ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 日常
2手に分かれようbyいろいろな方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下チラシの裏ーーーーーーーーーーーーー

 

 

なぜか前に書いたヤツが出てなくて困った

最早何かいたかは忘れたのでもうかかねぇ

 

さて

最近更新頻度がばっさり落ちました

言い訳としてはしゅくだいをやっていたというやつでお願いします

 

夕方って何であんなに眠いんだろうね・・・

COOLMINTのパワーを借りましたb

 

もう夏休みにゲームはやらないと思われ

ニコニコに突っ走る可能性はでかい方かなと

 

そういうわけで

夏休みの目標何一つ達成されてないで

見事なまでのニコニコ汚染っぷりで

夏休みが終わりそうです

もうだめです

自分で作った勝手な趣味に対する目標すら達成されてません

正直ゲーム3時間ごえが辛く

それでしかも

話ごとにでてくるミニゲームすべてクリアしないと気がすまないタチで

完全に運任せな

スクラッチゲームを極めようとして

酒がたりねぇぞ酒⇒他のミニゲームをやんなきゃ⇒だめだきぶんわりぃ⇒今日はやめようぜ

我ながらダメダメっすね(’A

毎回酒5,6本以上余裕で消費ちゃそりゃ足りねぇよね

13話なんて

15本ぐらい使ったかな?かな?

スクラッチゲームで

1等当てる辛さというものを思い知りました

正直真面目にやったほうが得するようなきがします

だが

スクラッチでしかでないアクセサリとかあるので

それが×=召喚獣が・・・

いや結局サモナイト石が全く足りないので無駄な話しかもしれませんが

もう今

全属性0というふざけた状況になっております

結局装備する石はあまりかわらないg(

俺的戦術によると

完全にステフリがめいぽ的になってしまったので

前衛の方でも

3人以上連続して攻撃される体力もないから・・・

まぁ

それでも勝ててるからいいのですが

たぶんバッドエンディングへ強制送還されそうorz

敵が多いとさ

召喚師のMPが足りなくなってさ

アワワになることもある・・・

召喚師がMP切れになると逃げさせるしかないし

いや

弓が頑張ればいいけど・・・

ていうかそろそろ本格的にレベルが足りないかもしれない

っていうか

もうたぶん夏休みにやることもないのにね

 

はぁ・・・

 

じゃ

 

終わる

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
