ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: 日常
う・・・・うぅ・・・・byクラウド

敵キャラは結構好きだったりするのだが

全く覚えられない罠

 

なんかいいゲーム無い?と訊かれて浮かぶのはスーファミとPS1しかなくてうまく答えられず

防衛ゲームいいよとか言ってしまった俺がお送りいたします

 

カバー

NHKにようこその次のもう1冊

時をかけるよう・・・違う少女

がいいのじゃないかと思う

ともに相談してみたところ

一応学校で借りれる・・・らしい

この際新しい領域へ広げるのもありかもしれない

憂鬱は最終手段

ブレイブストーリーとかは借りれるしなぁ・・・

夏の百冊の基準が最早謎

カバーのデザインにケロロがあるくせに

100冊の中にケロロがないとかもう

 

抽選3000名様に当たるというTシャツ

まず当たらないと分かっていながら

当たったらどうしようと妄想する自分がいる

とりあえず恐らく届くのはハルヒTシャツである

ここで恐らく自分は

学校等で

俺さTシャツあたったんだぜと言いふらすと思う

そのTシャツはどうなるのか

学校で着るというルートはあまりなさそうである

第一学校でTシャツ姿っていうのも体育ぐらいしか

わざと体操着忘れて

かわりにこれでってノリも悪くないかもしれないが

周りの視線が怖そうって言うか

学則に違反しそうだ

しかもそこまでして着るほどのものじゃないようなきがするしな

というわけで学校で着る線は低い

ハルヒTシャツを着ながら街中を歩くというのもなかなか勇気が要りそうだ

だからといって

街中で着なければいつきるのか

寝巻き代わりにするというのもなかなかもったいない気がする

だが寝巻き代わりになりそうなんだよな

合宿とかそういうところ出来るという手もあるなハハハ

1回着て写真とって

UPして

そこから永久保存も悪くない

 

妄想は止まらない

要は

気がついたら

蚊に刺されてかゆいの何の

 

そんなことより何買うかの方が大事ですか

 

まず当たらないのでこんな心配しなくてもいいですねサーセン

 

さて

ウィザード・ブレインというものを進められて読んだわけであるが

どうも非日常を踏まえたうえでの日常をこよなく愛してる感が改めて

ハルヒとかのように日常何それ?あぁキョンがいつも求めてるやつ?

とかいうのもOKだが

らきすたのように

いつまでも日常

みたいなのもOK

っていうか

たぶん今の俺は

ほとんどのものをOKといいそうだな

いつまでも日常を超えて

グダグダになるとそれはヤッパリ・・・

ってなるわけだとは思うが

作画とか声優がどうのこうのとかは

あまり気にしてないんだなとかおもったりするが

こうアニメをみてて

「ぁ、これあの人」と考えるのもいいのかな?とか思ったりもする

それこそニコニコでまとめられるようなレベルの崩壊でなければ

作画崩壊に気付かない可能性もあるわけで

コメで作画崩壊って流れてても

どこが?と思ったりすることもある俺は重症なのかどうなのか

要は

おれは染められやすい

 

自己満足100%でお送りいたしました

いつの間にか

俺周り数人をニコラーに染めたでござる

メイポとか

こういうのとかもそうだけど

つくづく染められやすいと自負してる俺でも

誰かを染める事ができるんだなと思った瞬間

瞬間最高視聴率

1×10-10000000000000000000000000000000[%]

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
