ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: 日常
わが名は竜王バハムートbyバハムート

ただいま合宿から帰ってまいりました

だが明日からまた消えますご了承くださいませ

 

合宿についてかなーり要約

中学の部長だからといって

合宿のなかではもっとも学年低いので

雑用を全部回ってきた

 

全体的に

スマブラ・マリカやったが

かてねー

いやスマブラだったら

たまーに

勝てる時もあるんだが

まりかは・・・

なんだろうね

重量級でがんばってみようか・・・

 

友達も巻き込んで瀬戸の花嫁を見る

先輩達に

これ何?

と何度も訊かれ

そのたびに瀬戸の花嫁ですとかいってて自分でなんだか・・・

 

いいよどうせ俺は・・・

 

んで

なかなか面白いといってたが

じゃ今度からみろという答えにはNOだった

っていうかなんでこんな時に限ってエロがいっぱい入ってくるかねぇ

エロ:笑いが4:1ぐらいだった気が・・・

それにしても神父吹いた

しかしそいつは

エヴァみてけんいちみてガンダムみてで

何をいまさら・・・

って感じですがね

卓球部内で俺がオタだってことはもう確立されたらしい

 

飯をかなりの量食った・・・はず

最高記録としてはカレー4杯弱かな?かな?

そのときは先輩含めて一番食ったらしい

んで俺の友に小食がいて

やべおかわりがない

ってときによくもらったね。

完食が出来ないらしい

 

>歌

鋼の言うとおりめがっさ歌うことにする

曲は

・組曲(とくに君が代を極める

・絶世美人

・瀬戸の花嫁関係

をやろうかな?

東方系とかロックマン系だとカラオケにないしね・・・

 

要するに眠い

 

やばい

君が代のFFのところが記憶に見つからない

てかFFBGM多いんだよ(逆切れ

クリスタルワールドかな?かな?

 

やればいいじゃないかとは思う

だが

出すのが面倒だ・・・

 

というわけで

終わる

4つもか・・・

100ギル盗まれたbyクラウド?

ちょっと待っててねいま戦闘の準備してるからbyユフィ

盗まれたのはギルじゃねぇ・・・マテリアだ!byバレッド

ねぇあのときの約束覚えてる?byティファ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
