ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 日常
むぅやっぱり女にはみえん・・・byガラフ

いまさらながら

カバーのキャンペーンやってる⇒せっかくだし新領域逝ってみるか

という流れで

本来シャナに使うはずであった金を他に回してしまったことは

なんか陰謀に乗せられてる気がするね

角●はめやがt(これを人は逆恨みと言う)

というわけで

もうカバー応募しちまった

なので

今月はシャナ買えそうにないっす

いやハルヒ代はとってあるから大丈夫

お前のいぢしかかってないなということはいってはいけない

全くの偶然だ偶然

でものいぢはすげー

 

今日は明日から合宿(正確に言うと今日)スペシャルでお送りいたします

いつもとの変更点は

特にありません

 

サモナでやはりというか

なんというか

 

弟がぜんくりしそうな領域に達しているんだよね

俺・・・DISC1終わるかな?かな?

弟・・・DISC2終わるかな?かな?

俺オワタ\(^o^)/

 

っていうか

なんで

なんでなんだよぉー

最初

弟廃ペース

俺普通の上ぐらい?

ここで約5話ぐらいの差が発生

 

途中

弟 テスト死亡でPSできないざまぁ

俺 めがっさがんがる

ここで

2話ぐらいの差で俺が抜かす

 

ある日

俺 午前8時 ぶかついってくるぁ

弟 (=ω=.)フヒヒ

 

午後2時ごろ

帰宅

弟なんかやってる

結局7時ごろまでやってた

 

単刀直入に

「お前今日(サモナ)何時間やった?」

9時間

 

(゚д゚)・・・

 

(゚д゚)y-これだからやってられないぜ

 

なんだよ

そろそろ全クリってなめてんのか!

しかも

俺の今のシナリオでは敵のやつが

 

弟のところまでいくと味方になってるし

 

もういやだ

 

 

じゃぁ

合宿いってきます

 

 

 

ばいみー

音痴を直す方法なんてない

と割り切った方が自分としてはやりやすい

たぶん

学生なんかじゃ払えないような値段払えば治せるんだろうけどね

音大でも行くとかすれば直せるとは思うけどね

そこまでするきはないしね

 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/08/06(月) 06:26 [EDIT]
サモナがんがれw
歌は・・・・・・・・・・・・もう頭心配されるほどに歌い倒せww       そうしてりゃそのうちなおるだろwww
● だが今週は忙しすぎる
こばたろ | URL | 2007/08/06(月) 22:56 [EDIT]
>>歌
OK把握
要するに量ですな
すでに突然にーとがいっぱーいニコニコ(ryとか言って
頭大丈夫じゃないと周りから見られてないかといわれたら否定できないので
もう何にも感じることはないと思う

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
