ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/07(金)   CATEGORY: 日常
誰ってあなたのクラスの委員長(以下略

最近更新頻度が激減しましたが・・・

言い訳を述べるとすれば

書くことがドーデも良すぎて困るかな?

 

現在

大分テンションが下がってしまっている原因

 

窓際にシャナを置いておく

暑くて寝れねぇ

窓を開ける

先日の台風

ご察しの通り

 

はぁ・・・・

 

2冊やられますた

厚さが倍ぐらいになっていたよ

紙って何であんなに水を吸うのか

 

だが

 

ネット小説てきなものだと

読む⇒はまる⇒数時間経過⇒バルスを食らった某大佐

 

になる

要は

俺の管理が悪いのだが

 

話はかわるんだぜ

 

絶望先生を購入したんだぜ

全巻買っちまおうかとかは思うのだが

近所の本屋だと

なんかまばら

 

どーっすかねぇ・・・

学校⇒学校の最寄り駅まで・・・コンビニすらないのに本屋なんて

(ぶらり)途中下車・・・面倒

 

ネットで購入・・・なんだかなぁ

 

ネットで購入の線へ突っ走りそうですが・・・

救いとしては

アニメである程度の知識さえいれちまえば

短編集みたいなもんで

飛ばしてもそこまでひどい事にはならないって所かな

だからって飛ばす気になれませんが

 

ドン引きされたカラオケ以来

俺の友が何かにつけて

もってけ踊れというようになってしまいました

正直

弱みを握られているようなのですよ・・・

 

まぁそろそろ終わりますか

いまさら

らきすた、瀬戸の花嫁をみたんだぜ

 

正直

今ニコニコで見てる理由って

日本語のサイトだからぐらいなんだよね・・・

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/07(金) 22:34 [EDIT]
ネット小説は俺はよく読むが、バルスにはなってはいないなw
俺は台風は無駄にハイになって寝れない感じでしたよw
なんかごめんw

こばたろ | URL | 2007/09/09(日) 22:01 [EDIT]
俺は台風が来ても
夏休みの宿題のための徹夜が響いて
余裕で寝れてしまった

何に対してのゴメンなのかが分からなくてごめんなさい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
