ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 日常
理不尽だ!byウェッジ

家で1人

 

朝鼻血を出し

 

なんとかとめた後

 

wordで編集したハルヒの感想文写しながら

 

組曲ニコニコ動画を歌っている俺は

 

みられたら確実に変態

 

そんなこんなでハルヒのハードカバーとどきました俺がお送りいたします

なんか普通にポストに入ってたみたいなんだぜ

普通の人には触れないオーラが見える気がします

Tシャツなんですが

まだ

当たったかどうかすら分かりません

袋には

Tシャツのことは全く触れられておりません

正直こういう場合ってはずれの可能性が高いと思われるのですが

確かこれ応募期限9月の何日かまでなんだよね

だから

まだ抽選してないと思うわけで

だからって

1口しか応募してない俺があたるなんて普通ないわけで

デザイン1つにつき3000名様だと

ハルヒで応募する人たちは

あまり多くないとおもわれるけどもしかしたら結構いるかもしれないけど

その中から3000名だと入るかもと希望を持ったところで

そのTシャツ何に使うんだって訊かれてもネタにしか使えないわけで

だからって1回着てから売るとして

俺の着古しなんて誰が買うんだって問題に発展するし

とかこんなことを書いてる間にも

俺1万年と2000年前からとかいっちゃってるし

大分重症だし

正直宿題からの現実逃避が生み出すものだと思うが

1回組曲通して歌うと目が覚めたから結果オーライ・・・なのか?

まぁどうせ3000名に入りません

入ったとしても

そこらへんの友に見せるとかその程度で終わりそうな気もしなくもないし

俺はカバーもらえただけで充分かなとも思うし

カバー代と輸送代どっちの方が高いんだっていうのが現在最大の疑問ですし

 

何で俺こんなに頑張ってカバーを手に入れたのか?っていうのも第一謎

何かに突然吸い付いたように買いたくなるのがたぶん俺なのでね・・・

シャナなんてなんで買ったのか未だに良く分からんし

俺今の学校に通ってるのもなぜかって訊かれても困るし(つまらないというわけではない)

好きなキャラクターってのもまともにできないし

ましてや虹に恋はしてないし(こいつかわいいと思うことならあるが)

だからって3Dで恋してるのかって言われても全然してない。

 

 

最後良く分かりませんね

 

 

作文税についてをはっきしいってどうしようか

入賞狙いでいくと相当うまく書かなくてはならない・・・

そこでやはり

起承転結(闇)がいいのかな?

税にはいろいろとある

マスコ(゛)ミに登ってくる税だけでもたくさんある

最近あがってばっかりで下がるなんて全然きかないが

特に上がってばっかりといえば酒税タバコ税あたりだと思う。

他にも最近上がるといえば住民税、所得税などもある。

5%から上がるのかと噂される消費税なんてのもある

そんないろいろな税の中でも今回はガソリン税について書こうと思う

 

承(何でこの字を書くのにうけたまわるとかかなければならないんだ)

そもそもガソリン税の起源としては

代用燃料を成長させる意味だった。

そして今ではガソリン税で道路を作ったりしてる(のか?)

現在ガソリンの価格の半分近くが税金である

とかなんとか・・・

 

・・・・

 

まとめ乙

 

やってみるだけ無駄だったか・・・

入賞はあきらめた方が良さそうだなっと

おわROT

ーーーーーーーーーーーーこの↑も↓もチラシの裏ーーーーー------------------

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/08/26(日) 01:25 [EDIT]
ガソリンは舐めると甘くてエグイそうだ・・・・・うん、
すごくイヤな味だそうです・・・・・はぃ

こばたろ | URL | 2007/08/27(月) 00:19 [EDIT]
匂いからしてあれだもんな
甘みがあるのが以外だぜ。
てか舐めるなよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
