか考え死のうから復活とか・・?

 

じゃ

寝る

Good Night

昨日のネタね

な、なんだとーーーーーー!!!byバレッド

 

ほんと曜日とか考えたりすると

あぁ絶望先生まであと何日かとか考えたりするから困る

 

非日常は日常の布石とか考える俺はもう

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
