ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 日常
ガラフ!!byバッツ

どう考えても苦しくなってますねはい

 

全く宿題に手をつけることができない俺がお送りいたします。

 

ウィザーズブレインを読んでてさ

騎士剣「紅蓮」ってのがでてくるんだけどさ

これがさ

にえとのしゃな(変換だるい)

にみえちゃってさ

ん?能力的にシャナとかぶるとこ多いんじゃねと

比較が始まってさ

妄想がはびこっちゃってさ

ね・・・

いろいろと埋めていく事で

問題が主人公周辺の人間関係を埋めるのが最大の壁となった

たぶん祐二は錬でたぶんいい感じ

デュアルNo33の方向もあるが

なんかそんな感じしないっていうか

どっちにしたって戦闘能力高すぎ君だが・・・

そうなるとフィアは平井

するとシャナがうまいようにはまらない

紅蓮はもともと雪の剣であるが

錬に関わることなく死んでしまう

だからといって

現在それを使ってる祐一をシャナにするのはひける

祐二を真昼にするって手もあるけど・・・

情報操作とか祐二なんか得意分野のようなきがしなくもないし

能力だけを考えると

雪⇒シャナ

フリアグネ⇒人形使い+ヘイズ÷2ぐらい?

しゅどない⇒どう考えても竜使いです本当にありがとうございました

まーじょりー⇒炎使い+光使いかな?かな?

調律者⇒しるかバーロー

見たいな感じかな

Iブレインは強すぎですおかしいっす

自己領域は反則的

 

というわけで

糸色望先生

金曜はまった

あれいいわ

普通に携帯とかで・・・

OPは激しい

なにやっちゃったんですかシャフトさん

原作知らんがこれははまる

笑いがとまらねぇ

トミーズブートキャンプとかね・・・

今回も黒板活躍って言うか

看板も活躍

 

富竹フラッシュ!!!!

よく内容覚えてないからそのうちもう1回みよう

いや

流れとかはなんとなく覚えてるんだが

黒板の字とか・・・

仕事人とかあったきが

カレーにちくわは入れない

 

らきすた

さぁはじまるざますに慣れてしまったため

3年B組くろーいせんせいの存在をWAWAWA忘れました!

 

俺的にはこれぐらいのほのぼの感が丁度いい

らっきー☆ちゃんねるとEDで

締めで完璧

 

ほのぼのとハルヒと・・・時々店長

でいいかね?

しら☆いしは吹いた

 

なんだこなたって

ラノベは読まないんだ

弱点を見つけて攻撃を開始するかがみと

それをぼこぼこくらってるこなたに不覚にも萌えそうになった。(ていうか萌えた?

だが

聖地巡礼は断る

そこまでオイラはアフォじゃないぞ

何が悲しくて絵馬にかがみは俺の嫁なぞ書かねばならん

大体かがみはお前の嫁なんかじゃない(’

 

こなたと同じ様に

今年の誕生日で

R-15ができるとか考えてしまった・・・

結構こなたと考え方がかぶる事が多いから困る

だがラノベは読まなきゃだm

でも

ラノベで教養がとかはないと思うぜ

正直

あれはね・・・

ハルヒとかは絶対漫画みたいなノリ

おそらく漫画よりラノベのほうが良いと思う

だってアレは

キョンの突っ込みのための・・・

 

もともと妄想癖がひどい俺には

それをいかせるラノベはなかなかビンゴだったんかね?

っていうかドラゴンランスとかだとちょっと読みにくい

 

瀬戸の花嫁

日曜の2時からだと親がいる確率高すぎて困るのだが。。。

TVの前で寝られるとかなり困る

というわけで今回もニコニコで見ていた

三河は海に帰ったんじゃなかったっけ?

 

 

要はNHKにようこそ!買っちゃったZE!

なぜか10台のうちに読んでおきたい本の中に含まれているが気にしない

もう1冊の候補3冊に増えた!

・時をかける

・日本以外全部沈没

・憂鬱

さぁどれにしようかな?

時をかけるにしようかとは思ってるんだけどね

たぶんその路線でいくゎ

日本以外全部沈没はなんか説明を見ると面白そうてきな・・・

憂鬱はもうね読んじゃったしね

金があれば

とりあえず今買いたい本全部買おうとすると

軽く

2万は超えるから困る

じゃ終わる

こなたの財政ってどうなってんの?

ギャルゲ関係⇒父親から

ってのはわかるけど

アニメは無料

DVD1枚2000弱だっけ?

でQUOカードとか集めてなかったっけ

んで漫画でしょ

コンプでしょ

チョココロネでしょ

 

俺には無理無理カタツムリよ!

 

で昨日の分

観ないでねbyレナ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
