ロボの脳みそ
最近狂ってると思われる人による妄想
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 日常
他人に乗せられてやる

という性格

4字熟語で言うと付和雷同ってやつ?

は直らないんだなと思ったり思わなかったり

 

要は

一昨日辺りに

TW落としたわけですよ

何がいいって

横狩りすんなハゲとか

どっかのシステムはいいのだが

管理のせいで

(’A`)なゲームみたいなやつにある欠点はそこまでないってところかな?

理由はなんだろうか

俺はDQNと認識しているが

俺以下の変態な人間が少ないって所なのだろうか?

まぁそんなことを考えるのはだるいので

後の暇つぶしの妄想のネタに。・・・・

 

昨日

盗一「(今で言う)今日TWやろうぜ!!」

俺(今日木曜日だし部活無いし^^ ネトゲ中毒になるかもしれんがまぁ自重して・)以下略

→「おk、やろうぜ!」

 

今日

俺こころが

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 テイルズ!テイルズ!
 ⊂彡

状態

 

友「今日部活出る?」

俺「ぇ、あったっけ!?」

(ここでテイルズVS部活の戦いが始まる)

友「やりたいやつだけってやつだよ!」

面倒なので略

結局

あんまり丁重にでもなくお断りしといて

 

帰宅後

フハハハハ

mugenで

カンフーマンフルボッコにしてから

TW始動

 

ここから大分重要になりそうだが

中略

正直

友とかとのコミュニケーションをあまり書きたくなくなってきた今日この頃なので・・・

1ついっておくと

2次ネタが頭に入ってる状態だと

クラブ名見るだけでおもしれぇ

 

Lvは一昨日の時点で5

今日で8Lvに

結局

コンボの発動方法がてきとうなので

敵にクリック・右クリック適当に押す

すると

大抵2コンボ

時々なんか良く分からんが4コンボ程度発動

みたいな勢いでいきそうである。

問題があるとすれば

俺は強化型を選んだつもりが

放出型を取ってる可能性が。・・・

どっかのネトゲと違って1pt再振りに500円とか取らないので

そのうち直そうとは思うのだが

いつにしようか・・・・

1.今からすぐにでも

2.最初の無料は貴重だと思われるので取っておく・・・

 

今にこどう見て

ニコニコ市場2位にきしめんがきてるね

 

じゃ

終る

 

未だ方向性が見えないが

・・・

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ロボの脳みそ. all rights reserved. ページの先頭へ
