ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 日常
ここは世界で一番西にある町だよby町人A

ブログやめます

 

今日は部内戦だったんだぜ

 

今までで1番いい成績だったかな

水分は2L弱飲んだかな

 

その後

何か良く分からんうちに

カラオケに連れられてね・・・

 

何か入れろっていわれて

真っ赤な誓いをいれちゃったからね

 

でグランギニョル入れたら

かなーり

「お前何いれてんだ」

ってことになったけど

そういうことをいったうちの2人が

カタルシスとか入れてるから同等だよな

 

でさ

もってけ入れろ

って言われて

本当にいれちったら

 

「本当に入れやがった!」

 

いやね

俺にね

「やれ」

って言ったらね

結構何でもやっちゃうんだよ?

 

3年間で

たぶんそれを学んだと思ったのが

間違いだったのかな?

 

いや別に何でもねぇ

 

というわけで

普通に死ぬ

------数分経過--------

あれ

普通に死ぬってなんで書いてあるんだ

思い出せない

まぁいっか

 

-------------

 

 

杏仁どーふアンインストールが入ってなかったのに

もってけの青春MIXだっけ

そんなやつが入ってたんだ

なぜだ!

 

属性的にも

内容的にも

もってけよりいいと思うんだけどなぁ

ていうかもってけ本気で死ぬ

 

その後声が変化する。

 

結局

一番電波な曲はなんだろうか?

@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
  ぱーどぅん?(゚o゚) 
 
 
 
【地雷バトン】
 
■01 短髪?長髪?
 
 短髪のつもり
 
 
 
■02 背は、低いor高い?
 
 高いんじゃないか?
  とりあえず部内ではかなり高い位置に
 
 
■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
 頼ったらへんな方向へ飛んで行ったり
 
 
 
■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 
 調子こくととんでもないことになる
 
 
 
■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
 
 眼鏡。
 
 コンタクトは目に付けるの怖い。
 
 
 
■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 
 一回上がると後に後悔するぐらい・・・
 
 
 
 
 
■07 デートするならショッピング?遊園地?
 
 ごめんそういうことは分からなくなってきたんだ
 
  遊園地はずっと俺のターンになる予感がするからショッピングかな
 
■08 髪は、クセ毛?ストレート?
 
 とんでもなくくせ毛
 
 
 
■09 優しい?近づき難い感じ?
 
 近づくのだが
 
  ぁ、こいつ空気読めない
 かな?

 最近は2D属性が着いてきてるし

■10 天使・悪魔?
 
 時々喋る一言に棘があるといわれたことがあります
 
 
 
■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
 
 俺人として軸がぶれてるんだ
  それならばー!
 
 
■12 髪の色は、茶色?黒?
 
 黒
 
 
 
■13 香水は、つけてる?つけてない?
 
 つけない。
 
  ねたでならつけるかもしれない
 
 
 
■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?
 
 だいぶオタ
 
 
 
■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て
お兄ちゃん 
 

なんでもいいよ別に
 
あえていうなら呼び捨て 
 
■16 性格は、真面目?バカ?
 
 基本的に馬鹿 稀に真面目
 
 
 
■17 不器用?几帳面?
 
 かなーり不器用
 
  これでもA型なのだがね
 
■18 眉は、細い?太い?
 
 太め
 
 
 
■19 連絡を取るなら、電話?メール?
 
 メール時々家電
 
 
 
■20 エロい?普通?興味なし?
 
 男はみんなエロいんじゃn(ry

 ホルモン的になるのではないんですかい?(’ 
 
 普通ってなーに?
 
■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
 
 痩せてる。
 
 周りに食いすぎといわれます。
 
 
 
■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
 
 中2病まっさかりでございます
 
 
 
■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 
 今のところ同い年あたりか。
 
 ロリコンではないと願いたい
 
■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
 
 1万年と2000年前から(以下略)
 
  たぶん今年も彼女いない暦=年齢は保てるだろうな
 
■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 
 こーいーしちゃったんだー
 
  なんてことが全くないから困る
 
■26 束縛はされたい?されたくない?
 
 とりあえず性格がこんなんなんで。
 
 仕事しろとかは行ってくれる人のほうがいいかな?。
 
 
 
■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?
 
 手作りor喫茶でおk
 
 
 
 料理自信ないけど
 
 
 
■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
 
 どっちかっていうと衝動買いの多い貧乏性
 
 
 
■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
 
 好きじゃね?
 
 面白いは・・・
 
 そういうことを言われる人って大抵恋できないんじゃね?
 
  最近芸人もててる錯覚起こしてるけど
 
 
■30 最後に回す人
 
 見た人全員だとおもったんですが

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/07(金) 00:17 [EDIT]
・・・・・・見ちまった・・・あぁ、俺はバトンを見たらやらないと死ぬ属性の人ナンだぁ!!!(ぇ
● な、なんだってー!
こばたろ | URL | 2007/09/07(金) 17:25 [EDIT]
まぁもともと地雷バトンだし気にすんなや

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
