ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 日常
よせ!今いっても死ぬだけだbyファリス

超人計画の

小説家になり方みたいなのを見ると

俺なれるんじゃね?と錯覚起こすから困る

どんなストーリーにしようかという妄想が始まる

1回ぐらい電撃大賞辺り応募して撃沈しないとたぶん目が覚めないよな

気分で戦国時代を舞台にして

未来から歴史を変えろみたいな指令を受けた人間が現れて

ただし

正規の歴史は変えられないからこの場合パラレルワールドを作るってことで

指令を受けた人間は報酬目的で謎の組織から受けたみたいな感じで

んで

天下統一させなければならない武将と恋に落ちるみたいな?

 

問題は

俺が恋愛の部分をかけるきがしない

さすがにエロゲやってその知識でとかふざけた事はしない・・・

ルナパパみたいになる

 

キャラ設定をどうするか

たぶんこれがしっかりしていればうまくいく気分になれる

 

だが

この設定でこの場合このキャラはどういう行動を起こすかみてぇなことは難しそうだ

 

あと戦国時代だとどうしても

実際にいる武将が出てしまう

それを描くってのが難しそうな気がする

 

夏休みに提出する作文すらまだかけてない俺が申しております

 

これは戦国時代という設定時代を変える必要があるかもしれんね

 

東方がやりたい

 

だが

金が・・・

 

いやね

一昨日

シャナ

もういっちゃえってことで

10から14まで一気に買っちゃって(¥3000相当)

あと0とSだけだな・・・

Sが特にきになるきになるきー

で14巻

一番気になる終わりかたしやがって

 

ってそんなことはどうでもよくて

あと時間も足りなさそう

どれも中途半端になってるから完結させなきゃってのも強いし

なのに

衝動買いしてるし

 

 

絶望した!

 

俺の性格に絶望した!

 

 

 

 

 

 

終わる

 

今週のまっがーれ

吹いた

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
