ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 日常
く、苦しい・・・・by兵士A

試しに

気に入ったマイリストをブログパーツに入れてみたらテラカオス(’

とりあえずオヌヌヌ

 

ハルヒの読書感想文を

とりあえずWordにまとめてみた

文字カウントが便利だ

現在

1260字程度

原稿用紙3枚にまとめたいと思う

んで

1000字以上が課題なので

タイトルと名前のところも入れて

1100字ぐらいにするといいかも

すると

150字も削らなければならない

・・・

無理そうだ

最初から削っとくんじゃなかったかもしれない

しかたない

どうせ

¥101で20枚の原稿用紙である

他に使っても

6枚程度

ぅんそうやって割り切れば

残りの宿題は

数学と

英語と

びじゅ・・・

\(^o^)/

 

数学

知らんがな(’

英語

2つ出来そう

1つやべどこやったっけ

1つやってらんね

 

僕らの存在がこんなにも単純だと笑いに着たんだ

耳をふさいでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

細いからだのどこに力を入れて立てばいい

 

というわけで

最近腹の調子がいくない

原因は分かっている●●●ーだ

だが

とめる事ができないんだ!

これが気持ちよくてね。

体にいくないって分かってるんだけどね

これがないと苦しくて死ぬ

 

さぁ●に入る言葉はなんでしょう?(’A

 

というわけで眠くなってきたので

糸冬

あれだ

瀬戸を離れて幾十里の方を覚えたと思ったら

 

瀬戸に流れて夕浪小波の真ん中の部分を華麗に忘れてしまった

そのうちというと絶対俺確認しないので今日確認すると思うが・・・

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/08/19(日) 01:17 [EDIT]
ちょっと久しぶりの登場だZE!
最近あっちでいろいろやってたぜww
あっちくるんだぜ…ホント人来ないんだぜ…
● ちゃんと行ってるんだぜ
こばたろ | URL | 2007/08/19(日) 19:05 [EDIT]
今まで鋼のコメを見たら覗く的なのりだったから
最近覗く頻度は下がってたけd((
正直ドット絵出来る気がしないorz

| URL | 2007/08/19(日) 19:33 [EDIT]
ドット絵はペンタブとか要らないし努力次第でどうにでもなるから楽しいぞw(まぁ、俺もまだ未熟だがなぁ
● mjsk
こばたろ | URL | 2007/08/19(日) 22:57 [EDIT]
だが
もうすでに遊びすぎて宿題人生の始まっているのだ!
とニコニコ見ながら申しております

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
