ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 日常
う、うごけない!!byバッツ

突然ですが

NHKにようこそと

超人計画で

完全に洗脳されました。

せめて脳内彼女つくっちまおっかとか考えてしまったんだぜ

俺みたいな人間はぜったいに人間彼女を作る事は不可能に近いので

とかもうだめな思考に発展しつつあります

んで

するとしたら誰がいいとかかんがえちまうんだ・・・

作者のは綾波レイだから

俺は・・・

ぅんやめとこう

 

幻覚剤は

さすがに買う気にはなれないけどね

最初は

バッドトリップをみそうかな?かな?

とかは思ったりするけどな!

 

というわけで

有言不実行がオレクォリティになりつつある。

サモナぜんくりしてやるといいながら

まだ

半分もクリアしていない事実がここにあるそして

まだまだ残っている宿題との戦い・・・

嫌になるね

 

去年一昨年の夏は

割と平和だったのだが

今年はやられた

15箇所ぐらい蚊にやられた

蚊は1番嫌いな虫の一匹なんだぜ

むかで、毛虫等は

放っておけば

何もしないけど

蚊は

気がついたら刺されてる

もう嫌だぜ

 

ぁ、でも

雀蜂のほうが嫌いだ

 

たまにはニコニコも貼るべさ

 

Qooはうまい

 

だが

果汁100%ジュースのほうが好きだ(’

 

リボDもうまい

 

だがリアルゴールドのほうが良く飲む(’

 

っていうかリボD高い

 

最近

なんで俺schooldays見てるのかなと思うんだよね

見てても

誠死ねが7割

1割、ちょ谷口

なのにね・・・

 

死ねと思うが

3次元の人間には

2次元の人に触れることすらできない

できたらいいものだg(’

これは運命というもの

だから

ゼットソーでぶったぎってやると思ったり

ひなみざわへ連行してやると思ったりしても

どうすることもできず

誠は性欲へ走っていく

 

てか

1話か2話辺りでこくって

6話で浮気ですか

世界さんも何やっちゃってるんですか

 

あんな人間でも彼女できるのは

2Dだからと言う理由だけでいいのだろうか

あの男のどこに魅力があるのか

付き合うのに疲れたとか言う人間だぜ

と思いながら

結局全話見ちゃうんだろうな

 

鮮血マダー

 

糸色先生は

きっちりさんと

せきいれちゃえば

見合いの儀式とか受けずにすむと思った

 

絶対きっちりさんは悪い人じゃない

いや暴走すると怖いですが(’

そこらへんの人間よりはましだぜ

 

というわけで

終わる

 

今日は6つか

なーんてなbyギルガメッシュ

お前最初からこうなると知っておったなbyガラフ

私は踊り子よby踊り子

ぅーんまだまだだなby酒場のオッサン

あれが、飛竜草。。。byファリス

わしは王である前におぬしらの仲間じゃbyガラフ

 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。